Reon with LR & Roses

ムント君、タケル君、モカちゃんがやって来た!!♪・・・秋のお庭でBBQその①

「パピーの可愛いうちに会いたいね!」と計画をしていたのに、先日の台風で延びた再会が果たせたのは
10月1日(日)のこと♪
ムント君もロジャーもすでに手足が伸びてパピ毛も抜け始めたよ^^;
ムント君、タケル君、モカちゃんがやって来た!!♪・・・秋のお庭でBBQその①_b0075541_22365764.jpg
「遊ぼうよ♪」と誘って追いかけるのはムント君^^
ロジャーもワンコ・人が好きだけど、ちょっと控えめかな?笑




ムント君はロジャーより2週間早く生まれた異母兄弟なの^^
久しぶりだけど覚えているかな?
ムント君、タケル君、モカちゃんがやって来た!!♪・・・秋のお庭でBBQその①_b0075541_22435478.jpg


早速ワンプロが始まりました♪
ムント君、タケル君、モカちゃんがやって来た!!♪・・・秋のお庭でBBQその①_b0075541_22455538.jpg
ムント君、タケル君、モカちゃんがやって来た!!♪・・・秋のお庭でBBQその①_b0075541_22461880.jpg
ムント君、タケル君、モカちゃんがやって来た!!♪・・・秋のお庭でBBQその①_b0075541_22464065.jpg
ムント君、タケル君、モカちゃんがやって来た!!♪・・・秋のお庭でBBQその①_b0075541_2247529.jpg
この日エンドレスに絡みあったふたりですが、動画で撮ったものが多くて写真はあまりないのです^^;


あ!れおんの指定席だった場所にに二人が、、、♪
ララはあまり行かなかったのですよ^^
ムント君、タケル君、モカちゃんがやって来た!!♪・・・秋のお庭でBBQその①_b0075541_2250092.jpg

何が見えますか?
ふたり並ぶとさらに可愛いです^^♪
ムント君、タケル君、モカちゃんがやって来た!!♪・・・秋のお庭でBBQその①_b0075541_22501843.jpg


ムント君
ムント君、タケル君、モカちゃんがやって来た!!♪・・・秋のお庭でBBQその①_b0075541_22505284.jpg

ロジャー
ムント君、タケル君、モカちゃんがやって来た!!♪・・・秋のお庭でBBQその①_b0075541_22511111.jpg



ワンプロするたびにお水の飲み方が凄いのですよね^^;;
ムント君、タケル君、モカちゃんがやって来た!!♪・・・秋のお庭でBBQその①_b0075541_22544126.jpg


ムント君
ムント君、タケル君、モカちゃんがやって来た!!♪・・・秋のお庭でBBQその①_b0075541_22551151.jpg

ロジャー
ムント君、タケル君、モカちゃんがやって来た!!♪・・・秋のお庭でBBQその①_b0075541_22553695.jpg


もう見分けがつきますか?笑
ムント君、タケル君、モカちゃんがやって来た!!♪・・・秋のお庭でBBQその①_b0075541_2256283.jpg


ムント君、可愛いな~~~
ムント君、タケル君、モカちゃんがやって来た!!♪・・・秋のお庭でBBQその①_b0075541_2257663.jpg


ロジャーはもちろん可愛いです^^
ムント君、タケル君、モカちゃんがやって来た!!♪・・・秋のお庭でBBQその①_b0075541_2258990.jpg



さあ、ぼちぼちBBQを始めましょうか!
ムント君、タケル君、モカちゃんがやって来た!!♪・・・秋のお庭でBBQその①_b0075541_230275.jpg
ムント君、タケル君、モカちゃんがやって来た!!♪・・・秋のお庭でBBQその①_b0075541_2302114.jpg
ムント君、タケル君、モカちゃんがやって来た!!♪・・・秋のお庭でBBQその①_b0075541_2372026.jpg


お庭のあちこちにはふたりが暴れた跡が残ります^^;
また倒されちゃうからそのままにしておきますね~笑
ムント君、タケル君、モカちゃんがやって来た!!♪・・・秋のお庭でBBQその①_b0075541_2304925.jpg


ここって涼しいのかなぁ?
ふたりで何をお話しているの?
ムント君、タケル君、モカちゃんがやって来た!!♪・・・秋のお庭でBBQその①_b0075541_2341942.jpg


まだまだ続きます。。。
by Reon-Roses | 2017-10-05 23:29 | 日常 | Comments(6)
Commented by チャーベー at 2017-10-05 23:44 x
あっ~~~~ムント君ですか???

楽しい時間が過ごせたのですね!!
いいなぁ~~~(^_^;)
バニ同士でワンプロ。。。。。羨まし過ぎます!!!
2頭の後姿、本当に可愛いです。
続きはどんなかなぁ???

バニジャンでお会い出来ると嬉しいんですが、
先日から少し痛がるエール。。。。。。
何とか頑張って貰って~~今年こそは!!  と
祈って居る私です。
Commented by 良&昭子 at 2017-10-06 09:01 x
ウワァ~異母兄弟のムント君訪ねて来てくれたんですか~(^0^)
2週間の差は感じましたか??
雀斑あるのがムント君ですネ!アハハ
れおんの庭で一緒にワンプロするのは、エンドレスのバトルだったでしょう♪
今年1月と2月にうた君とララちゃんが旅立った後、不思議なご縁でそれぞれムント君とロジャー君を迎えて、親戚バニとなりましたネ。
悲しい別れをして、気持ちの切り替えは難しかったと思います。

其れでも新しい家族を迎えて、気持ち前向けたことはとても嬉しい事でした。
パピーの短い時期を共に過ごし、こうやって遠路厭わず訪問して、対面する事はバニ友さん同士の深いつながりを感じます(^0^)
我が家とはダイとロジャー君、ムント君で、一層深いバニ友となりましたネ。
バニは人と人を繋ぎ込む不思議な力が有ると、思って居ましたが、今は確信へと変わりました(笑)
良い日バニ友~♪またお会いする日を楽しみにしております(^0^)ブィ
ムント君訪問ブログ投稿有難う御座いました♪
次も期待してますヨ~~ヘヘヘ
Commented by at 2017-10-06 12:04 x
あちらの雑貨店さんのブログで、れおんの母さん家にバニが集まったってことを知っていたのですが、あらためて見ることが出来てとっても嬉しいですd(⌒ー⌒)!
自分ん家にバニを迎えたら、可愛くて可愛くてしょうがないんだろうな、と妄想にふけってしまいました
O(≧∇≦)O
そして、バーニーズをとおして素敵な人の輪が繋がるように、私自身も優しくしっかりとしたいと気を引き締めました(。^。^。)
Commented by Reon-Roses at 2017-10-06 19:50
☆*___チャーベーさん___*☆
そうそう、そのムント君ですよ~~~♪ 

どんな感じになるかと思いましたが、エンドレスで絡んでいたふたりです♪
そうそう、関東のお友達バニたちのワンプロを見て羨ましかったから感激です~笑
後ろ姿もめちゃくちゃ可愛いでしょう?^^
続きはこの後一部載せます^^

あらら、、、
エール君、きっと会えるよね♪
楽しみにしているからね^^v
Commented by Reon-Roses at 2017-10-06 19:55
★*___良&昭子さん___*★
ずっと約束していたのですが、台風などで延び延びになっていました。
写真では分かりにくいかもしれませんが、二回りくらい大きさが違います^^
ムント君、すでに貫禄があるでしょう?
動きがわかるように動画で撮ることの多かったふたりのワンプロです。

本当にうたくんとララの死は驚きでしたが、こんな風に繋がるなんて、、、
ふたりが結んでくれたご縁でしょうか?
これからも大切に紡いでいけたらと願っていますよ^^

そうですね!
今度はダイちゃんとも繋ぎましょうね♪
Commented by Reon-Roses at 2017-10-06 19:57
☆*___政さん___*☆
今週は何かとバタバタしていて時間が取れませんでした^^;
ひとりでも可愛いですが二人いると絵になりますよ♪
多頭飼いされる方の気持ちを少し味わえました^^
今回も不思議なご縁に感謝いたしましたよ^^♪