Reon with LR & Roses

雨上がりの朝(6月23日)

前日大雨が降ったので、せっかく咲いてきたイングリッシュローズの2番花は
撮れないだろうな~と庭を見ると・・・
「おー!!雫がいっぱいだわ~~~♪」
でもちょっと気づくのが遅かったかも・・・
「おーい!!れおん、その木に触るな~~~、お○っこかけるな~~~( ̄□ ̄;)!!」
b0075541_16231350.jpg


b0075541_1625534.jpg


b0075541_16265366.jpg


b0075541_16281246.jpg


b0075541_16335316.jpg











b0075541_16361035.jpg


b0075541_16365126.jpg


b0075541_16371827.jpg


b0075541_16381859.jpg


b0075541_16392634.jpg


さぁて、明日の日曜日はまた雨模様なので、梅雨の晴れ間に木酢液とかを撒いてきま~す(*^^*)
まだ暑そうだなぁ!!(;^_^A
by Reon-Roses | 2006-06-24 16:46 | MyGarden | Comments(14)
Commented by hide_1510 at 2006-06-24 17:01
こんにちは ♪
腕 上げましたね~♪
どれも奇麗にちゃんと撮れてますよ~
素晴らしい。
5枚目は特に 構図もいいし 雫の配置と大きさも抜群です。
7枚目は アート雫で 素晴らしいですね♪♪

こちらは今日は快晴でしたよ。
Commented by REON&うららママです at 2006-06-24 17:20 x
ポストカードみたいで、ステキです。↓の薔薇も本当に魅惑的な色ですね。もう、れおんの母さまのお庭に住みたいくらいです(笑)
1年中、お花に囲まれて過ごしたら私も妖精になれるかもぉ~
Commented by cosumosu52 at 2006-06-24 22:08
大雨の後は雫も多いですね。
度の雫も透明感があってガラス玉のようです。
どれも綺麗ですね~
ギボウシの蕾に付いた雫、開きかけたバラの花びらに付いた雫、いいですね。
Commented by バニバニ at 2006-06-25 19:13 x
ホワァ~ン( ̄▽ ̄*)。。oO
しずくもきれい。
やっぱ感性の問題ですよねぇ・・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

見飽きたらないですぅ~~
Commented by キララオレンジ at 2006-06-25 22:45 x
ここには、はじめまして・・・来ちゃったぁ~、遊びに\(^o^)/

なんて素敵なしずく。。。
こんなふうに見つめた事なかった。

いや。。。女子高生の頃はこんなところにも目を留めて涙した頃も有った気がする。

そういう感性ってどこに置き忘れるんでしょうねぇ~。。
なんだか、こういうふうに見せてくれる人がいると、悔しくなる。。。
キラキラとワクワクを持ち続けたまま、大人になってもよかったんだよねぇ~(*^_^*)

レオン母さん・・・丹精込めたバラの花が
一番いい時を見逃さないで見る事が出来て本当によかった(*^_^*)
Commented by juno-7 at 2006-06-25 22:47
すごい、どれも雨が降った後の綺麗さ、
瑞々しさが、伝わってくるお写真ですね!
文字も、水滴の雰囲気を盛り上げていて♪
レオン君は、いい子にして見守っていたのでしょうか。
Commented by 浜のあらまさ at 2006-06-26 21:37 x
写真上手いねえ。
プロじゃん。
最後の写真が好きだよ。
高校時代のおかもっちゃんじゃん(ポカリ)。
Commented by Reon-Roses at 2006-06-27 00:15
hideさん、ありがとうございます。(*_ _)人
だってhideさんのところから皆さんのお写真見させていただいて
ますから・・・笑
いい刺激になればいいんですけど、落ち込むことの方が多いです(T.T)
まぁ、嫌にならない程度にぼちぼちやっていきますね(^_-)-☆
Commented by Reon-Roses at 2006-06-27 00:17
REON&うららママ~~~っ!!
ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ
ママだったらきっとなれると思います=妖精に!!♪
Commented by Reon-Roses at 2006-06-27 00:21
cosumosuさん、こんばんは~☆
そう言っていただけて、本当に嬉しいです(*^^*)
皆さんのお写真を見せていただいてから少しは上手になったのかな?
と思ってしまいます^^*
cosumosuさんのお写真も大いに参考にさせていただいています
これからもよろしくお願いいたします。(*_ _)人
Commented by Reon-Roses at 2006-06-27 00:24
バニバニしゃん、ありがとう(*^^*)
あのね・・・お写真趣味の方で、雫を撮られる方多いのよ~
私はマクロレンズ持ってないからもっとUPで撮れないんだけど、
すってきな雫をたくさん撮られてるのよ~~~♪
Commented by Reon-Roses at 2006-06-27 00:30
キララオレンジちゃん、いらっしゃ~~~い!!
と~っても嬉しいです(◎^_^◎)ニコニコ
早速嬉しいことをたっくさん書いてくれてありがとう(^з^)-☆Chu!!
いやいやキララオレンジちゃんは「キラキラとワクワクを持ち続けたまま
大人になってる」と思うよ~~~
お写真趣味の方の「雫」を見せていただいて、参考にさせて
いただいてるのよぉヽ(〃v〃)ノ
期待を裏切らないように頑張るね(^_-)-☆
バラさんはまだUPするからじゃんじゃん見に来てね♪
Commented by Reon-Roses at 2006-06-27 00:35
junoさん、そんな風に見えますか?
嬉しいです。ありがとうございます。(*_ _)人
みなさんのお写真参考にさせていただいています。
junoさんのお写真は個性的で雰囲気があって素敵で、好きですヽ(〃v〃)ノ
れおんは私が「お仕事」と言って庭仕事を始めるとそばでいい子して
待っています。
手袋をとったりすると飛んできて袖口を咥えたりします。
いい仔で可愛いです(*^^*)
Commented by Reon-Roses at 2006-06-27 00:41
あらまさ、:*.;".*・;・^;・:\ (。・(エ)・。)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
プロじゃゆーたって(*>v<*)なんも出んでぇ(笑)
あーら!?
高校時代のうちゃあ、もうちょっときれいじゃったろうよぉ!!(((爆)))