Reon with LR & Roses

Sちゃんとロジャー、次に会ったらどっちが偉い?(8月24日)

ふたりは通じ合うものがあるのかなぁ?笑
Sちゃんとロジャー、次に会ったらどっちが偉い?(8月24日)_b0075541_13363199.jpg




寝姿が可愛すぎてついカメラを向けちゃうんですよね
Sちゃんとロジャー、次に会ったらどっちが偉い?(8月24日)_b0075541_1340719.jpg


Sちゃんとロジャー、次に会ったらどっちが偉い?(8月24日)_b0075541_13411315.jpg
Sちゃんとロジャー、次に会ったらどっちが偉い?(8月24日)_b0075541_13414653.jpg


Sちゃんとロジャー、次に会ったらどっちが偉い?(8月24日)_b0075541_13421873.jpg


ほら!?何でもやってみたがるSちゃんです~笑
Sちゃんとロジャー、次に会ったらどっちが偉い?(8月24日)_b0075541_13424680.jpg


Sちゃんとロジャー、次に会ったらどっちが偉い?(8月24日)_b0075541_13431128.jpg


この日も始まりましたよ!引っ張りっこ!!♪
Sちゃんとロジャー、次に会ったらどっちが偉い?(8月24日)_b0075541_13432858.jpg


ロジャー、本気モードですね?笑
Sちゃんとロジャー、次に会ったらどっちが偉い?(8月24日)_b0075541_13434949.jpg


あはは、、、将来Sちゃんの結婚式用に保存されちゃうぞぉ!!^^;;
Sちゃんとロジャー、次に会ったらどっちが偉い?(8月24日)_b0075541_13441165.jpg


Sちゃんとロジャー、次に会ったらどっちが偉い?(8月24日)_b0075541_13443192.jpg
Sちゃんとロジャー、次に会ったらどっちが偉い?(8月24日)_b0075541_1344486.jpg


Sちゃんとロジャー、次に会ったらどっちが偉い?(8月24日)_b0075541_1345564.jpg
Sちゃんとロジャー、次に会ったらどっちが偉い?(8月24日)_b0075541_13452166.jpg
Sちゃんとロジャー、次に会ったらどっちが偉い?(8月24日)_b0075541_1345378.jpg


Sちゃんとロジャー、次に会ったらどっちが偉い?(8月24日)_b0075541_13461528.jpg


絶対こうなるよね?大笑
Sちゃんとロジャー、次に会ったらどっちが偉い?(8月24日)_b0075541_13463254.jpg


やっぱり可愛ぎです~笑
Sちゃんとロジャー、次に会ったらどっちが偉い?(8月24日)_b0075541_13464647.jpg
そうそ!この頃はぼつぼつと食べて今みたいに一気には食べなかったんですよ^^

この後次女母子も帰って行き、ロジャーもすくすくと大きくなってこの頃の面影はもうありません^^;
この頃のままだといいのにね!
次回会った時二人の関係がどんな風になっているか楽しみだったりします^m^

10月初めの急性大腸炎が治ったと思ったら、また下痢をしたロジャーです^^;
でも今回は一日で治ったようでやれやれなんですよ。
我が仔が調子悪いととっても気がかりですものね^^;
下痢するロジャーの後を追うのも結構大変なんですよね^^;;
お庭で何か良くないものを食べたのかしら?
いつもエキセアナの花や茎を齧っているからそれがよくないのかなぁ?
そんなこんなで20キロは超えたロジャーですが、下痢続きで成長度合いが鈍ったことでしょうね^^;
顔と手足がビローンと伸びてボンバーヘッドなロジャーです。
上下の前歯2本ずつが抜け替わって今は上前歯2本の両端が新旧2本ずつ見えています。
まだ一本も乳歯をget出来ていないのが残念な私です^^;
あ!尻尾の付け根辺りの毛は随分前から大人の毛に変わっているのですよね。
by Reon-Roses | 2017-10-17 20:37 | 日常 | Comments(8)
Commented by チャーベー at 2017-10-17 21:35 x
可愛い~~!!としか言いようがないです!!
お孫さんとの様子、本当に微笑ましいです。

このころのRogerくんに会いたかったですね~~~(^_^;)
一番最後の写真!!懐かしいです。。。。
エールも頻繁にこの体勢で寝ていましたから!!
それから、乳歯??結構見つけて取っておいたけど、どうしたかなぁ??(^_^;)

お腹の調子が良くないようで、心配ですよね。。。
良くなって、モリモリ食べられるようになるといいですね!!
Commented by at 2017-10-17 21:39 x
SちゃんとRogerちゃんから、たっくさんの元気をもらい、私は凄く優しい気分になりました(σ≧▽≦)σ
今日は宿直明けでクタクタなんですが、Rogerちゃんもお腹がお疲れモードなのでしょうか…、でもれおんの母さんとララ父さんと一緒に居れば大丈夫ですね(*^^*)
気候が落ち着いていると、マイバニとてくてく散歩したくなる私は、夏バテから回復している感じなんです
(^^)d
Commented by 良&昭子 at 2017-10-18 09:30 x
Sちゃんとお見合いしているロジャー君の姿は、今はもう全く違っているでしょうネ♪
人の何倍もの速さで成長して行く大型犬です~~
もっとユックリ育ってと思いますが、時は止まって呉れません。
Sちゃんが物心つく頃に、この時撮った写真は宝物となるでしょう(^0^)
素晴らしい記念となった夏休みとなりましたネ♪

れおんの母さんララ父さんにも、今年の夏休みは大きな区切りとなったと思います。
来年の夏休みの時は御孫さん達はどんな表情を見せてくれるでしょうか♪
その時はロジャー君は優に40Kgを超える体重になり、ロジャー号という呼び方が似合う姿に成長して居る事でしょう(笑)
ダイの一年前の時を懐かしく思い出させてくれるロジャー君です(^0^)
リフォーム工事で落ち着かない時間を過ごすことになりますが、気分転換にロジャー君の姿を撮り込んでくださいネ。
季節は紅葉・黄葉の季節へと移ろって来ました♪
時は流れますネ。
次のブログ投稿写真期待してますヨ~~
Commented by Reon-Roses at 2017-10-20 20:18
☆*___チャーベーさん___*☆
子供と犬って本当に可愛いですよね♪ 
タイミング良くてハッピーな夏休みでした~笑

あはは、、、
この頃のバニってすぐに大きくなっちゃいますものね☆
この頃のへそ天も可愛くてたくさん撮りました♪
乳歯、まだgetできていないの!!泣

今回の下痢は一日で治りました^^
お庭で何か良くないものを食べたのかな?
今は元気モリモリです^^♪
Commented by Reon-Roses at 2017-10-20 20:21
★*___政さん___*★
何事にも怖いもの知らずのSちゃんとロジャーは面白いですよね♪
今回のロジャーの下痢は一日で治ってヤレヤレでした^^
お庭で何か良くないものを食べたのでしょうか?^^;
雨が止んで青空が出るともっと元気になれそうですよね♪
Commented by Reon-Roses at 2017-10-20 20:25
☆*___良&昭子さん___*☆
ロジャー、今は顔も伸び手足がビローンと伸びて後ろから見るとビックリですよ!
夏休みにロジャーがやって来て孫たちとの貴重な時間が過ごせたこと、ラッキーでしたよね☆
今度会った時の孫たちとの関係がまた楽しみです♪
ロジャーもいい仔に成長していることを期待してます~笑
ダイちゃんもすっかり子供ではなくなっていますか?
リフォーム第一段階の整理はまずまず落ち着いたところなので明日あたりロジャーとプチお出かけでもしたいのですがお天気が??泣
Commented by tabatabata at 2017-10-27 09:36 x
いい写真ですね。
本当におしゃべりしています。
目と目が・・・・。

大切にしてください。
Commented by Reon-Roses at 2017-10-28 22:37
★*___tabatabataさん___*★
この孫はどの動物も好きみたいです^^
それに何にでも強気で迫りますから、ヒヤヒヤする一面もありますが
ロジャーとの絡みも面白いです^^♪

次回会った時のお互いの反応が楽しみです~笑