Reon with LR & Roses

ご近所のバニ友さんもやって来た♪・・・秋のお庭でBBQ③

きょうから「犬展」が始まったご近所のバニ友さんに声をかけていたの^^
「お仕事中でもちょこっとでもふたりに会いに来て~~~♪」とね^^v
だって今はお星さまになっちゃっているけれど、ふたりと血のつながった仔がいたんだもの。
会いに来てもらえてよかったね!ムンムン、ロジャー^^
ご近所のバニ友さんもやって来た♪・・・秋のお庭でBBQ③_b0075541_19344951.jpg




3人ともとっても嬉しそうだったのでいっぱい載せちゃおう!!笑
ご近所のバニ友さんもやって来た♪・・・秋のお庭でBBQ③_b0075541_19372094.jpg
ご近所のバニ友さんもやって来た♪・・・秋のお庭でBBQ③_b0075541_19373966.jpg


今年は野ブドウが豊作で別の場所でもワサワサと実っています^^♪
ご近所のバニ友さんもやって来た♪・・・秋のお庭でBBQ③_b0075541_1937572.jpg


いつでもどこでもこんな調子だから、、、
ご近所のバニ友さんもやって来た♪・・・秋のお庭でBBQ③_b0075541_19382834.jpg


うーん!クリスマスローズ、復活して咲いてくれるでしょうか?笑
ご近所のバニ友さんもやって来た♪・・・秋のお庭でBBQ③_b0075541_19384629.jpg


ご近所のバニ友さんもやって来た♪・・・秋のお庭でBBQ③_b0075541_19393654.jpg


ご近所のバニ友さんもやって来た♪・・・秋のお庭でBBQ③_b0075541_19402273.jpg


ご近所のバニ友さんにもちゃーんとお肉も取っておきましたよ^^♪
ご近所のバニ友さんもやって来た♪・・・秋のお庭でBBQ③_b0075541_1940405.jpg
ご近所のバニ友さんもやって来た♪・・・秋のお庭でBBQ③_b0075541_19411486.jpg


みんなで楽しいひと時を過ごせて良かったね~~~♪
ご近所のバニ友さんもやって来た♪・・・秋のお庭でBBQ③_b0075541_193978.jpg


あ!そういえば本当はきょうから稲刈りだったのです!
でも昨日の雨で(きょうも少し降りました)明日からになりました^^;
それできょうからスタートしたトリコテさんでの「犬展」に出かけたら、、、(たくさんバニグッズを買い占めた?)
同級生、同窓生に出会って急遽ロジャーに会いに来てくれました♪
いっぱいおしゃべりして笑って、稲刈りが延びていいこともあった一日でしたよ^^♪
by Reon-Roses | 2017-10-07 20:02 | 日常 | Comments(6)
Commented by at 2017-10-07 22:17 x
さいっこーでっす(^^)/\(^^)
れおんの庭で、あちらの雑貨店さんがあちらの犬舎さん出身のバーニーズの男の仔たちと、ニッコニコになっている姿を見れましたO(≧∇≦)O
今なら言えることなんですが、あちらの雑貨店さんのてんちょーが旅立つ前に、私は結構てんちょーに会いに行ってたんです(* ̄ー ̄)
その時に持ってったおやつが、てんちょーには合わなかったんじゃないかって、考え込んでしまうことがありましたφ(..)
でも今日の写真から、あちらの雑貨店さんのバーニーズを包み込むような優しさを感じ見て、私の考え過ぎだったことに納得することが出来ました(*^^*)
私はこれからも、私のバーニーズとの出会いを信じ結婚の意思を聞いてくる人には目もくれず、仕事に取り組んでいきますd(⌒ー⌒)!


Commented by チャーベー at 2017-10-07 22:17 x
こんばんは。

今日はトリコテさん登場~~ですね。
バニジャンでお会いしました~~(#^.^#)

そうだったんですね。。。ご親戚(#^.^#)さん繋がりなんですね!!
Rogerくんとムントくんに遊んで貰って
さぞかし嬉しかったでしょうね~~

バニグッズ、沢山仕入れたんですかぁ??
良いな~~~!!!
そちらも、稲刈りが終わってお手隙の時に紹介してくださいね!!
何時もお願いばかりですみません~~~(^_^;)
Commented by 良&昭子 at 2017-10-08 07:26 x
温帯では無く亜熱帯のような激しい気候の日本ですが、無事稲刈りも済ませられそうで何よりです♪
BBQではララ父さんが焼き係ですか~(笑)
バニ繋がりで、気持ち通い合うお友達が集う事は素敵ですネ。

ロジャー君とムント君は犬舎で一緒に過ごして居た事も有り、仲は良いんですか~~(^0^)
之からも四季折々交歓する機会が継続出来て羨ましいです♪
愛犬との悲しい別れを経験して、一層気持ちが通ずるものが有ったでしょう。
沢山食べて悪戯もして、パピーは体も気持ちも大人へと育って行きますネ。
子供から大人へと恋する年頃も巡って来ますから、時には厳しく躾も必要な時期も有りますが・・・それもまた成長の証として楽しんでください(笑)
パピー全開の写真投稿有難う御座いました(^0^)
Commented by Reon-Roses at 2017-10-08 21:10
☆*___政さん___*☆
だってひゅーご君と血のつながった仔たちだから、ご招待しないとね!!♪
とっても嬉しそうな店長さんでしたよ^^
何度も行かれていたのは知っていますよ^^
うふ!それは考えすぎでしたね^^
あら?結婚の意思を聞いてくる方は無視しなくてもいいと思いますが、、、笑
お仕事頑張ってくださいね!

Commented by Reon-Roses at 2017-10-08 21:14
★*___チャーベーさん___*★
こんばんは^^
トリコテさんのひゅーご君とロジャーたちは血が繋がっているからご招待しないとね!!♪
バニジャンで会っておられるのですよね?^^

だってね!
普段あまりお目にかかれない素敵なバニグッズを見たら手に入れたくなるでしょう?笑
数も少ないから買い占めた?って感じです^^;
稲刈りは水曜日までかかりそうなのでぼちぼちとね^^♪
しばらくお待ちください^^
Commented by Reon-Roses at 2017-10-08 21:21
☆*___良&昭子さん___*☆
きょうの午後から始めた稲刈りです。
でも一緒に作業させている家の稲刈りが途中までしか刈れなかったので
水曜日までかかりそうなんですよ^^;
はい!BBQでは父さんが火おこしや焼く係りです。
前回台風で延びてしまったのでみんな待ちに待った一日を過ごせました♪

犬舎でしばらく一緒にいたから覚えているんでしょうね♪
ずーっとワンプロしていました~笑
けっこう近いですからこれからはご一緒する機会も増えると思います♪
今は足がひょろっと伸びています~笑
まだ3回目のワクチンが済んでいないのでなかなかお出かけができません^^;
コスモスが呼んでいる~~~♪