Reon with LR & Roses

「紫陽花トラバ200」を目指して!!~その2

紫陽花は盛りを過ぎても見ごたえがある花だと初めて知りました。
教えてくださった多くの方にありがとう。
b0075541_1271689.jpg


b0075541_1273565.jpg


b0075541_1275815.jpg


b0075541_1281423.jpg


b0075541_1333865.jpg




b0075541_135183.jpg


b0075541_1352376.jpg


b0075541_1354427.jpg


b0075541_136399.jpg

by Reon-Roses | 2006-07-15 01:38 | 日常 | Comments(9)
Commented by もりりん at 2006-07-15 06:27 x
実はあじさいも 好きで 屋上に植えてあります
今年は 挿し木も挑戦しています
それにしても アジサイ きれいですね
Commented by p-eye at 2006-07-15 08:17
おはようございます。
最後にReon&Rosesさんを紹介してくださったhideさん
ショックがまだ覚めやらないですが・・・・
トラバ200を目指して 3,4,5とReonさんに続きました。

本当に見ごたえがありますね。
お庭で ですか? うらやましいです。
クラフトみたいにも見えますね。渋くて素敵です。
Commented by REON&うららママ at 2006-07-15 11:17 x
綺麗ですね。この暑さにも負けず、咲いていてくれて愛おしい感じです。
紫陽花の色の移り変わりを見て、「ロマンだわぁ~」と思ってしまいます(笑)
Commented by juno-7 at 2006-07-15 16:45
こんにちは。
私も、7月に入ってからは、退色してゆくアジサイを追っていました。
Reonさんの所は、水色が少しずつ、紫色を帯びてきていて美しいですね。
綺麗に色褪せてゆくには、いろいろな条件が重ならないと難しいように
思っていますが、Reonさんの所はいかがでしょうか。
我が家のアジサイは、ここ2日間の暑さで、せっかくいい感じに
なって来ていたのに、茶色く枯れてしまう部分が出てきました・涙。
TBさせていただきました^^
Commented by Reon-Roses at 2006-07-17 16:24
★かっちゃん★
お返事おそくなりました(-人-)スマン
かっちゃんの好きな紫陽花ね・・・「また会う日まで」の記事に載せてる
white boardのページに行って、『紫陽花トラバ』のバナーをクリック
するといろんな紫陽花が見れるよ~~~♪
行ってみてね(^_-)-☆

挿し木~うまくいくといいね♪
今ブルーの紫陽花がほしいと思ってるんだけど、持ってる?
Commented by Reon-Roses at 2006-07-17 16:33
☆p-eyeさん☆
やっと平常心を取り戻したというところです。
はじめ、hideさんがネット上から姿を消してしまわれると思ったのです。
でもHPで元気なお姿を見れたので(笑)、ちょっと安心しました。

「紫陽花トラバ200」続いていただいてありがとうございます。
きのう私も撮ってきたのでまた続きますね~^^*

この紫陽花は実家の畑のです♪
盛りを過ぎたのもきれいなんですね?
実は初めて撮りました(^^;
れおんのリード片手に撮ったのでなかなか・・・です(;^_^A

またゆっくり遊びに行かせてくださいね(^_-)-☆
Commented by Reon-Roses at 2006-07-17 16:36
★REON&うららママ★
お返事遅くなりました<(__)>
紫陽花~こんなにたくさん撮ったのは初めてなの~
盛りをすぎた紫陽花もこんなに綺麗だとは知らなかったの(^^;
これからも続けて撮ってみますね♪
ありがとう(◎^_^◎)ニコニコ
Commented by Reon-Roses at 2006-07-17 16:46
☆junoさん☆
初めて、たくさんの紫陽花を撮ったので(笑)まだよくわかってないのですよ~
盛りを過ぎた紫陽花も写真で撮るとまた輝くんだな?
って初めて知ったのです~汗

junoさんの青い紫陽花~美しくって、これからも楽しみなのですが、
茶色くなってきたのですね。。。
でもまだお写真見れますか?
Commented by Reon-Roses at 2006-07-17 16:49
★junoさん★
TBありがとうございます。(*_ _)人
嬉しいです^^*
junoさんの「紫陽花クラシコ」~とっても素敵なので、私のほうも
TBさせてくださいね~o(^^o)(o^^)o わくわく