Reon with LR & Roses

ニセアカシア・フリーシア

いいお天気が続いて気持ちがいいですね(*^^*)
でもちょっと日差しが強く、蒸し暑くもあり、腰に蚊取り線香をぶら下げて
お庭仕事に精出す毎日・・・
ガーデナーも大変です(^^;

お友達が葉っぱ類が好きで、影響を受けて植えた木です。
今年は伸びて、辺りはジャングルと化しています( ̄□ ̄;)!!
b0075541_1584741.jpg
b0075541_1592712.jpg




画像ですが(;^_^A
これは違うカメラで撮ったものです。
クレマチス(テッセン)が見えています♪
b0075541_23628.jpg
b0075541_25326.jpg

ジャングル化してます_(^^;)ツ アハハ
今年もバーバスカム・モウズイカちゃんがこぼれだねで育ってくれました♪
b0075541_2725100.jpg

by Reon-Roses | 2006-06-06 01:55 | MyGarden | Comments(6)
Commented by hide_1510 at 2006-06-06 06:08
おはようございます。
目に眩しいくらい 緑が ジャングルになってますね~
この大きな房のなかに あたまを 入れると
ヒャッ~ としてきもちいいんですよね♪♪

でもそろそろ入梅では?
Commented by cosumosu52 at 2006-06-06 22:06
この葉っぱは私も好きですよ。
逆光で撮ると葉が透けてとてもステキなんですよね。
花壇の中の草むしりは私がしますが、ほかは夫がしています。
困るんですよね~、抜かなくていいといっても抜いてくるんです。
どくだみはみんな抜かれてしまいました。
Commented by reon-roses at 2006-06-07 15:25
hideさん、こんにちは~
最近庭で水遣りをしていると、この茂みから鳥(ヒヨドリ?)が飛び出して
いきます。
もしかして巣を作ったのでしょうか?(笑)
来週は梅雨入りだとか!!
今のうちに撮れる写真を撮らなくっちゃね(*^^)v
Commented by reon-roses at 2006-06-07 15:30
cosumosuさんもフリシアちゃんの葉っぱお好きなのですね(o^.^o)
またお写真見せてくださいね~楽しみ・たのしみ~~~♪
わあ、ご主人も草取りしてくださるのね~
うちのは全然してくれません(x_x)
どくだみは小さい頃おできに煎じて貼ってたような・・・
cosumosuさんはお写真用ですか?
Commented by REON&うららママです at 2006-06-07 18:16 x
私もグリーンだ大好きです。新緑の季節、気持ちいいですね。
REON&うららと一緒にボーっと見てると、幸せ気分です(笑)
Commented by Reon-Roses at 2006-06-08 14:42
REON&うららママ、こんにちは~
わが仔と一緒にまったりと過ごせる時間、それも緑の中だったら
本当に幸せですよね♪
これからはもう暑くなるかな?( ̄□ ̄;)!!