Reon with LR & Roses

可愛い子全員集合!!✩(8月17日)

先発隊の長女母子に続いて次女母子もやって来た17日には長男一家も駆けつけて
それはそれは賑やか~~~♪
足の踏み場がありませんでしたよ^^;;;
b0075541_133943.jpg
スペシャルな一枚です✩




次女家のSちゃん、ロジャーとの初対面は嬉しそうです^^♪
b0075541_1363334.jpg


Aちゃんも恐々おもちゃをあげてみたの^^
b0075541_1372354.jpg


Sちゃんは早速ロジャーにぐいぐい迫る!!笑
b0075541_139991.jpg


ぶれている写真が多いですが、楽しい場面なのでお付き合いをよろしくです^^;
Sちゃん、やっぱりサークル内に入っちゃうのね?笑
何でサークル内のお水入れが外に置いてあるかと言いますと、、、
パワー溢れるSちゃんが水遊びを始めちゃうのですよ^^;
b0075541_13121014.jpg


長男家のKちゃん、本来ならば僕が主役なのにね^^
b0075541_13145143.jpg


隅っこで安全を図っております~笑
b0075541_13153094.jpg


ロジャーとSちゃんはお友達?
b0075541_13185492.jpg


この場面も二度とないのよね♪
b0075541_13192421.jpg


b0075541_1321711.jpg


FBにはこの時の様子を動画で載せたのですが、、、
元気印のSちゃんが、ロジャー用のペットシートを入れ物から一枚ずつ掛け声をかけながら
放ったのですよ~大笑
b0075541_13212820.jpg
ほら!足の踏み場がないでしょう?^^;
by Reon-Roses | 2017-09-24 10:41 | 日常 | Comments(6)
Commented by チャーベー at 2017-09-24 16:45 x
わぁ~~~あ!!

羨ましい場面です!!
Roger君も可愛いけど~~お孫さん達も!!
れおんの母さん一家のと~~っても素敵な場面を
紹介してくださり、ありがとうございます。
心がほっこり!!!
Commented by 良&昭子 at 2017-09-25 10:39 x
一家揃い踏み~♪
3人のお子さんが結婚され、その後順調に其々にお孫さんが誕生されたことは幸せな事ですネ(^0^)
結婚しない、結婚しても子供が出来ない・・・普通な事のようで、やはり普通では無いです。
子供は天からの授かりもの!改めて自分の事を思うと、よくも結婚出来て子供が生まれたなと思います(笑)
こうやって3人の子供たちが揃って、孫も一緒に写真に撮ると幸せだなと実感しますよネ♪

お子さん達は勿論の事でしょうが。お孫さん達も皆バニ大好きですネ!笑)
ロジャー君のトイレシートをポイポイと投げて、散らかっても笑っちゃいます。
長娘さん次娘さんとはまだ独身の頃に清里でお会いしましたが、今では母の顔です~~
れおんの母さんララ父さんに育てられたお子さん達は、きっと真っ直ぐに人生歩まれてると思います(^0^)
悩みもあるとは思いますが、之からも子育て頑張れとエール贈りたいです♪

ロジャー君の脚の具合は少し良い変化が出て来ましたか?
成長著しいパピーの頃は、突然の様に痛みも出ると思います。
物言えぬ愛犬の事となると、途端に心配が先走ります(><)
余り抱え込まないで、適度に動物病院と相談して乗り越えてくださいネ。
素敵な家族集合写真投稿有難う御座いました♪
Commented by Reon-Roses at 2017-09-25 12:27
★*___チャーベーさん___*★
慌ただしさに流されるとチャンスを逃しそうですからね~笑
なかなか撮れないシーンです✩
お宝画像です♪
今度会う時にはみんな大きくなっているものね!
一番はロジャーですけれど、、、^^♪
Commented by Reon-Roses at 2017-09-25 12:33
✩*___良&昭子さん___*✩
ロジャーと一緒の家族勢揃い写真が撮れて嬉しいな~~~♪
うんうん、周りを見ていても恵まれたことですよね^^

男の子は犬好きです^^
Aちゃんは怖いのがダメみたいです^^
ロジャーのシートを一枚ずつケースから放り投げたSちゃんには可笑しいやらあきれるやら、、、
疲れますが、、、笑

子どもたちも孫たちに鍛えられながら成長していくのでしょう!

ロジャーの足ですが、アスファルトの上を歩く時だけ途中で歩様がおかしくなる気がします。
足の裏が痛いのではないかと思うのですが、、、
これからも気をつけて見て行こうと思います。
今度3回目のワクチンの時にお医者様にも相談してみますね^^
Commented by at 2017-09-25 12:42 x
昨夜は宿直で一晩中何かと有って、やっと実家にたどり着いたら…、まぁーなんと言うことでしょう
(○_○)!!
とってもあたたかそうな写真が目に飛び込んで来て、疲れなんかブッ飛んじゃって、もうニッコニコなんです((o(^∇^)o))
あちらの雑貨店さんでは、次の企画展はワンコが主役とのこと、山越えして行けたならRogerちゃんにも会いたいです(*^^*)
Commented by Reon-Roses at 2017-09-26 13:04
★*___政さん___*★
宿直お疲れ様でした!
この時のこのメンバーでの写真はこれっきりですよ☆
お宝画像です^^♪

是非是非お出かけして見てくださいね♪
ロジャーも馳せ参じます!!♪