Reon with LR & Roses

ワンコ達のランチタイムとおやつタイム・・・秋のお庭でBBQその②

遊ぶワンコ達を眺めたりBBQを楽しんでいたら、ふたりのお昼ご飯を忘れるところだったわ^^;
でもね、ひとのご飯が美味しく見えるようなんですよ~笑
ワンコ達のランチタイムとおやつタイム・・・秋のお庭でBBQその②_b0075541_0225839.jpg




それぞれのお皿で食べていたはずなのに、、、
ワンコ達のランチタイムとおやつタイム・・・秋のお庭でBBQその②_b0075541_0254325.jpg


あれ!?
ワンコ達のランチタイムとおやつタイム・・・秋のお庭でBBQその②_b0075541_026153.jpg


ほら!ムント君のお皿にはまだご飯が残っているよ^^;
ワンコ達のランチタイムとおやつタイム・・・秋のお庭でBBQその②_b0075541_0264047.jpg


ロジャーもムント君のご飯が気になりますか?笑
ワンコ達のランチタイムとおやつタイム・・・秋のお庭でBBQその②_b0075541_0281039.jpg


あなたのご飯もまだ残っていますよ^^;
ワンコ達のランチタイムとおやつタイム・・・秋のお庭でBBQその②_b0075541_0285655.jpg



この日は火力が強かったせいか?お芋が焼けすぎちゃったみたいだけれど
モカちゃんとタケル君はおやつタイム~~~♪
ワンコ達のランチタイムとおやつタイム・・・秋のお庭でBBQその②_b0075541_032980.jpg
ワンコ達のランチタイムとおやつタイム・・・秋のお庭でBBQその②_b0075541_0324239.jpg
ワンコ達のランチタイムとおやつタイム・・・秋のお庭でBBQその②_b0075541_0332498.jpg
おや?ふたりのカットの仕方が違うのかな?
by Reon-Roses | 2017-10-06 19:59 | 日常 | Comments(6)
Commented by at 2017-10-06 21:10 x
バーニーズが揃ってお食事するのを見ると、なぜだかホッとするので、今日の投稿写真は私にとって嬉しくて堪りません(*^^*)
今日は公休日で雨が降っていたこともあり実家でYou t○beを見ていたら、美山で遊ぶバニを見つけたのですが、れおんの母さんのお友達のバニなのかなって思いました(。^。^。)
いよいよ明日からあちらの雑貨店さんでワンコ展、だけど世間の連休中に私は仕事、私は南の空を見ながら今を踏ん張りますU^ェ^U
Commented by チャーベー at 2017-10-06 21:28 x
良いですね~~~~!!!
と~~ってもホンワカする画面ですね!!
はなオレンジさんも少し登場??ですね(^_^;)

焼きたての焼きいも~~
さぞかし美味しかっでしょうね。
本当に羨ましいです(^_^;)

続きをよろしくお願いしま~~す!!(#^.^#)
Commented by 良&昭子 at 2017-10-06 22:12 x
隣のご飯は美味しそう~アハハ
玩具も同じですよネ♪
ムント君2週間の差は明らかなようですが、遠近法も有って、写真だけではその差が判りません(笑)
ロジャー君とムント君は、異母兄弟の親近感は判るのでしょうか??
未だパピー同士だから、プロレスも流血までの激しさは無いでしょうネ(笑)

ちらりと映ってる花オレンジさんの微笑んでいるような顔が、うた君亡き後のムント君に癒されてる事が判ります(^0^)
うた君とはまた違う個性で、花オレンジさんにはムント君は掛け替えのない存在へとなって行くと思います。
ロジャー君もララちゃんとはまた個性が違うようです♪
大人になるまでは色々心配する事も出て来るでしょうが、新しい家族として見守ってくださいネ。

友遠方より来る♪2週間違いのパピーには異母兄弟という関係も加わって、之からも熱いお付き合いが続く事でしょう。
近況写真投稿有難う御座いました♪
Commented by Reon-Roses at 2017-10-07 20:06
★*___政さん___*★
美味しい楽しい一日でしたよ♪
今は亡くなってしまったサラちゃんがよく雪の頃美山で遊んでいました^^
本当はきょうから稲刈りの予定でしたが、天気の加減で明日からになりました。
おかげできょうは「犬展」初日に出かけることができてバニグッズをゲットできたんですよ♪
Commented by Reon-Roses at 2017-10-07 20:09
☆*___チャーベーさん___*☆
なかなか素敵な場面でしょう?
はなオレンジちゃんは魔法使いですね^^
私ね、ロジャーになかなか伏せを覚えさせられなかったのだけれど、
はなオレンジちゃんのやり方でいっぺんにできるようになったロジャーなんですよ☆

それがね、今回炭をいっぱいいれた父さん。
火が強すぎて炭になりかけのようでした^^;

続きはお返事の前に載せました~笑
Commented by Reon-Roses at 2017-10-07 20:14
★*___良&昭子さん___*★
ね?もろお互い隣りのご飯が美味しく見えていますよね~笑
そうそう、また載せますがおもちゃもそうですね^^;
大きさは写真では分かりにくいですよね?
ムンムンとロジャーはしばらくの間一緒に過ごしたから覚えていると思います^^
ロジャーが耳の辺りをしっかり噛んでしまって、ムンムンは痛そうでした^^;
お兄ちゃんが控えてくれたのでしょうね!

はなオレンジちゃんは本当に優しくて愛にあふれている人だから私などとても敵いませんよ^^
私がなかなか教えられなかった伏せをいっぺんでロジャーに教えてくれました♪
今は甘噛みが酷くて困ったチャンなロジャーです~笑

一か月に一度は会いたいね・・・って言い合っています~笑