Reon with LR & Roses

また会う日まで

ブログを立ち上げて3ヶ月が経ちました。

いつも訪問してくださって、コメントしてくださってありがとうございますm(_ _)m
それが励ましとなって頑張っていますよ~(^_-)-☆


れおんとマイガーデンのバラを大きくUpしたくて探していて、めぐり合ったのが
white boardのhideさんでした。
引き付けられる写真と優しく楽しいコメント・・・
自他共に認めるマメさで(笑)、毎朝出勤前にたくさんの本当にたっくさんの仲間の所に
コメントなさっておられました。
写真の影のつけ方やロゴのダウンロード方法、トラックバックのやり方など、、、
丁寧に親切に嫌がらずに何度でも教えてくださいました。
とてもお尋ねしやすいお方でした。
私へのコメントで励まされ、ヒントをいただき、ちょっと挑戦してみたり、、、
とっても楽しい毎日でした。
お友達へのコメントを拝見すると、褒め、励まし、嘘のない心から溢れるお言葉
をかけられていて、見習いたいなっていつも思っていました。
そのお人柄に惹かれて集まる仲間が多かったのもうなずけます。

hideさんのお声かけで始まった 「紫陽花トラバ」が100を超えた翌朝、
突然の『ブログ消滅』宣言がありました。
悲しくって、戸惑い、混乱しました。
ネット上からすべて姿を消されてしまうのかと思いました。
でもHP は残されるようでお写真は拝見できるのかな?(ちょっと安心)

その前日の夕方、水遣りをしていると青い空と白い雲が広がっていました。
また会う日まで_b0075541_0555674.jpg


また会う日まで_b0075541_0594675.jpg


また会う日まで_b0075541_102043.jpg


東の空を見ながらhideさんのことを想いました(恋人を想うみたいに涙つきですよ~笑)
また会う日まで_b0075541_13357.jpg



カメラを持ってれおんと散歩に出かけました。
また会う日まで_b0075541_165292.jpg




                                   今日の日はさようなら

                                                     金子 詔一  作詞/作曲

          

                                   いつまでも絶えることなく
                                       友達でいよう
                                     明日の日を夢見て
                                       希望の道を

                                     空を飛ぶ鳥のように 
                                       自由に生きる
                                     今日の日はさようなら
                                       また会う日まで

                                      信じあうよろこびを
                                        大切にしよう
                                     今日の日はさようなら
                                       また会う日まで
                                       また会う日まで 






ご存知森山良子さんの歌ですよね♪
あ、もしかして世代がバレバレ~~~かな?(;^_^A


夕焼けを待ってたんだけど、あんまり赤くなりませんでした(T.T)
また会う日まで_b0075541_1215795.jpg
  

南の空には不思議な夕焼けが広がってきました。
また会う日まで_b0075541_1232985.jpg



泣くだけ泣いたら笑って送り出してあげないとね。。。
hideさんの新しい未来に幸あれ!!(◎^_^◎)

ひとつだけ心残りは前日の夜hideさんにコメントしようと思いながら
睡魔の誘惑に勝てなかったこと。。。
そんな私を許して!!・゜゜・(/。\)・゜゜・.
by Reon-Roses | 2006-07-16 01:38 | 日常 | Comments(6)
Commented at 2006-07-16 08:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harusion11 at 2006-07-16 16:32
初めまして
haruと申します。
美しい空と、「今日の日はさようなら」の歌詞でうるっときています。

介入するには忍びないのですがひとこと。。
たくさんのかたから抱きしめてもらうようなコメントをいただけることは
とても素晴らしいかたなのでしょうね。

ごめんなさいね。
タイミングが悪かったかもしれませんが
haruがreon-rosesさんにメッセージを残したかったものですから。。。

これからも素敵な写真をみせてくださいね。
ありがとうございました。
また、寄らせていただきます。
Commented by Reon-Roses at 2006-07-17 16:57
☆鍵コメさん☆
HPの方で元気なお姿を拝見できたので、私はすっかり元気になりましたよ~笑
だからみんなのことはあまり心配しないで、自分のペースを取り戻して
元気に、元気に過ごしてくださいね。

今は早く戻ってきてくださいとは言いませんから・・・
Commented by Reon-Roses at 2006-07-17 17:04
★haruさん★
ご訪問そして暖かいコメントありがとうございますm(_ _)m

私はhideさんとブログ上でのお付き合いは短いのですが、
たくさんのものをいただきました。
写真も素晴らしいですし、みなさんに対する接し方も素晴らしい方なのですよ~
人間的に素敵な方なのです♪

私へのメッセージ~とっても嬉しいです。
写真はまだまだですが、これからも勉強していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いしますね~

またゆっくり遊びに行かせてくださいね^^*
Commented by harusion11 at 2006-07-18 17:23
こんにちは
haruのブログへのコメント、どうもありがとうございました。
hideさんというかたは、そんなに素晴らしいかたなのですね。
って、haruは全く存じ上げませんのにReon-Rosesさんとの会話で
hideさんのことをお話ししていますので、
くすぐったくなっていらっしゃるかもしれませんね。^^
別れもあれば、出会いもある。。ということで
これからの未来をつくるためにも是非この機会に仲良くしていただけたら。。
と願っております。
えっと。。
haruの住んでいる所とお近くなのですか?
もしや、上のおうちの景色の向こうに見えるのは瀬戸高架橋?
だとしたら、多分、ご近所です。笑
Commented by reon-roses at 2006-07-19 12:24
☆haruさん☆
そうですね~ちょっとくすぐったいかも・・・です(^^;ゞ

紛らわしい言い方でごめんなさいね<(_ _)>
我が家は福山だから瀬戸大橋の方が近いかな?笑
haruさんは岡山なのですよね?
ご近所ですよね~(*^^)v