Reon with LR & Roses

きょう(6月19日)庭に咲いていた花♪

日中は今年最高気温だったらしい(^^;
お花を撮るには曇り空の方が綺麗に撮れるって聞くけど、ピーカンな日に
お日様に当たったキラキラなお花を見てると幸せだな~♪って思うのは私だけ???
きょう咲いていた花をかざりっけなしでUPしま~す(*>v<*)
きょう(6月19日)庭に咲いていた花♪_b0075541_093428.jpg

                              バラは2番花がつぎつぎと咲いています
                                     デンティ・べス♪


きょう(6月19日)庭に咲いていた花♪_b0075541_0133860.jpg

                                  ゴールデン・ウイングス♪


きょう(6月19日)庭に咲いていた花♪_b0075541_0173474.jpg

                                   アンブリッジ・ローズ♪


きょう(6月19日)庭に咲いていた花♪_b0075541_0221778.jpg

                    日曜日にジャングル化していたニセアカシア・フリーシアを切りました
                          そしたらよく見えてきたクレマチス ブルー・ボーイ♪
                     絡んでいるヤマボウシは大きくならないんですけど・・・(;^_^A


きょう(6月19日)庭に咲いていた花♪_b0075541_031934.jpg

                                  逆光でも撮ってみたの~


きょう(6月19日)庭に咲いていた花♪_b0075541_037891.jpg

                          一番花より綺麗に咲いてきたライラックローズ♪


きょう(6月19日)庭に咲いていた花♪_b0075541_038341.jpg

                               カスミソウがキラキラ光ってきれい♪



きょう(6月19日)庭に咲いていた花♪_b0075541_0441868.jpg

                   カモミールはこぼれだねで毎年咲くんだけど、これはジャーマンだっけ?


きょう(6月19日)庭に咲いていた花♪_b0075541_047581.jpg

                  オレンジの色が可愛くて買って植えたんだけど、名前はなんだっけ?(^^;


きょう(6月19日)庭に咲いていた花♪_b0075541_0513759.jpg

                       マルバストラムのオレンジ色(?)も可愛いよね(^_-)-☆
                       去年地植えしたら伸びすぎて、芝生がなくなりました(T.T)


きょう(6月19日)庭に咲いていた花♪_b0075541_0555283.jpg

                            さぁて、寒河江の花のその後ですが・・・
                               こんなんになってきました
                          でもやっぱりここでもれおんの毛がぁ( ̄□ ̄;)!!


きょう(6月19日)庭に咲いていた花♪_b0075541_10358.jpg

                             アカンサス・モーリスの葉っぱが綺麗♪


{予告}
ホワイト・ドロシー・パーキンスを近々UPしま~す♪
15日に外の道から見たところです
見えにくい角度のフェンスにも絡んでいます
上に感じよく写っているミモザをきょう(月曜日)ばっさ、ばっさと剪定してしまいました
ミモザの下に植えてあるものの影になっていたのと、外の道や隣接している常夜灯の土地に
はみ出していたからです
でも、でも・・・
と~ってもぶちゃいくになってしまいました!!号(┳ο┳)泣
もうこんな風には写せません・゜゜・(/。\)・゜゜・.
きょう(6月19日)庭に咲いていた花♪_b0075541_1123023.jpg



{ついでに}
れおんの毛ですが、お庭で写真を撮るとたいてい写っています。(;´д`)トホホ
日曜日に木酢液とかを撒いたのですが(れおんがいるから無農薬栽培してます)
以前より液の出が悪く、数倍も時間がかかっていました
父さんに見てもらったら、吸い込む部分にれおんの毛が引っかかっていたようです。( ̄‥ ̄a;)
シャーシャーと気持ちよく散布できましたとさ\^o^/
by Reon-Roses | 2006-06-20 00:35 | MyGarden | Comments(4)
Commented by きたちゃん at 2006-06-20 08:53 x
おじゃました時は 白のばらしかなかったけど またつぎつぎと咲いているんですねえ ざんね~ん 色のばらを見たかったよ~
Commented by miyokorose at 2006-06-20 21:17
こんばんは♪
お庭、お花がいっぱいですね。とっても素敵です!我が家も二番花が咲き始めました。とってもうれしいです。
Commented by reon-roses at 2006-06-21 12:39
きたちゃん、2番花~咲いてると言ってもぽつんぽつんとだから、
見ごたえはないのよ(^^;)
いつか用事のついでにちょこっとのぞきに来れば~~~
「咲いてるか~い?」ってメールしてからね(*^^)v
Commented by reon-roses at 2006-06-21 12:42
miyokoさん家でも2番花、咲き始めたのですね~♪
一期咲きのバラは見事に咲き誇るけど、やっぱり四季咲きのものは
つぎつぎと咲いてくれて嬉しいですよね\(*^^*)/
またご紹介くださいね♪