Reon with LR & Roses

ロジャー、初めてのチューリップ畑(前半)♪

先日朝一でチューリップ畑にちょこっとお邪魔してきました♪
満開と聞いたし、GW中は人が多くて大変だからね!
1)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(前半)♪_b0075541_21444954.jpg




人が増えない内にとりあえず入り口付近で一枚パチリ^^*
2)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(前半)♪_b0075541_21544836.jpg

こらぁ!
勝手に「待て!」を解除しないでね!!
3)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(前半)♪_b0075541_2154587.jpg


4)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(前半)♪_b0075541_215539.jpg


5)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(前半)♪_b0075541_21571165.jpg


6)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(前半)♪_b0075541_2156269.jpg


7)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(前半)♪_b0075541_2156176.jpg


8)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(前半)♪_b0075541_21581823.jpg


9)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(前半)♪_b0075541_21584882.jpg


あ!いいとこ見っけ!!♪
10)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(前半)♪_b0075541_2159498.jpg


11)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(前半)♪_b0075541_2159421.jpg


12)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(前半)♪_b0075541_220260.jpg


今度はかなり遠くからロジャーを撮りたいので、黒子さんは隠れて待機をお願いしますね~笑
13)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(前半)♪_b0075541_22243465.jpg


14)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(前半)♪_b0075541_221999.jpg


15)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(前半)♪_b0075541_2212981.jpg


16)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(前半)♪_b0075541_2215133.jpg


今回のチューリップ畑でのお気に入り場面なのでもう一枚!!♪
17)
ロジャー、初めてのチューリップ畑(前半)♪_b0075541_21453519.jpg


(つづく)
by Reon-Roses | 2018-04-30 22:48 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2018-05-02 11:04 x
チューリップの花が未だ散って居ない見頃の時期ですネ♪
貸し切り状態に見えますが・・・開園時間待って入園したからですかネ??

ロジャー君、待てのコマンドにも待機できてるんですか~~(驚)
我が家のダイは、カメラ向けると喜んで近寄って来るので、待ての態勢は瞬間芸です(汗)
ブーマーは出来てましたけど、ダイはマダマダ訓練しなければ!アハハ

素敵な時間を過ごし、チューリップ畑の見頃の時期を堪能できましたネ♪
ロジャー君は未だ之から1歳を迎えますが、素敵な雄バニへと育って行くと思います(^0^)ブィ
リフォームも振り返ると、ロジャー君の成長を促して呉れた、大きな時間となりましたネ。
れおん君、ララちゃんとはまた違う個性で、何時も傍に寄り添って呉れる掛け替えのない存在になると思います♪

れおんの母さんララ父さんのご家族も其々家庭を持ち、実家に帰ると大きなバニが居る環境は、お孫さん達にも記憶に残る時間になると思います~~
旅立って仕舞った愛犬達を懐かしく追憶し、共に過ごした時間を愛しむ事が何よりの旅立った愛犬へのはなむけですネ。
ロジャー君!3代目バニとして雄々しく君臨してと願います♪
綺麗なチューリップ畑写真投稿有難う御座いました(感謝)
Commented by Reon-Roses at 2018-05-02 23:10
☆*___良&昭子さん___*☆
もう終わってしまったお花もありましたが、ほとんどは咲き揃って来た見頃のチューリップでした♪
開園時間に合わせて出かけました^^

ロジャー、ずーっと動かないのかと思えるほどじっとしていることもあります^^
でもすぐに動いちゃうこともあるし、ダイちゃんと一緒に頑張らないとね!!笑

ロジャーはとってもいい仔ですよ^^
ただ便とおしっこの回数が多いのがちょっとね^^;
今朝の30分ほどの散歩時には2回の便と3回のおしっこをしました^^;
しっかりした量だからあれでは体重は増えそうにありません^^;
出かける前にも用を足してから留守番させるのに、帰って見たら便をした跡だけが残っています^^;
その内落ち着くかしら?
Commented by at 2018-05-03 10:49 x
色鮮やかなチューリップは、見ている私に元気をくれているようで、とても心を和ませてくれます(#^.^#)
Rogerちゃんは暑さにもへっちゃらな様子で、初夏を思わせる陽射しの下で、キラッキラに輝いて見えます
o(*⌒―⌒*)o
ゴールデンウィークも仕事の私に、Rogerちゃんのお出かけ記事は、何よりの贈り物なんです\(^o^)/
Commented by Reon-Roses at 2018-05-07 22:06
☆*___政さん___*☆
この時のチューリップは本当に見頃で美しかったです♪
この日はね、着いた頃は人は寒く感じられました^^;
だんだん暑く感じるようになりましたが、ロジャーが耐えられないと思うほどではなかった気がします。
GW後半の記事もあるのですが、溜まっています^^;