Reon with LR & Roses

お庭とれおん

毎日雨ばっかりでお日様が恋しいですね!
それでもお庭に出ることはできるのでれおんの写真も撮ってみました♪
お庭とれおん_b0075541_2432092.jpg

ピントが合ってない・・・( ̄□ ̄;)!!
お庭とれおん_b0075541_244307.jpg

ギボウシも大きくなりました^^
お庭とれおん_b0075541_2493786.jpg

ここはどこでしょう?
お庭とれおん_b0075541_2522517.jpg
お庭とれおん_b0075541_2533438.jpg






足を拭いてもらってないのでまだお家の中へは入れないのです(*^m^*)
お庭とれおん_b0075541_258192.jpg

れおんも得意な「振り向きバニ♪」
お庭とれおん_b0075541_312671.jpg

「流し目れおん♪」(*^m^*)
お庭とれおん_b0075541_314246.jpg



by Reon-Roses | 2006-05-20 03:07 | MyGarden | Comments(2)
Commented by hide_1510 at 2006-05-20 07:52
おはようございます。
いや~ 参りましたね~ REON君の この優しそうで
あまえんぼそうな ショットには ♪
すっかり 信頼しきったこの顔 目 
ハグハグしちゃってもいいですか~
Commented by Reon-Roses at 2006-05-21 01:12
れおん、可愛いでしょ?(((親ばか)))
どうぞハグハグしちゃってくださいね~~~
ただし、奥様よりでっかいかも・・・爆