Reon with LR & Roses

くじらのお口越しに、、、(8月18日)

メンバーが増えて、またお庭のクジラプールで遊んだよ♪
b0075541_13421782.jpg




Sちゃんはシャワーのお水が気になるらしい~笑
b0075541_13434712.jpg


咲いている薔薇を入れて撮りたい私^^
b0075541_13441051.jpg


Sちゃんって楽しい~~~♪
b0075541_13443259.jpg


一人足りないね!
b0075541_134456100.jpg


暑いけれど、幸せな時間♪
b0075541_1345166.jpg

この時はロジャーと一緒に撮らなかったのね?
残念!!^^;
by Reon-Roses | 2017-09-26 13:05 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2017-09-26 18:20 x
Aちゃん・K君・Sちゃん・Kちゃん・Rogerちゃん、この夏一番の思い出を見せてくれて、私はとっても嬉しいですd(⌒ー⌒)!
写真が輝いて見えるのは、真夏の陽射しのせいだけじゃなくて、みんなの元気の輝きなんだなって感じています(*^^*)
れおんの母さんとララ父さん、 未来を担うお孫さんたちは、私の目にとても眩しく写っていますd=(^o^)=b
Commented by Reon-Roses at 2017-09-27 17:41
☆*___政さん___*☆
うふふ、、、
そのメンバーの写真、まだまだ続きがあるのですよ!
ちびっこたちは元気すぎで、動きの予想がつかなくて疲れます~笑
その様子をまた見てやってくださいね♪