Reon with LR & Roses

ロジャーとコスモス畑へ出かけたよ♪

午後から雨が降り出すと聞いていたのに、、、
コスモス畑へ向かう途中で雨が落ちてきちゃったよ^^;
滞在時間10分ほど。
それでも私は嬉しいのだ!!♪
ロジャーとコスモス畑へ出かけたよ♪_b0075541_15262416.jpg

とりあえず一枚だけ
by Reon-Roses | 2017-10-21 15:28 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2017-10-21 17:14 x
テヘッ!コスモスの花をバックにカメラ目線のロジャー君ですネ♪
秋の長雨で此方は散々ですが、福山は雨からは免れましたか??
大きくなってもパピーの頃の面影は残るもの!兄弟なのでロジャー君とダイは良く似ています(^0^)
急に寒くなって季節の急な移ろいに戸惑いますネ。
れおんの庭にも季節の移ろいが感じられますか~?

工事に合わせて整理したり移動したりで慌ただしい思いでしょうが、寸暇を惜しんでロジャー君を撮り込んでくださいネ。
パピーの頃の週単位の変化からは落ち着いて来ているでしょうが、其れでも振り返るとこんな幼い頃もあったなと思えるのが、この時期です♪
身体は大きくなっても心はパピーのままに!甘えん坊はパピーでしょうネ(笑)
季節感ある写真投稿有難う御座いました(^0^)
Commented by チャーベー at 2017-10-21 21:55 x
数分でもお出掛けして、写真撮れて良かったですね!!!
それに、Rogerくん、まだまだ幼いお顔でしたね(#^.^#)
可愛いですね!!


コスモスもまだ綺麗に咲いていて羨ましいです!!
今年は、タイミングが悪く、早すぎたり遅かったりで
写真にはなりませんでした。。。。
といってもチョコッと見に行っただけでしたけど(^_^;)
続きを楽しみに 台風の通過を待ちます。。。。
明日一日雨で、月曜の午前中がピークです(-"-)
Commented by at 2017-10-22 08:47 x
秋桜の咲く季節なんだと、あらためて思いながら、昨日白鳥の群れを見たのは錯覚だったのかと首をひねっている私なのです(*^^*)
11月1日付けで異動することになった私は、いつも以上にドタバタした毎日を送り、季節を感じる余裕さえ無くしていました(* ̄ー ̄)
Rogerちゃんが季節の移り変わりを知らせてくれているように感じ、一度会って思いっきりモフモフしたいと思いながら、もう一眠りしようと思います(~▽~@)♪♪♪
Commented by Reon-Roses at 2017-10-24 20:25
★*___良&昭子さん___*★
父さんが別の場所でおやつを持っているのでなかなかカメラ目線の写真がないのですよ^^;
いえいえ、このコスモス畑へ向かっている途中から雨が落ちてきました^^;
だからこの場所で写真を撮ったのは10分ほどだけなんですよ!
東の方よりは少なかったとは思いますが、川の水量もかなり多かったです^^;
ロジャーは10月に入ってから、一昨日は3回目の下痢をしました。
血便も出ておろおろしましたが、きょうは赤い色は見えなくなって病院へも行かなくて済みそうかな?
今はリフォームの片付けに追われて、なかなかお庭に目が向きません^^;;

週末の度に雨が降ったしお出かけもままならなくて写真が撮れていません^^;
コスモス畑の残りの写真があるくらいです^^;
今度の日曜日にお出かけ予定があるのですが、お天気がまた心配になりつつあります^^;;
Commented by Reon-Roses at 2017-10-24 20:30
☆*___チャーベーさん___*☆
そうなんですよ!
少しだけでも私の気が晴れました~笑
正面から見ると幼い頃の面影のまま可愛いです~笑

ワクチンが完成してもなかなかお出かけができなくて、ロジャーの写真が撮れません^^;
コスモス畑もまだまだ綺麗でしたよ♪
そちらもまだ行かれてみてはどうですか?
もうお天気は回復されたでしょうか?
Commented by Reon-Roses at 2017-10-24 20:33
★*___政さん___*★
今年はお天気やらワクチンやらでなかなかお出かけできていません^^;
落ちてきた雨の中、少しだけでもコスモス畑のロジャーを撮ることができて嬉しかったです^^♪

わあ、それはお忙しい毎日をお過ごしなのですね!
うんうん、お疲れの時は睡眠が一番ですよね?
どうぞゆっくりとお休みになってお仕事頑張ってくださいね♪