Reon with LR & Roses

お庭でのAちゃん、K君のプール遊びに入れてもらえなかったロジャー(8月16日)

今年も蚊帳付きのクジラプールを汗だくになりながら膨らませてAちゃん、K君のプール遊びが始まりました♪
でもね、ロジャーは何でもカミカミしちゃうからお呼ばれされなかったの^^;
お庭でのAちゃん、K君のプール遊びに入れてもらえなかったロジャー(8月16日)_b0075541_11243735.jpg




初めは部屋の中で待機だったロジャーですが、、、
お庭でのAちゃん、K君のプール遊びに入れてもらえなかったロジャー(8月16日)_b0075541_11235542.jpg


一緒に写真だけは撮らないとね!!✩
このタイミングでのショットは二度とないのだから、、、♪
お庭でのAちゃん、K君のプール遊びに入れてもらえなかったロジャー(8月16日)_b0075541_11261685.jpg


プールが二層に分かれていてシャワーもあるし滑り台もあってなかなか楽しめるプールなんですよ^^♪
お庭でのAちゃん、K君のプール遊びに入れてもらえなかったロジャー(8月16日)_b0075541_11264365.jpg
お庭でのAちゃん、K君のプール遊びに入れてもらえなかったロジャー(8月16日)_b0075541_11271060.jpg
お庭でのAちゃん、K君のプール遊びに入れてもらえなかったロジャー(8月16日)_b0075541_11273441.jpg
お庭でのAちゃん、K君のプール遊びに入れてもらえなかったロジャー(8月16日)_b0075541_11275630.jpg
お庭でのAちゃん、K君のプール遊びに入れてもらえなかったロジャー(8月16日)_b0075541_11282843.jpg
お庭でのAちゃん、K君のプール遊びに入れてもらえなかったロジャー(8月16日)_b0075541_11285317.jpg


涼しい部屋の中でのロジャーは元気いっぱいです^^♪
お庭でのAちゃん、K君のプール遊びに入れてもらえなかったロジャー(8月16日)_b0075541_11292111.jpg
お庭でのAちゃん、K君のプール遊びに入れてもらえなかったロジャー(8月16日)_b0075541_11294129.jpg
お庭でのAちゃん、K君のプール遊びに入れてもらえなかったロジャー(8月16日)_b0075541_1130263.jpg
お庭でのAちゃん、K君のプール遊びに入れてもらえなかったロジャー(8月16日)_b0075541_1130186.jpg
お庭でのAちゃん、K君のプール遊びに入れてもらえなかったロジャー(8月16日)_b0075541_11303568.jpg
お庭でのAちゃん、K君のプール遊びに入れてもらえなかったロジャー(8月16日)_b0075541_11305573.jpg
お庭でのAちゃん、K君のプール遊びに入れてもらえなかったロジャー(8月16日)_b0075541_11311285.jpg


またお庭に出たロジャー、デッキに上がるには階段を上がればいいのに
なぜか階段じゃないところを上がりたくてもがいておりましたが!!^^;
最後には無事成功いたしました^^v
お庭でのAちゃん、K君のプール遊びに入れてもらえなかったロジャー(8月16日)_b0075541_11313383.jpg
お庭でのAちゃん、K君のプール遊びに入れてもらえなかったロジャー(8月16日)_b0075541_11314766.jpg
お庭でのAちゃん、K君のプール遊びに入れてもらえなかったロジャー(8月16日)_b0075541_1132283.jpg

by Reon-Roses | 2017-09-15 12:24 | ロジャー | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2017-09-15 15:17 x
蚊帳付きのビニールプールで遊ぶAちゃんK君♪
外で羨ましそうに佇むロジャー君の組み合わせはもう2度と無い対比ですネ(^0^)
来年に成ったらロジャー君では無くロジャー号でしょうか~~アハハ
無邪気に遊ぶのはAちゃんもK君も来年になっても同じでしょうが・・・多分ロジャー君は蚊帳も吹き飛ばしてプールに乱入するんでしょうネ(笑)

田舎に帰ったら大きな縫いぐるみのパピーが居て、お孫さん達は夏の思い出として刻み込まれたと思います♪
夜店にも出かけ、プール遊びもして・・・甘噛みするロジャー君には、少し怖い思いもしたかな???
あっと言う間に大きくなって行くロジャー君に、次に会う時は別の犬の様に思う事でしょうネ。
れおんの母さんララ父さんにも、この夏は記憶に残る夏となったでしょう(^0^)
楽しい夏休み写真投稿有難う御座いました。
Commented by at 2017-09-15 22:09 x
AちゃんとK君のプール遊びに、行く夏を想いながら、Rogerちゃんとの出会いに私は感謝してるんです
\(^o^)/
来年の今頃は、ダンディーまたはセクスィーに成長したRogerちゃんを見て、きっと私ビックリしてるんだと思います(*^^*)
やっぱりバーニーズは良いな、って感じ、私は女の仔バニをゲットする…と心に誓いました(。^。^。)
Commented by Reon-Roses at 2017-09-17 14:17
☆*___良&昭子さん___*☆
そうなんですよね!
プールに穴をあけられるからと遠ざけられたロジャーですが、近くで一緒に写真だけは撮っておきたかったのですよ~笑
二度と戻らない愛しい時間です♪
来年は一緒に海水浴かな?^^

孫たちにも小さなぬいぐるみ状態のロジャーのことが心に残ったかしら?
残っているといいな^^
タイミングよく仔バニ時代のロジャーと孫とが一緒に夏休みを過ごせたこと!
感謝です!!♪
まだまだ別の孫もいるのです~笑
Commented by Reon-Roses at 2017-09-17 14:20
★*___政さん___*★
タイミングよく仔バニ時代のロジャーと孫たちの夏休みが重なって嬉しく思う私です^^
なかなかない貴重な愛しいタイミングですよね?
政さんにも喜んでいただけて嬉しいです^^
来年はもう少年時代ですよね?
もっと成長してるかな?
うんうん、バーニーズはいいですよね☆