Reon with LR & Roses

しばらく家を留守にします^^(泥んこパピーズも^m^)

リフォームのためにこの3週間は家の片づけを頑張ってきましたが、いよいよ明日(月曜日)から
水回りの取り壊しが始まるので家をしばらく離れます。
年内には戻る予定ですが、「素敵にリフォーム♪」をモットーに進めてくださっているので
完成ははていつでしょう?^^
この記事を書いて、バニジャン用にカメラ画像のメディアを空けてからPCを片付けようと思います。

画像は10月29日。台風が四国を通過した日に四国へ遊びに出かけた時のもの♪
どろんこパピーズ~笑
しばらく家を留守にします^^(泥んこパピーズも^m^)_b0075541_13623.jpg




この日、2週間早く生まれた異母兄弟のムント君と遊べるのを楽しみにしていた私です。
でもこの日四国で遊んだ後ロジャーをお里へお預けに行くことになっていて
瀬戸大橋が渡れなくなったらいけないというので父さんが動こうとしなかったの^^;
でもきっと大丈夫だと思う私は駄々をこねて(いつものこと^^;)ちょっと遅れて出かけたのでした~笑
本州からは(笑)元気君もやって来ていて、地元バニはティノちゃん、ラルジュ君、ボブ君。
でもやっぱりパピーズの絡みは最高に元気で可愛くて楽しそうで泥んこ!!爆
しばらく家を留守にします^^(泥んこパピーズも^m^)_b0075541_1504439.jpg
おいおい、ムンムン、そこは気持ちがいいの??^^;


ひょえーーーっ!!!!!!!
しばらく家を留守にします^^(泥んこパピーズも^m^)_b0075541_1535551.jpg


ロジャーも誘うんかい?笑
しばらく家を留守にします^^(泥んこパピーズも^m^)_b0075541_1541361.jpg


しばらく家を留守にします^^(泥んこパピーズも^m^)_b0075541_1551188.jpg


しばらく家を留守にします^^(泥んこパピーズも^m^)_b0075541_1552977.jpg


このふたりの遊びはいつもエンドレス~♪
しばらく家を留守にします^^(泥んこパピーズも^m^)_b0075541_1554711.jpg


しばらく家を留守にします^^(泥んこパピーズも^m^)_b0075541_15648.jpg


しばらく家を留守にします^^(泥んこパピーズも^m^)_b0075541_1562225.jpg


しばらく家を留守にします^^(泥んこパピーズも^m^)_b0075541_1563857.jpg


しばらく家を留守にします^^(泥んこパピーズも^m^)_b0075541_1565878.jpg


ロジャーも満足したかな?
しばらく家を留守にします^^(泥んこパピーズも^m^)_b0075541_1571420.jpg
この後お風呂場へ連行された二人なのでありました^^;;
行きは雨の中でしたが、その内雨も上がり瀬戸大橋を渡る頃には夕日が海に映って輝いていましたよ☆

という訳で、しばらく家PCからの更新ができません。
ロジャーをお預けして翌日からは隣りの部屋の取り壊しの音や埃が凄かったし、デッキも外されちゃったから
お庭に出るのも大変なことになって、ロジャーにはよかったみたい。
しばらく一緒にいられないのは寂しいけれど、私も忙しかったから手をかけてあげられなかっただろうし
今は伸び伸びとご機嫌で「よく食べ、よく遊び、よく寝る」生活を送っているようです^^
みんなにしっかり鍛えてもらってね!!♪

きょうお兄ちゃんに家PCのメールをスマホから読めるように設定をしてもらいました。
でも全部のメールが読める訳ではないみたい^^;
留守中、メールが読めなくて連絡がつかないこともあるかと思いますがよろしくお願いいたしますね。
ではでは^^/
by Reon-Roses | 2017-11-06 02:24 | ごあいさつ ・お知らせ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2017-11-06 10:57 x
泥んこ遊びもここまで徹底的に汚れると、もう諦めも付きますネ(笑)
ロジャー君とムント君、ほぼ同じ時期の生まれで会えばバトル再開でしょう(^0^)
四国と広島行ったり来たりのバニ友付き合い最高~~♪

いよいよリフォームも本格的に工事が進み、暫しロジャー君もお里でお預けバニとなりますか!
年内には完成として欲しいですが、此処まで本格的となると、新しく建て直したと同じですネ(笑)
PCは閉鎖となるようですが、メール交信は可能でしょうか?
久し振りのブログ更新有難う御座いました♪
Commented by at 2017-11-06 21:35 x
コメントを書いて前向きな気持ちになって明日に繋ぐ、私にとっての当たり前な日常が少しお休みになるのはちょっと寂しいのですが、れおんの母さんはパワーを充電しながら素敵なリフォームを実現してくださいね
(*^^*)
「断酒」が7年目に突入した私は、11月から異動先で業務に真摯に取り組み、そして優しいご利用者と芯の強い同僚の皆さんに囲まれ日々過ごしていますd=(^o^)=b
早ければ12月にあちらの犬舎さんに行き、私の譲受のタイミングについて相談する予定なので、其所でRogerちゃんに会えるかも…って思ってますU^ェ^U
Commented by Reon-Roses at 2017-11-07 12:27
✩*___良&昭子さん___*✩
そうなんですよね~笑
うんうん、大人バニとはこうはいかないようです~笑
結構近いですからね^^
これからも末永く遊んでもらいます♪

ロジャーと一緒に居られないのは寂しいですが、いてもロジャーにとっていいことはないですものね。
きっと会いに行ったら知らん顔されるものと思われます~笑
それだけ楽しい毎日を送れる場所があることが幸せですよね✩
一度家PCにメールを送ってくださいませ^^
私からの返事が届いたら見られたということです~笑
でも確実なのはFBのメッセージでしょうか^^

スマホからでもブログできますよね?
今度調べてみなくては!^^;
Commented by Reon-Roses at 2017-11-07 12:31
★*___政さん___*★
もう家の片づけが終わり、あとは時々出来上がり具合をチェックしに行くだけなので余裕もできるかしら?
スマホからもブログできますよね?
必要に迫られて調べてみますかね?^^;

わあ、その後充実した毎日を過ごされていらっしゃるのですね!
わお!それまた素敵なご報告ですね✩
ロジャーにも会っていただきたいな~~~♪
素敵なお話の進行が早めに進みますように!!♪