Reon with LR & Roses

今頃キンカン!!?

世の中はゴールデンウィークだというのに、、、
ただいまMygarden『中改造~ビフォー・アフター』てなことで、きょうもまだ工事が
続いております(^^;
はじめはナニワイバラ(今年はまだ咲いていません)が絡んでいたモミジが
枯れてしまったためパーゴラを建てたのですが、そしたらウッドデッキがあったほうが
格好がつくよな~ってことで次々と。。。
ウッドデッキの際に小道をつけたため、邪魔になる金柑の枝を切りました。
キンカンはいつもれおんの風邪防止に一役買っているのですが(?笑)
枝を落としてみるとまだまだ残っていました。
b0075541_931242.jpg


工事中なのでバックは見ないでね(^^;
b0075541_9315948.jpg

by Reon-Roses | 2006-05-03 09:34 | MyGarden | Comments(1)
Commented by chobin-mama at 2006-05-03 13:12
ウッドデッキ?パーゴラ?小道?
わぁ♪できるのが楽しみ。全景、見せて下さいねー(^^)/