Reon with LR & Roses

滞在時間10分、雨のコスモス畑で~♪

台風雨が降り出す前に行こうと思っていたのだけれど、ちょっと出遅れちゃったみたい^^;
朝の散歩は雨が降り出す前に行ったのですよ^^
散歩から帰ってすぐにコスモス畑へ出かけたかったのだけれど、前夜父さんは飲み会で遅かったから
遠慮していたら出遅れちゃったのでした!
やっぱりたたき起こして出かけるべきでしたね!!笑
1)
滞在時間10分、雨のコスモス畑で~♪_b0075541_20394168.jpg




こういう場所へのお出かけは初めてだったロジャー。
ちゃんとモデルさんができるか?心配だったけれど、けっこういけてるよね?笑
2)
滞在時間10分、雨のコスモス畑で~♪_b0075541_20465029.jpg


あのう、、、モデルさんの位置が悪いのですが、、、
助手のせいにするべきか?モデルに遠慮した私が悪いのか?^^;;
3)
滞在時間10分、雨のコスモス畑で~♪_b0075541_20471147.jpg


歩き出したロジャーも可愛い
4)
滞在時間10分、雨のコスモス畑で~♪_b0075541_20485810.jpg


お散歩中私に集中させるために「おやつ」で私を見るようにして座って食べることになっているので
ここでも「おやつ」と言うと座るのです^^♪
5)
滞在時間10分、雨のコスモス畑で~♪_b0075541_2050411.jpg


助手がおやつを持っているので、なかなかカメラ目線をもらえませんが^^;
6)
滞在時間10分、雨のコスモス畑で~♪_b0075541_20504365.jpg


7)
滞在時間10分、雨のコスモス畑で~♪_b0075541_20505971.jpg


8)
滞在時間10分、雨のコスモス畑で~♪_b0075541_20512040.jpg


9)
滞在時間10分、雨のコスモス畑で~♪_b0075541_20513781.jpg


10)
滞在時間10分、雨のコスモス畑で~♪_b0075541_20515919.jpg


11)
滞在時間10分、雨のコスモス畑で~♪_b0075541_20525344.jpg

水たまりがあるから遠くへは行けなかったし、雨も強くなってきたから10分ほどで退散!
でもでも、コスモス畑でロジャーを撮れたからそれだけで嬉しい私なのでした^^
また行けたらいいな。。。
by Reon-Roses | 2017-10-24 21:21 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2017-10-25 06:28 x
コスモス畑写真の追加投稿有難う御座いました♪
雨の合間を縫ってのロジャー君の写真撮り込みでしたか~(^0^)
パピーから若バニへとロジャー君も風格が出て来ましたネ。
ララ父さんが黒子となってロジャー君を制御?していたようですが、カメラ目線も中々の出来です~~
ララちゃんとはまた違うロジャー君ですネ。
耳毛はまだ赤ちゃん毛ですけど、身体は大人毛へと変わって来てますか?

血が混じるほどの下痢もしたようです(><)
成長著しいこの時期は、食慾に内臓の成長が追い付かず、思わぬ不具合も出易いものです。
過剰に心配する事は無いですが・・・適度に動物病院との縁をもって、乗り越えて欲しいですヨ~~
大丈夫ダイの兄弟は食いしん坊万歳で、大きく育って呉れると思います(^0^)
季節感一杯の写真投稿有難う御座いました♪
Commented by at 2017-10-25 23:12 x
Rogerちゃんの顔が、子供と大人の中間に感じられ、私はこれからの成長が楽しみで堪りません(*^^*)
Rogerちゃんの目を見ていると、お父さんであるムーちゃんにそっくりで、ムーちゃんを知る私はニッコニコなんです(~▽~@)♪♪♪
そして…とにかく全てのバランスが良くて、Rogerちゃんとの出会いが、私をより一層バーニーズファンシャーへと導いてくれていますU^ェ^U
Commented by Reon-Roses at 2017-10-26 18:46
★*__良&昭子さん___*★
短い時間で結構撮っているでしょう?笑
こんな場所での撮影は初めてだったので、ロジャーとコスモスを撮れるかと心配だったのですが、
普段散歩時におやつで私に注目させていたことが役に立ったようです^^v
れおんやララは綺麗系でしたが、ロジャーは野性味溢れているのかな?
この路線で頑張ります~笑
尻尾の付け根は随分前から大人の毛が生えていましたが、最近背中の毛がウネウネしてきましたよ!

血便が出た時はびっくりしましたが、赤い血だったので肛門から近い場所からの出血かと少し安心はしていたのです。
違うかしら?^^;
でももう一日様子を見て改善されないなら病院へ行こうと思っていたら、、、
翌日には普通の便になり、赤いものも混じっていなくなったのでやれやれだったのですよ^^
食欲はあるし元気もあったのでそれほど重大事には思えなかったんですよね^^v
Commented by Reon-Roses at 2017-10-26 18:49
☆*___政さん___*☆
そうですよね、今はパピーを卒業し大人への階段に足をかけたところです♪
顔や手足はびろーんと伸びましたが、可愛いのは変わりませんよ~笑
そうそ!むーちゃんによく似ていますよね♪
ヨーロッパ系のロジャーの成長が楽しみな私です^^♪