Reon&Roses+Lara

剥げたベンチ

がきょうの主役です~笑
いい加減塗り替えたいのですが、何色にしようかな~?

ジャングル化しているこのコーナーにず~っと咲いているクレマチス テッセン、
涼しげに咲いてきたヤマホロシ、
蝶の集まるブッドレアも咲いてきました♪
ふんふん♪
バラはぽつぽつ咲いているけど、これからはこのコーナー
で楽しめるわねo(^^o)(o^^)o わくわく
b0075541_0563412.jpg


b0075541_0575271.jpg


b0075541_0591936.jpg


b0075541_102274.jpg


b0075541_104444.jpg

by Reon-Roses | 2006-06-29 01:03 | MyGarden | Comments(10)
Commented by hide_1510 at 2006-06-29 05:49
おはようございます。
1枚目、可愛い花ですね~♪♪♪
どれがどの名前かわからないけど 笑

テッセンだけは わかります
Commented by juno-7 at 2006-06-29 19:06
こんにちは~。
剥げたベンチ・・・、”ちら”と見える所が・・・、「もっと見たい!」と
いう気持ちになります!
今の剥げた感じが十分素敵だと思うのですが、
塗ってしまうのでしょうか??
私がもし塗るとしたら、白か、グリーン系(ペパーミント色とか)、
にするかもしれません。
どんな風に変わるのか楽しみです!
Commented by キララオレンジ at 2006-06-29 23:32 x
はげたベンチにこんなに寄り添って花が咲いてては塗るにぬれませんねぇ~(*^_^*)

クレマチスとテッセンって一緒だと思ってた。。。違うんですね!!
ってことは、一番最初の楚々としたお花がテッセン?

この花いいですねぇ~。。。
苗をどこかで手に入れたいと思います!
Commented by miyokorose at 2006-06-30 08:15
おはようございます♪
お庭に素敵なコーナーがあるんですね!こういうお庭、憧れです(^_^)テッセン、きれいですね。
Commented by REON&うららママです at 2006-06-30 17:25 x
私も、ベンチこのままでいいなぁと思います。とっても風情があってよい感じですもの。このベンチに座ってミルクティなんぞ飲んで、お花を眺めたら、もう私もターシャな気分(笑)あ~お近くなら、押しかけちゃうのに!
Commented by Reon-Roses at 2006-07-01 12:47
hideさん、早く元気回復されますように!!
一番上はヤマホロシ、別名はソラナム、つるはななすです。
爽やかなナス科のお花ですよ~~~♪
ブッドレアは一番手前の小さな花がいっぱいついてるのです。
Commented by Reon-Roses at 2006-07-01 12:49
わぁ、junoさんにそう言われるとこのままにしておこうかな?
な~んて気になっちゃいます~笑
ベンチね~
これ以上引いて撮れない訳があるんですよ~~~爆
Commented by Reon-Roses at 2006-07-01 12:55
キララオレンジちゃん、
クレマチスは総称でテッセンはその中の一つだよ~♪
一番上はヤマホロシで、別名ソラナムだったりつるはななすだったり・・・
2番目のお花がテッセンだよ~♪
一番手前に小さな花が集まって咲いているのがブッドレアなの。。。

ヤマホロシ~涼しげで可愛いよね♪
つるが伸びて毎年咲いてくれるから楽しみだよ~
是非植えてね(^_-)-☆
Commented by Reon-Roses at 2006-07-01 12:56
miyokoさん、ありがとうございます。(*_ _)人
バラは寂しくなっちゃった今から楽しめるコーナーなんですよ∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
Commented by Reon-Roses at 2006-07-01 12:59
REON&うららママ~~~
そういわれちゃうとこのままにしとこうかな?って思っちゃいます~笑
だって塗り替えるのはちとめんどいもんね(;^_^A

私はターシャっぽいお洋服着て庭仕事ができたらいいなぁ?
って思うんだけど、あんなにおしゃれな格好できないわ(^^;
今度、このベンチに座ってミルクティー飲んでみよ~っと!!♪