Reon with LR & Roses

れおん、雄橋(おんばし)のたもとで泳ぐ!!~帝釈峡3~

山下清?再びスポットライトを浴びての登場です~爆
雄橋(おんばし)が見えてきました
れおん、雄橋(おんばし)のたもとで泳ぐ!!~帝釈峡3~_b0075541_2213716.jpg


天然記念物の雄橋は渓水の浸食作用によってできた長さ90m、幅19m、高さ40m
の天然橋です(◎_◎)
れおん、雄橋(おんばし)のたもとで泳ぐ!!~帝釈峡3~_b0075541_22213583.jpg


木陰を歩いていてもこの日は暑く、れおんはこうなりました~笑
れおん、雄橋(おんばし)のたもとで泳ぐ!!~帝釈峡3~_b0075541_22171274.jpg


れおん、雄橋(おんばし)のたもとで泳ぐ!!~帝釈峡3~_b0075541_2224651.jpg


暑かったのでしょう!!?
すたこらさっさ!!と歩いていったれおん・・・
れおん、雄橋(おんばし)のたもとで泳ぐ!!~帝釈峡3~_b0075541_22265949.jpg






泳いじゃいました(☆o☆)
ここで泳いでよかったのかなぁ!!?( ̄□ ̄;)!!
れおん、雄橋(おんばし)のたもとで泳ぐ!!~帝釈峡3~_b0075541_2228478.jpg


前日も雨が降ったので濁っていましたが、いつもはもっと綺麗な水だと思います
れおん、雄橋(おんばし)のたもとで泳ぐ!!~帝釈峡3~_b0075541_22323192.jpg


れおん、雄橋(おんばし)のたもとで泳ぐ!!~帝釈峡3~_b0075541_22325321.jpg


れおん、雄橋(おんばし)のたもとで泳ぐ!!~帝釈峡3~_b0075541_22331615.jpg

by Reon-Roses | 2006-07-18 22:38 | お出かけ | Comments(4)
Commented by chobin-mama at 2006-07-19 00:05
なんてきれいなのでしょう。。。
十分美しい川(?)ですよ~!
そして、れおんくん、なんて楽しそうなのでしょう。。。
見ていると、一緒に泳ぎたくなってきてしまいます♪♪♪
Commented by cosumosu52 at 2006-07-20 21:02
>山下清?再びスポットライトを浴びての登場です~爆
ほんわかあったかい画像です。絵になりますね~
天然記念物の雄橋、見事なものです。
れおんちゃん、川で泳げて満足そうですね。
Commented by Reon-Roses at 2006-07-21 21:22
★chobin-mama★
風のせいか?木の葉がたくさん浮かんでいました
静かに時が流れ、水が流れていました♪
ここで泳いでいいのか、ちょっと不安になったのですよ
きっとダメですよね~(^^;
Commented by Reon-Roses at 2006-07-21 21:25
☆cosumosuさん☆
絵になってますか?
ありがとうございます~(^人^)感謝♪
本当は私がモデルになりたいんですけどね・・・笑
雄橋、ちょっとないでしょう?!
レトリバーなら泳ぎ続けるんでしょうけど、れおんは
ちょっと泳いだら満足したようでした(*^^*)