Reon with LR & Roses

台風だからシャンプーデー!

台風18号、この辺りは少し東に逸れて通過したようで思ったより酷くなくてやれやれです。
それでも予定していたお楽しみ会は延期になったし、家に籠って過ごした日曜日でした。
ロジャーはよく汚れていたからこんな日はシャンプーデーだよね!
父さんは腰が痛いというので、私がシャンプー係で父さんがドライヤー係り^^
あら!?前回より大人しくドライしてもらってるのね?笑
(父さんが逃げるロジャーを押さえつけて乾かし始めたら観念したらしい^m^)
1)
台風だからシャンプーデー!_b0075541_21323659.jpg




2)
台風だからシャンプーデー!_b0075541_21381096.jpg


緊張していたのね?欠伸ばっかりしていたみたいなの~笑
3)
台風だからシャンプーデー!_b0075541_21392998.jpg


ふわっふわのぬいぐるみロジャーの出来上がり!!☆
4)
台風だからシャンプーデー!_b0075541_21401981.jpg


可愛いな
5)
台風だからシャンプーデー!_b0075541_21404480.jpg


可愛いな♥♥
6)
台風だからシャンプーデー!_b0075541_21484594.jpg


横顔も、、、
7)
台風だからシャンプーデー!_b0075541_2149284.jpg


真面目な顔も可愛いのだ!!♪
8)
台風だからシャンプーデー!_b0075541_21491925.jpg


笑顔はもちろんね^^v
9)
台風だからシャンプーデー!_b0075541_21493652.jpg


ちょっと疲れてきたかな?
10)
台風だからシャンプーデー!_b0075541_2150111.jpg


ふわふわっ感が伝わるかしら?
11)
台風だからシャンプーデー!_b0075541_21504592.jpg


こちら側からも失礼!!
12)
台風だからシャンプーデー!_b0075541_215117.jpg


もう眠いっす!!
13)
台風だからシャンプーデー!_b0075541_21514213.jpg


起こさないでぇ!!
14)
台風だからシャンプーデー!_b0075541_21535020.jpg


15)
台風だからシャンプーデー!_b0075541_2155113.jpg


もう、、、
16)
台風だからシャンプーデー!_b0075541_2155174.jpg


だめぇ、、、
17)
台風だからシャンプーデー!_b0075541_21553479.jpg

by Reon-Roses | 2017-09-18 22:41 | ロジャー | Comments(4)
Commented by at 2017-09-19 06:53 x
私が暮らす地方は、土日にかけて台風の影響を受けたのに、月曜日は夏に逆戻りしてしまいましたO(≧∇≦)O
そのおかげで、月曜日に予定されていた勤務先の行事が屋外で行われたので、今朝の私は日に焼けた肌がちょっと痛いのです(* ̄ー ̄)
今日と明日は久しぶりの2連休なのですが、持ち帰りの仕事で終わってしまいそうなので、仕事の合間にRogerちゃんの写真を見てモチベーションを上げるんです(~▽~@)♪♪♪
Commented by 良&昭子 at 2017-09-19 07:13 x
台風一過の澄み切った青空の敬老の日となりました♪
朝の内は強い風が吹いて居ましたが・・・風が治まると同時に強い日差しが照り付け、あっという間に真夏日となりましたヨ。
雨の日にロジャー君のシャンプーして、フワッフワの赤ちゃん毛になりましたネ(^0^)
そうそうドライヤーで逃げまわっても、最後は観念して身を任せるのは学習能力が高いからですかネ??
我が家の歴代バニ達も皆、ドライヤーに馴れるのが早かったように記憶しています♪
緊張すると欠伸するのも、緊張している証ですネ(笑)

食べて動いて眠って・・・すくすくと育って行きます(^0^)
パピーから若バニへとグイグイ変化して行きますネ。
れおん君、ララちゃんとはまた違う個性でロジャー君は、癒しの存在として家族の一員となって行くんでしょう♪
体重が増え、1週間経つと近くに居る人でも変化が判りますネ!
お出掛けしなくても、れおんの庭で沢山写真に撮り込んでください♪
可愛いロジャー君写真投稿有難う御座いました。
Commented by Reon-Roses at 2017-09-19 12:33
✩*___政さん___*✩
こちらも月曜日は快晴でした♪
外はまだまだ暑いですから大変でしたね^^;
2連休、いいですね♪
でも持ち帰りのお仕事があるのですね^^;;
それではまた可愛いロジャーを載せますね♪
Commented by Reon-Roses at 2017-09-19 12:48
★*___良&昭子さん___*★
こちらも快晴の敬老の日でしたよ♪
お友達にロジャーを見てもらいに走ったり、お兄ちゃん一家が遊びに来たりで忙しい一日を過ごしました♪
ロジャーは睡眠不足だったのかな?
ご飯を残したりして要らぬ心配をしちゃいました~笑
あらぁ!?ララはいつまでも逃げ回っていましたよ^^;
そうそう、欠伸をするのは緊張しているのですよね?

もう、毎日大きくなって寂しいですよ~笑
やんちゃな部分があったり、聞き分けが良くて感心したり、、、
楽しい子育て時代です^^

まだ孫たちとの写真もたくさんあるのです^^;
早くやっつけてしまいたいです~笑