Reon with LR & Roses

とっとり花回廊の紫陽花 ★★★★その4~おしまい~★★★★

白い紫陽花です♪
とっとり花回廊の紫陽花 ★★★★その4~おしまい~★★★★_b0075541_271957.jpg


これは元々何色の紫陽花かしら?
とっとり花回廊の紫陽花 ★★★★その4~おしまい~★★★★_b0075541_28365.jpg


とっとり花回廊の紫陽花 ★★★★その4~おしまい~★★★★_b0075541_283031.jpg


これはブルーの紫陽花かな?
とっとり花回廊の紫陽花 ★★★★その4~おしまい~★★★★_b0075541_2103669.jpg


もうこの頃は待ち人のことが気になって写真を撮っていられなくて、
あきらめて帰路につきました!(´ヘ`;)ハァ
それでもまだケータイは鳴り続けていて、途中で電源を切ってさしあげました
(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!
だっていくら目がうすくなったからと言っても、あなたの携帯メールの定型文
恐すぎです( ̄□ ̄;)!!
お子ちゃまが電話に出ないのも納得できますわよ~(*^m^*) ムフッ
でも道中にはいろんな花が咲いていてなかなかたどりつきません(;^_^A
その時耳に入ってきたのは・・・

「○○市からお越しの○○○○子様、お連れ様が正面玄関でお待ちですので・・・・・・・」
「もう、恥ずかしいじゃないのよ~知り合いがいたらどうすんのよぉ」
まあ、あんたじゃったらやるじゃろうな!!。(;´д`)トホホ
by Reon-Roses | 2006-07-21 02:24 | お出かけ | Comments(10)
Commented by サラパパ at 2006-07-21 10:07 x
いろんな紫陽花があるんですねぇ。
園芸店では見た事があっても地植えのは初めてのが多いです。

しかし、電源切るかぁ(笑)
しかも呼び出しかけるとは父様もやりますねぇ。
僕とサラもよく京都のお寺とかで待たされますが、
いつも置いて帰ったろか!と思ってますよん(爆)
Commented by REON&うららママ at 2006-07-21 10:21 x
ため息がでそうなくらい綺麗ですね。電話切っちゃうの分かります~(笑)
紫陽花も色や形、咲き方がいろいろありますね。どれもみんな美しい。
花に囲まれると、幸せで心が落ち着くし、優雅な気持ちになりますね。
私のセレブマダムごっこに、綺麗な花・好きな音楽、ミルクティー・好きな本、そして傍らに愛しいREONとうらら・・とシチュエーションをセットし「私ってセレブ~」とニンマリする・・・と言うのがあります(笑)
Commented by バニバニ at 2006-07-21 14:38 x
れおん母さん~~
鳥取(?)に行ったのですか??

そっか・・・アジサイの季節でもあるものね。
やっぱりキレイだーー
:°・。(# ̄ ▽  ̄#)ポワァ~ン°・。

こうしてみると色々あるのねぇ・・・
(@・o・@)ジッ・・・
Commented by Reon-Roses at 2006-07-22 09:29
☆サラパパ☆
紫陽花っていろんな種類があるのって、今年初めて知りました~笑
こんなにいっぱい写真を撮ったのもです~爆

電源、、、二人の間ではよくあることなのです・ヾ(@^▽^@)ノ わはは
サラパパもよく待たされるのね~
それはどこもおんなじなんだ!!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
Commented by Reon-Roses at 2006-07-22 09:34
★REON&うららママ★
ワタシの感動が伝わりましたか?嬉しいです\^o^/
電源切るの~わかってくださって:*.;".*・;・^;・:\ (。・(エ)・。)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!です
紫陽花がたくさん種類があって、いろんな美しさがあるのを今年初めて
知ったのですよ\^o^/

REON&うららママの『セレブマダムごっこ』~~~
なんかすっごく贅沢な時間をお過ごしですね(^_-)-☆
いいなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by Reon-Roses at 2006-07-22 09:38
☆バニバニしゃん☆
そう、とっとり=鳥取だよん。(^_-)vブイブイッ
本当はね、涼しい大山へれおんを連れて行ってあげたかったの・・・

紫陽花~こちらではもう終わりだけど、まだまだこれからのもあったよ~
いろんな種類があるのを今年初めて知ったのよ(☆o☆)♪

れおん、大山で走れたと思う?(((謎笑)))
Commented by バニバニ at 2006-07-22 17:49 x
なに?なにーーー??
謎ってのがきになるわん。

なーーにーーーーーー。
Commented by harusion11 at 2006-07-22 21:55
こんばんは♪
素晴らしい写真の数々にびっくり**と共に美しさにうっとり~^^
鳥取花回廊はまだされているのですね。
haruが行ったときも確か、雨でした。
そぼ濡れているアジサイをみていると やっぱり雨の似合う花だなあって。

おお、福山のかたですか。
坪生に従兄がおります。 さらに 親しみが湧いてまいります。"^_^"



Commented by Reon-Roses at 2006-07-24 22:47
☆バニバニしゃん☆
もう謎は解けたよね(^_-)-☆
とっとり花回廊で雨宿り(?)してるうちに雨が上がって
一番の目的の大山にれおんを連れて行ってあげられたの~~~\^o^/
れおん、楽しそうでしょ!!?(◎^_^◎)ニコニコ
Commented by Reon-Roses at 2006-07-24 22:52
★haruさん★
そう言っていただけて嬉しいです♪
「これ!」と思う写真が撮れないので、いつもたくさん載せてしまうのです(;^_^A
雨に濡れた紫陽花~綺麗ですよね♪

まぁ!!坪生に従兄さんがいらっしゃるのね~
これはもう現実の世界ですね~笑