Reon with LR & Roses

ワールドカップサッカー

日本対クロアチア戦が始まります!!
がんばれ~~~~~。。( ̄●● ̄)=3=3
b0075541_2215442.jpg

                                     次女作♪
by Reon-Roses | 2006-06-18 22:02 | 日常 | Comments(6)
Commented by hide_1510 at 2006-06-19 05:57
おはようございます。
勝てる試合だった・・・・
でもブラジル戦に奇跡の望みが 繋がったので
もう一試合 見れますね
Commented by REON&うららママです at 2006-06-19 09:46 x
侍ブルーですね!!!
昨日もまた「走れ~!戻れ~!シュートだぁ!」と叫び続けましたが・・・涙
ブラジルに2点以上の差をつけて勝つなんて・・・・・・・・・・・
でも、応援します!!!
Commented by chobin-mama at 2006-06-19 20:37
すごい!きれいなネイルアートですねぇ!
私も一度、やってみたいです~。
仕事が休みの時にでも・・・。
女性って、おしゃれで、随分気持ちが変わりますよね!
Commented by Reon-Roses at 2006-06-20 02:01
hideさん、次の試合はいつでしたかね?
ブルーのユニフォームを7月初めまで着ていてほしい理由がもうひとつ
あるんですけど・・・(謎笑)
Commented by Reon-Roses at 2006-06-20 02:04
REON&うららママ~~~
声をからして応援したんですね~(ノ_-;)ハア
奇跡を起こしてほしいですよね!!
応援するぞ~っと!!!!!
Commented by Reon-Roses at 2006-06-20 02:07
chobin-mama~
これって自分でしたみたいなのですよ~♪
いつも気が向くといろんなのをしていて、見てるだけで楽しくなります^^*
そうそう、おしゃれすると背筋がぴんと伸びますよね。(* ̄m ̄)プ