Reon with LR & Roses

梅雨明け近し?

きょうは嬉しいことが二つありました(*^^*)
ひとつは朝、青空とパーゴラのマダム・アルフレッド・カリエールが撮れたこと\^o^/
もう一つは可愛いれおんが撮れたこと\^o^/
ニマニマできる写真が撮れると、と~ってもハッピーになれるのは私だけ???(*^m^*)

このバラはいい香りがして、パーゴラの下を通ると幸せな気分になれるのです(◎^_^◎)ニコニコ
3番花っていう言葉があるのかどうか?だけど、四季咲き性のあるバラはうれしいです♪
梅雨明け近し?_b0075541_23462910.jpg


角度を変えると、ジャングル化したパーゴラ付近の様子がわかります(;^_^A
青空が写ってるのが嬉しくて・・・笑
梅雨明け近し?_b0075541_23552111.jpg


前はエブリンとかヘリテージとかバフ・ビューティーとかぼんやりした(?)
イングリッシュローズが好きだったのですが(今ももちろん好きですが)、
友達の影響もあって、バラがだんだん増えてきました(^^;
そんなバラの中で今コーネリアが咲いています♪
ちょっと濃い目のピンクですが、可愛いのなんのって!!ヽ(〃v〃)ノ
梅雨明け近し?_b0075541_042143.jpg
梅雨明け近し?_b0075541_075113.jpg




今朝、テーブルの上のものを端に寄せて撮りました
梅雨明け近し?_b0075541_0152046.jpg
梅雨明け近し?_b0075541_016188.jpg
梅雨明け近し?_b0075541_0165582.jpg
梅雨明け近し?_b0075541_0175157.jpg
梅雨明け近し?_b0075541_0183125.jpg
梅雨明け近し?_b0075541_0184375.jpg

おんなじようだけど、いっぱい貼っちゃいました_(^^;)ツ アハハ
可愛いれおんはまた次回に。。。
by Reon-Roses | 2006-07-12 00:25 | MyRoses | Comments(8)
Commented by hide_1510 at 2006-07-12 05:30
おはよう ♪
奇麗な薔薇 たくさんありがとう♪
って 言ってみたいな
プレゼントもらってみたいよ~  ほんとに
男性が 花をもらっちゃいけないのかな 笑

あと
>可愛いれおんが撮れたこと

なのに 写真がないんですが・・・・

Commented by さくらっち at 2006-07-12 08:40 x
そうです。可愛いれおんうんの写真はどこですか(^^?
寂しいのでれおんくんのお誕生日の写真 見てました♪
どの写真も愛あふれてるね(*^_^*)

うちはろくな写真ありましぇん
写真撮るバイトしませんか(笑)
Commented by REON&うららママ at 2006-07-12 08:49 x
青空と薔薇、きれいなコントラストですね。こちらはジメジメな朝ですけど爽やかな気持ちになりました。コーネリア、可愛いですね。寄りそって咲く感じがとっても可愛いです。
私も、可愛いれおん君の写真楽しみにしていたんでけど(笑)
次回を楽しみにしています~
ホントにニマニマ出来る写真が撮れるとハッピーになりますね!
Commented by Reon-Roses at 2006-07-12 21:23
☆hideさん☆
うふふ~のふぅ\^o^/・・・謎

夕方、今咲いているバラを摘んで写真でもお届けしようと思ったのですが、
すでに暗くなっており、ぽしゃってしまいました・゜゜・(/。\)・゜゜・.
明日の朝、撮れたらお届けしますね♪
お花、hideさんになら女性みんな差し上げたいと思うにきまってますU^ェ^U ワン!
れおん画像いっぱい貼りましたがどうでしょう?(可愛さ自信あり)
Commented by Reon-Roses at 2006-07-12 21:30
★さくらっちさん★
その後調子はいいのですよね?~(^_-)-☆

れおんの誕生日見てくださって(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
誕生日はなんか燃えるのよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン
さくらっちさん、れおんの写真お待たせしました~笑
どうどう?可愛く撮れたと思うんだけど、、、

ワタシ思うんだけどね、ワンの可愛いところを一番よく知ってる
オーナーさんが一番素敵な写真を撮れるんだと・・・(◎^_^◎)ニコニコ
やっぱり愛情がこもってる写真が一番だよ~(*^^*)
でもバイト~いいかも・・・爆
Commented by Reon-Roses at 2006-07-12 21:35
☆REON&うららママ☆
青空が恋しいですよね♪きょうもジメジメ気持ち悪いくらいです。。。(ーー;)
コーネリア、可愛いでしょ?杏色がかっているのですよ♪
れおんの写真、きょうは特急でupしましたよ~~~!( ̄●● ̄)=3=3
どうでしょう?(自信アリ)
ママもニマニマ写真いっぱい撮って、ハッピーハッピーで過ごしましょうね
(^_-)-☆
Commented by chobin-mama at 2006-07-12 23:24
まるで、雑誌を見ているようです!
お部屋に飾られたお庭のバラたち、バラのテーブルクロス、うっとり~。
こんなお部屋で、ティータイムした~~~い。
バラの後ろにある、素敵な瓶は、何ですか???

青空の写真、いいですね。
こんな梅雨空のときは、気分がスカッとします。
Commented by reon-roses at 2006-07-14 12:33
★chobin-mama★
まぁ、とっても嬉しいコメントありがとう\(*^^*)/
でも、ごちゃごちゃにはカメラを向けてないだけなのよ~(^^;)
後ろに写ってる瓶の中身はね、え~っと・・・
この前から考えてるんだけど、思い出せないの(x_x)
お友達にいただいたんだけど、何かの種なのよ♪
またメールを捜してみるから待っててね(o^.^o)

うんうん、青空~気持ちいいよね(*^^)v
きのうの夕方きれいな空を撮ったからお楽しみにね♪