Reon with LR & Roses

カラフルな春色

きのうきょうは晴れてると思うと春の嵐が吹き、ふくらみかけた薔薇の
新芽がたくさん落ちていました(T.T)
お互いの棘がからまって葉っぱが痛んでしまいました。
ぼんやりとした桜の花は終わり、目線は下がってカラフルな花に
おもわず(◎^_^◎)ニコニコですね♪
カラフルな春色_b0075541_0484999.jpg


セリンセ マヨール「神秘的な光を放つ紫のシャンデリア、灰青緑の葉と共に静かな存在感
があります」と紹介されてました。
カラフルな春色_b0075541_053995.jpg

by Reon-Roses | 2006-04-21 00:56 | MyGarden | Comments(4)
Commented by hide_1510 at 2006-04-23 08:19
こんにちは ♪
黄色いチューリップが膨らんで もう咲きますね~ ♪
レオン君 気持ちよさそう ♪

*影の色、少し薄くされて 丁度いい感じですね ♪
*フォントDL出来たんですね、 ワンちゃんの足マークのフォント
 可愛かったですよ ♪ いろいろと楽しんでみてくださいね
Commented by れおんの母 at 2006-04-23 22:21 x
hideさん、こんばんは~☆
そう、影の色~初めてのとき、なんにも調節せず真っ黒なまんまでUPしてしまったのです。
あとで影の濃さを調節できることに気が付いた・・というお粗末でした(^^;
お蔭様で、フォントはいろいろやってみますね。
楽しみが増えました(◎^_^◎)ニコニコ
Commented by バッカスママ at 2006-04-24 00:48 x
土曜日はありがとうございました、お会い出来てほんとによかったです
またいつか会えたらもっとゆっくりお話しましょう♪
素敵なブログですね、お庭の画像が素敵!れおん君もイタズラするのですね、私も「ハーク避け」やってますよ(笑)
Commented by れおんの母 at 2006-04-25 00:20 x
バッカスママ、いらっしゃ~い!!ヽ(〃v〃)ノ
こちらにUPするのが遅れている間にお越しいただいて、
すみません<(__)>
土曜日はもうひとつの用事と同時進行してまして、ハーク君の
本番を見てすぐに失礼してしまいました。
また機会があると思いますので、今度こそゆっくりお話させて
くださいね~~~^^*
もしよかったら、UPした記事(?)の方にもコメントよろしくね(^_-)-☆