Reon&Roses+Lara

花、はな、花~~~♪

画像BBSなるものを始めましたら、元からの設定を???に思いまして
カスタマイズ(うふっ、なんか偉くなったような気分~)とやらをしていたら
時間がかかってしまいました(;´д`)トホホ
なんせ初めてのことばかりで、ひとつできるごとに(◎^_^◎)ニコニコしています。
でー、写真の整理が遅れてなかなかUPできません(;_;)
ちょっと前のがあったのでそれをとりあえず・・・

レンズが汚れていたと思われるので撮りなおそうと思っているうちにタンポポの花
はどこへ~~~~~~っ!!?
これは近所に咲いていました♪
b0075541_3531479.jpg

お庭に咲いてるキク科のクリサンセマム・ホスマリエンセ♪
シルバーリーフなものも好きです☆

b0075541_474219.jpg

今年はたくさん花が咲いたので収穫できるかなぁ?何りんごだったっけ・・・(*^m^*)

b0075541_4105782.jpg

by Reon-Roses | 2006-05-02 04:20 | MyGarden | Comments(2)
Commented by スポンジボブ at 2006-05-02 04:20 x
リンクから来ました♪
スポンジボブが大好きな私の日記です☆
よかったら見てください☆
Commented by れおんの母 at 2006-05-02 23:11 x
スポンジボブさん、ご訪問ありがとうございます。
ブログおじゃまさせていただきました~
スポンジボブって可愛いですね(^_-)-☆
えみ姫さんも可愛いですヽ(〃v〃)ノ