Reon with LR & Roses

バラの咲く前に♪

ギボウシたちがにょきにょきと顔を出し始めました。
これはホスタ(ギボウシ)グランドマスター。
可愛いよねヽ(〃v〃)ノ
b0075541_16485370.jpg

我が家の庭の木・草花はお友達に教えてもらって植えたのがほとんどなの^^*
このギボウシ寒河江(サガエ)はすぐにでっかくなって、存在感十分です♪
b0075541_1654560.jpg


by Reon-Roses | 2006-04-26 16:55 | MyGarden | Comments(4)
Commented by hide_1510 at 2006-04-27 22:31
こんばんは ♪
先ほどは足跡 ありがとうございます ♪
敷居が高いなんていわないで~ 笑
hideはふつうの親父なんですから ハイ!
このギボウシですか? 見るからに撥水性な葉っぱですね
これはいい被写体になりますよ~ ♪
雨あがりの 水滴は 最高に奇麗に撮れるんじゃないかな~
ぜひチャレンジしちゃってくださいね ♪

あしたの最終フライトで広島です。
希望としては山陽道のどこかのパーキングで奇麗な夕景を
とりたいな~ なんて思ってます。
Commented by れおんの母 at 2006-04-28 00:58 x
hideさん、やっぱまめだぁ。(* ̄m ̄)プ
「ギボウシちゃんと水滴♪」~宿題ですか?(笑)
お気をつけて帰広なさってくださいね^^*
もしかして連休中にお出かけしたら、カメラ抱えたおっさんを
きょろきょろ探して不審おばさんやってるかもです・ヾ(@^▽^@)ノ わはは
Commented by mayu11405 at 2006-04-28 23:41
こんばんは~。
昨日は遊びに来て下さって、ありがとうございました(^_-)-☆
可愛いレオン君がいいモデルさんになってくれているようですね。
お庭のたくさんのバラ達、今年も咲き始めましたか?
ギボウシは私も好きで、バラの株元に植えていますよ~。
春になるとちゃんと芽を出してくれるおりこうさんですよね。
「サガエ」の写真、何気に入れられたロゴがとってもステキ!

リンクさせて頂きました、また伺いますので宜しくです~♪
Commented by れおんの母 at 2006-04-30 00:40 x
mayuさん、いらっしゃいませ~。(*_ _)人
mayuさんの撮られたオダマキ素敵でした♪
一番に咲くはずのキモッコウバラがやっときのうあたりから
咲きはじめました♪
ギボウシ、mayuさんもお好きなのね^^*
またお写真見せてくださいね~

私もリンクさせていただきました(*^^*)
exblog同士だとリンク楽チンでいいですよね(笑)