Reon with LR & Roses

元気君がやって来た♪(8月12日):元気パパのお写真

この日、お隣の県から元気君一家がやって来てくれました^^♪
孫たちもいて部屋は狭いわ^^;散らかり放題でしたが^^;
さすが元気君パパの腕前は素晴らしいです✩
私の撮った写真はとてもお見せできません^^;;
いただいたお写真をずずーーーっとご覧くださいませ~~~^^♪
元気君がやって来た♪(8月12日):元気パパのお写真_b0075541_13521130.jpg




元気君がやって来た♪(8月12日):元気パパのお写真_b0075541_13525713.jpg
元気君がやって来た♪(8月12日):元気パパのお写真_b0075541_13531142.jpg
元気君がやって来た♪(8月12日):元気パパのお写真_b0075541_13532071.jpg
元気君がやって来た♪(8月12日):元気パパのお写真_b0075541_13533165.jpg
元気君がやって来た♪(8月12日):元気パパのお写真_b0075541_13534112.jpg
元気君がやって来た♪(8月12日):元気パパのお写真_b0075541_135350100.jpg
元気君がやって来た♪(8月12日):元気パパのお写真_b0075541_1354197.jpg
元気君がやって来た♪(8月12日):元気パパのお写真_b0075541_13541343.jpg
元気君がやって来た♪(8月12日):元気パパのお写真_b0075541_13542398.jpg
元気君がやって来た♪(8月12日):元気パパのお写真_b0075541_13543632.jpg
元気君がやって来た♪(8月12日):元気パパのお写真_b0075541_13544657.jpg
元気君がやって来た♪(8月12日):元気パパのお写真_b0075541_13545836.jpg
元気君がやって来た♪(8月12日):元気パパのお写真_b0075541_1355943.jpg
元気君がやって来た♪(8月12日):元気パパのお写真_b0075541_1355186.jpg
元気君がやって来た♪(8月12日):元気パパのお写真_b0075541_13552641.jpg
元気君がやって来た♪(8月12日):元気パパのお写真_b0075541_13553822.jpg

元気君にしつこくまとわりついて怒られていたロジャーです^^;
おっぱいを探すような仕草も見えて面白かったな~~~^^
元気君、またロジャーと遊んでやってね♪
今度パパさんにこそっと写真のことも教えてもらいましょう^^;
楽しい時間をありがとうございました^^♪
by Reon-Roses | 2017-09-13 14:04 | ロジャー | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2017-09-13 14:50 x
元気くんの来訪でしたか~♪
アーモンドブラウンの大人バニの瞳と、蒼みが掛かったパピーロジャー君との違いが良く判ります(^0^)
本当にこの時期のパピーは怖いもの知らず、叱られても懲りずにジャレ付いた事でしょう♪
パピーの乳歯は尖って、咬まれると痛いですけど大人のバニは何故か大怪我させる咬み返しはしませんよネ~
パピーのフェロモンが出て居るからでしょうか??
我が家も歴代のパピー達は先住バニに遠慮など無しにジャレ付いて、咬み咬みしてましたが・・・逃げるばかりで、咬んだりしない大人の対応でした。
困ったなという顔で、助けてと此方を見て逃げてました(笑)
ロジャー君の現況が知りたいな???アハハ
きっと顔も脚もニョーンと伸びて、コロコロ感が段々薄らいで来ているんでしょうネ。
元気くんとのコラボ写真投稿有難う御座いました♪
Commented by at 2017-09-13 22:02 x
私思い出したんです、あちらの雑貨店さんに、元気君が来ていたことを((o(^∇^)o))
バニ友の輪ってすっごくしっかりと繋がっていて、端から見ているだけの私は、羨ましくて堪りませんU^ェ^U
Rogerちゃんは誰の眼をとおしても、素敵なバーニーズだということが私には判り、今夜もニッコニコなんです(~▽~@)♪♪♪
Commented by Reon-Roses at 2017-09-14 12:30
✩*___良&昭子さん___*✩
そうなんですよ!嬉しい来訪でした♪
ね?目の色とか表情とかどうやったらこんなに綺麗に撮れるのでしょう?
今度聞いてみます~笑
ロジャーは犬も人もすぐにくっついていくので嬉しいです^^
ララはこんな経験をさせなかったので、、、
うんうん、寄って来られる方もできていますよね~笑
あはは、、、
先日お里帰りした時に皆さんが撮ってくださった写真で満足して我が家では最近カメラを向けていないですね^^;
もう随分背も手足も伸びました!
今朝の体重は14.8㎏でした^^
Commented by Reon-Roses at 2017-09-14 12:32
★*___政さん___*★
そうなんですよね!
あの日、我が家へ来られた後雑貨屋さんへ寄られていました♪
バニがいるだけでお友達になれますからね~笑
いつかその輪に入って来られる日を待っていますね^^♪