Reon with LR & Roses

ララがぬいぐるみになって帰ってきた!!♪

バニ友が作ってもらっていたワッチョぐるみ
ワッチョらしさがめちゃくちゃ可愛くておしゃれで個性的な仕上がりだったのを見て
ララも作っていただきたい気持ちが抑えられなくなったの^^
ララらしい写真を何枚か送って”アンティークなイメージで♪”とだけリクエストさせていただきました。
ワッチョぐるみを見て、ララはどんな感じになるか楽しみで楽しみで、、、
作家さんのセンスと力量が素晴らしいのです!
夕方届くのがわかっていたので夏飾りを片付けてお庭の野ブドウをカットしてリースを作り
キャンドルを飾って到着を待ちました♪
もう暗くなってしまったからぬいぐるみの細かい所は昼間またの機会に撮らせてね^^
明日から2~3日は撮る機会がないから雰囲気だけでも、、、
ララがぬいぐるみになって帰ってきた!!♪_b0075541_2002427.jpg





作っていただいたのはテディベアタイプとミニぬいぐるみの二つ。

★テディベアタイプ 座って25㎝
「ボディの黒の小花柄生地はローラアシュレイ。
毛糸は天使のファー、イタリア製のモヘア、ウール混。
鼻の上の点、3つも表現してみました。
目はビーズに布用インクで色付けしています。
エプロンはフランス製の刺繍入りレースにアンティークレースを重ねて、色とりどりのビーズと
薔薇のビーズを縫い留めてあります。
ウエスト部分には花とチュールリボンを重ね、黄色のベルベットリボンで後ろで結びます。
ヘア飾りはエプロンに使用したアンティークレースをギャザーを寄せて、またリボンやビーズを飾りました。
フランス製ピコット付きリボンを首下で結んで。
エプロンもヘア飾りも外せます。
手にはピンクベージュと水色のお花をアンティークレースで結んで持たせました。手につけた紐を解けば外せます。」

ララがぬいぐるみになって帰ってきた!!♪_b0075541_2017333.jpg


ララ6歳の誕生日用に用意して、でも身につけてもらえなかったアンティークヴェールをバックに飾ってみたの。
ララがぬいぐるみになって帰ってきた!!♪_b0075541_20175543.jpg


野ブドウの実が暗くて見えません^^;
ララがぬいぐるみになって帰ってきた!!♪_b0075541_20163249.jpg


★ミニぬいぐるみ 12㎝
「ボディ:リバティ スカート:YUWA ストール:アヴリル
色とりどりのお花をイメージして作りました。
黄色いフランス製ビーズや色とりどりのビーズやお花のリボンをたくさん飾って。
スカートはベージュにピンクの薔薇プリントに白のアンティークレースも。
手にはピンクのお花を持って。」

ララがぬいぐるみになって帰ってきた!!♪_b0075541_20171988.jpg


ララがぬいぐるみになって帰ってきた!!♪_b0075541_20173462.jpg
ララの写真からイメージを膨らませてくださって、作家さんの個性でララを蘇らせてくださいました。
素敵でしょう?
めちゃくちゃツボです~笑
レースが好きだし、ララも可愛いでしょう?^^
明るい時にまた撮って、また載せますね^^*
Masami様、素敵な素敵なララを作ってくださってありがとうございます^^♪
by Reon-Roses | 2017-09-27 21:11 | ララ | Comments(2)
Commented by at 2017-09-28 19:39 x
仕事で初歩的なミスが連発し、プライベートでもガッカリすることが起こり、すっかり悄気てた私の目に飛び込んで来たのはLaraちゃん(○_○)!!
こういうかたちで再会できるなんて、夢にも思ってなかったので、涙がちょちょぎれるほど嬉しいです
d(⌒ー⌒)!
こんな夜に私にバニがいたなら、しわくちゃになるくらい、モフモフするんですー(σ≧▽≦)σ


Commented by Reon-Roses at 2017-09-30 07:29
★*___政さん___*★
夏の疲れが出てきたのでしょうか?
大丈夫ですか?
とっても可愛いララが帰ってきてくれました^^♪
そうそう、あの柔らかな体を抱っこすると心がふわっとするのですよね^^
その日がやってくるのが楽しみですね^^