Reon with LR & Roses

バトンが回ってきたU^ェ^U ワン!~そのⅣ♪♪♪♪

お題『バニバニれおんと薔薇』~(REON&うららママから回ってきました♪)

その④:この「バニバニれおんと薔薇」が嫌い

えーーーーーっ!!?
れおんの嫌いなところなんてないですよ~!!(`ε´)ブーブー
でもあえて探してきましたよ~
どうだ!!
b0075541_2124488.jpg

や、や、やっぱし可愛すぎるぅぅぅ・°°・∪*> ェ <*∪・°°・
もしかして誘ってるぅ?爆


b0075541_2142764.jpg

この歯に何度泣かされたことか!!笑
思いっきり悪そう!!(^^;


b0075541_2145717.jpg

狭いところが好きなれおん。。。
でももうテーブルの下には入れないね~笑


b0075541_2152374.jpg

こんな時もあったんだね~~~
やっぱり可愛いや!!♪


b0075541_2153956.jpg

これはもう悪魔でしょうか?(((爆可愛い)))


※追加しました
b0075541_2212315.jpg




薔薇が嫌いといえば・・・
毎日のお世話に忙しいことかな?
朝夕と明るいうちはお世話してるから、、、
嫌じゃないけど、最近ブログもあるから思いっきり家事放棄してます( ̄□ ̄;)!!
by Reon-Roses | 2006-07-26 02:25 | 日常 | Comments(3)
Commented by ちゃぼまま at 2006-07-27 00:39 x
幼いレオンどん懐かしい~(*^^*)その昔。。スイカを割りしたすごいの無かった毛っ?<<<(≧∇≦)>>>
Commented by reon-roses at 2006-07-28 12:48
わーい!!
ちゃぼんままが釣れたぞぉぉぉぉぉ!!!!!\(*^^*)/
(打ち間違えたけど、このままでいいっかぁ~笑)
ちゃぼままを釣り上げるにはちびっこれおんが必須と。。。φ(.. )メモメモ

えぇ~~~~~~~っ!!?????
スイカ割りしたのってあったっけ?????
どんなんだった????
うーん、思いつかん!!(x_x)
Commented by reon-roses at 2006-07-28 12:51
★ちゃぼんまま★
あんまり嬉しくて★★忘れまひた(^^;)