Reon&Roses+Lara

13日、バロン母さまご来訪だU^ェ^U ワン!

バロン母さまと前から約束してた、マイガーデン見学会♪
本当は20(土)・21(日)と行われるばら祭りの時期がいいんだけど、
21日は訓練競技会に出かけるのとお互いのスケジュールの都合で
あいにくの雨でしたがお越しいただきました。
バロン母さまは広島からローズライナーに乗って来てくださいました。
玄関先でれおんは猛烈に歓迎の吠えまくり~。(;´д`)トホホ
すぐにバロン母さまに手懐けられちゃったけどね(^_-)-☆
お庭が雨で出られないのでお食事(なるべくお話したいから手抜き弁当)
したり、お茶したり。
ソファの上でれおんといちゃいちゃするバロン母さま(*^m^*)
バロン母さまとバロン君の日々が見えるようで微笑ましかったです。
バロン母さまは本当にワンコ好きで面倒見のよい方なんだと再認識しました。
オーナーより手をかけてもらったれおんはごっきげんでしたよヽ(〃v〃)ノ
b0075541_20574842.jpg

れおんにピントがあってるからいいかな?
b0075541_2144412.jpg



なかなか止まなかった雨だけど、午後からちょっとだけあがったのでお庭を
見て回りました。
日持ちしないけど、咲いているバラと挿し芽用の枝を切りました♪
よく見るとれおん、目が点になって固まってるようにみえるんですけど。( ̄‥ ̄a;)
b0075541_2161168.jpg

去年バロン君を亡くした母さまが我が家に来られるのを不安がっていらしたけど、
れおんを世話することで長い間足りなかったものを取り戻されたということだった。
擬似育児ができた、楽しかったと言ってくださり、お土産話をご主人にされたら
「話しを聞いてると楽しそうでこっちまで嬉しくなる。行ってよかったなぁ」って言われたとか。
「去年の夏からこんなに明るい話題をするのは初めてではないかと思います。」
とメールくださった。
以前、バロン君がいるとき広島で見晴らしのいい団地を案内していただいたり、
ドッグカフェでお茶したり、メンバーはいろいろだったけど、お世話になりっぱなしでしたね♪
ツアー料金未払いなんかありませんからね~~~
バロン母様がちょっとでも元気になられたのでしたらそれが一番ですよ~
今度はみんなでBBQしましょうね。(^_-)vブイブイッ
b0075541_2128347.jpg

by Reon-Roses | 2006-05-17 21:41 | 日常 | Comments(4)
Commented by フューママ at 2006-05-18 00:50 x
優しい素敵な時間を過ごせて良かったですね♪
れおん君がごきげんだったのも納得~~^o^ 美人のママさんだし~~

可愛い~♪初めてのKissを経験した時の緊張感みたいだね~♪
Commented by Reon-Roses at 2006-05-20 02:13
フューママ、ありがとう♪
バロン母さま、バロン君を思い出してきっと悲しかったと思うんだ(T.T)
少しずつでも癒されていってほしいよね~
Commented by バロン母 at 2006-05-22 00:07 x
れおん母さま、ここに辿り着くまで、、時間がかかりました~
まず、バロンのバラので立ち止まりましたよ。笑
お世話になりっぱなしだったので、、御礼の気持をそちらに書きました。
もう、すでに、れおん家が恋しくなりました。
フューママ、初めまして、、。お話しはれおん母さまから
伺った事があり、お名前は 存じてました。素敵な コメントをありがとうございました。
今回は、れおん母さまの 気持に 甘えっぱなしでした。
人の優しさにふれては、泣いてしまいますが、、そろそろ
背筋をぴんと伸ばして 前に進まなくっちゃね。
無理しないで、頑張らないで 頑張りたいって 思います。
Commented by れおんの母 at 2006-05-24 00:25 x
バロン母さま、こちらこそ来てくださってありがとうございました♪
れおんも母さまに面倒をみてもらって嬉しそうでしたものね(#^_^#)
私もね、叔母に「いつになったらこの悲しみを忘れられるのかしら?」って尋ねたら、「一生ダメでしょ?」って言われちゃいました。
いろんな想いを胸に生きていくしかなさそうですよ~
またいつでも遊びにいらしてくださいね~
意外と近かったでしょ?