Reon&Roses+Lara

春を運んできた花♪

初めてチューリップを植えてみました。
年末に閉店間際のお店で、「値段の安いのはそれなりの訳があるのですよ!」
と言われて球根を買ったのですが、ぜーんぶ芽が出て、なんだか得した気分!!♪
b0075541_133997.jpg


金運が良くなるからと西に植えたミモザも随分大きくなったでしょ?
b0075541_162977.jpg

b0075541_172419.jpg



by Reon-Roses | 2006-04-16 01:09 | MyGarden | Comments(14)
Commented by hide_1510 at 2006-04-16 08:41
こんにちは ♪
早速遊びに来ちゃいましたよ
レオン君の子供のころからの写真拝見しました 今は凄く大きいけど
子供のころはとても可愛かったんですね ♪ もちろん今も優しそうです。
本当に家族の一員なんですよね~ わかります 同じ親馬鹿ですから 笑
BBSのほうもRESしましたので見といてください。
チューリップ 白なんですね ぜひぜひ写真撮ってアップして魅せてください。
リンクいただきました。 これからもよろしくです
Commented by さらたき次女 at 2006-04-16 16:34 x
れおんの母さんこんにちは!いつの間にBlog!!ビックリしましたよー。センスのいいブログですね~。また時々覗きにきます。先日はメールと写真ありがとう!お返事を書こう書こうと思いつつ、なかなかかけません・・・。なぜなら出張の間に60通くらいのメールが来ていて、急ぎのメールは向こうから返信したんだけど、帰国してから一通一通もう一度見落としがないかやっていたら、ついついれおんの母さんに甘えてしまって、返事が遅くなったのです。またメールしますから、気長に待っててね。
JKCの四国ブロックに行く事にしました。岡山からフェリーですぐだから・・・。れおんの母さんも行くでしょ?
Commented by えみちん at 2006-04-16 19:18 x
れおんの母さん、ブログ開設おめでとう∪ ・ ェ ・∪∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
いつ見ても素敵なお庭で羨ましいです。れおんくんも相変わらずカッコイイね。綺麗なお庭で過ごせて幸せそう。。。
それにしても、薔薇って害虫もつきやすいし、なかなか大変なのに綺麗に育ててますよねぇ。
写真も相変わらず上手だわーー。
二児の子育てでなかなかコメント残せないと思うけど、また覗きにこさせてもらいますね。(*^。^*)
Commented by バロン母 at 2006-04-16 22:52 x
ブログ開設おめでとうございます~~♪
れおん君の素敵な写真と きれいな花の写真がこれから見る事が 出来るんだ。
泣いてしまいそうな 懐かしい写真もあるね。
れおん君の思い出は そのまんま バロンと繋がるから、
一息 つきたい時に お邪魔しますね。
大きくなったね~そろそろ 口がたるんでない?(^▽^笑) れおん君。
大きな おしり~可愛い 後ろ足。ひとつひとつが いとおしいね。
  れおん母さま、、、写真が すごく きれいです。
Commented by バニバニ at 2006-04-16 23:32 x
いいねぇ~~~~~ヾ(≧∇≦)〃
色々あるけど、こんなん見ると癒されるねぇーーーー♪
肩の力が抜けますよ。

部分で表現♪
サイコーーーーーー♪
(*゚◇゚)//"" パチパチ

こないだはありがとう。
とても嬉しかったよ♪
(*^_^*)
Commented by サラパパ at 2006-04-16 23:36 x
さすがだなぁ、3枚ともアングルも構図も最高!
Commented by きたちゃん at 2006-04-17 08:24 x
おかもっちゃんの腕もさることながら
れおん君ってポーズとるのうまいよね
どの写真もみなカメラ目線じゃし フフフ・・・
Commented by れおんの母 at 2006-04-17 23:26 x
hideさん、ようこそいらっしゃいましたヽ(〃v〃)ノ
また今度違ったコニーちゃんも撮ってきてくださいね♪
親ばか談義には入れそうですから~(笑)
BBSでは丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
早速スキンを変えてみましたが、どうでしょうか?
フォントはちょっと恐かったりして、自信ないかも・・・(;^_^A
白いチューリップですが、今まで使っていたカメラが修理中でして、娘に返してもらった使用中の1号機はマクロがいまいちのようなので、撮れそうにないのですよ。(;´д`)トホホ
リンク、ありがとうございました。(*_ _)人
Commented by れおんの母 at 2006-04-17 23:32 x
次女さん、いらっしゃ~い^^*
お知らせする前に来てくださってありがとう♪
まぁ!!留守中にもメールが60通も!!!(◎_◎)
ラブレターなら嬉しいのにね。。。ヽ(〃v〃)ノ
BBSにも書いたけど、先生からお誘いを受けたので早速行くことにしましたよ!( ̄●● ̄)=3=3
お返事は気にしないでね(^_-)-☆
Commented by れおんの母 at 2006-04-17 23:37 x
えみちん、その後体の調子はどぉ?
産後なのにいつまでも調子が悪いんじゃ大変だよね。
あっちゃんが子供返りして甘えるし、さくちんもまだ復活してないんだよね!(´ヘ`;)ハァ
私に気遣いはいらないから、なるべくゆったりとして早く元気になってね!!♪
Commented by れおんの母 at 2006-04-17 23:43 x
バロン母さま、元気でお仕事されてますか?
ブログのこと、お知らせしようか迷ったのだけど、私なら知らせてもらえないほうが悲しいかな?
と思ってお知らせしたよ~
れおんね、よく歩かせてるから痩せてお尻の辺りは四角張ってるのよぉ。
口、たるんでるかなぁ?
気が向いたらまた寄ってくださいね♪
Commented by れおんの母 at 2006-04-17 23:47 x
バニバニさん、辛いときに来てくれてありがとう。
バニバニさんに応援してもらってると思うと、「また綺麗な写真を
撮るぞ!」っていう気になるよ^^*
元気出せよ~~~~~~~~~~~~^^
Commented by れおんの母 at 2006-04-17 23:48 x
サラパパにそう言っていただけると勇気百倍だU^ェ^U ワン!
ありがとうございます(^人^)感謝♪
Commented by おかもっちゃん at 2006-04-17 23:51 x
きたちゃん、れおんは最近カメラ向けるとそっぽむくこと多いんよ。
父さんいわく「れおん、母さんはしつこいんじゃけぇ!!」笑