Reon&Roses+Lara

バトンが回ってきたU^ェ^U ワン!~そのⅤ♪♪♪♪♪

お題『バニバニれおんと薔薇』~(REON&うららママから回ってきました♪)

その⑤:この世に「バニバニれおんと薔薇」がいなかったら

今では両方ワタシにとって癒しの存在だから、ないのは考えられないけど・・・
薔薇は枯れてもまた買えるけど、れおんは・・・
バニは5~6歳って、越える峠がきついらしい
7歳の峠まで行けると次は10歳の峠がきついとか・・・
家の中ではワタシのそばを離れないれおん♪
まわりの者はワタシのことを気遣って、「今のうちにもう一頭飼っとけば!?」
と勧めるほどだ

その①で書けばよかったのですが・・・
子育てをする前にれおんを飼っていれば、もっと上手に子育てができたように
思います~笑
「偶然の行為に合わせてコマンドをかけ、褒める」なんてワタシの子育て術
にはなかったんだもの・・・

でもあるとき、れおんに対するワタシを見た娘が「私の小さい頃もこうだったの?」
って聞いたので、「そうよ♪」と答えました
ちょっとは母の愛がみえたのかな?

子供たちは成長すれば親離れするけど(寂しい)、れおんはいつまでも、
いつまでもワタシの帰りを待っている♪
ワタシ無しでは生きられない!
無垢な目でいつも見つめてくれる♪
大丈夫!!決して裏切ったりしないから~
いつまでも一緒だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
b0075541_2474644.jpg


b0075541_2481129.jpg




※いつもお友達に不義理してるので、バトンは回さずにおきますね~
もしNO!と言われたら、立ち直れないワタシなのです・・・(#/__)/ドテ
by Reon-Roses | 2006-07-26 02:57 | 日常 | Comments(6)
Commented by ムクかー at 2006-07-26 09:46 x
いや〜ん。どこにコメントカキカキしようか悩んじゃいました。
だってだって、どの写真もステキなんですもの〜。
れおん母さんのれおん君に対するメロメロコメントも♪(笑)

れおん君も引き取り当時は、お鼻、ホルスタインだったんですね。
ダイム、もうすぐ3か月ですが、まだホルスタインやってます(爆)。
最近の写真から思い出たっぷりの写真まで、ごちそうさまでした♪
Commented by REON&うららママ at 2006-07-26 20:05 x
もうすごいです~バトン、こんなにステキに書いてくれて嬉しいです。こんなにすごくて感動物のバトン、初めて見ました。れおん君も薔薇も、れおんの母さんの愛情がいっぱいですね。ムリムリ「嫌いなれおん君」に上げていただいた、お腹丸出しの写真、私も愛しいです~
バトン、本当にありがとうございました。
Commented by Reon-Roses at 2006-07-26 21:31
★ムクかーさん★
こちらにも書き込み:*.;".*・;・^;・:\ (。・(エ)・。)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
おさしん見るとムクかーさんって若いのね(◎_◎)
ムクとーさんもね(^_-)-☆
えへへ、ながーいバトンも見てくださってありがとう~(^人^)感謝♪
この際だと思って初公開な画像も探してきちゃいましたヽ(〃v〃)ノ
メロメロコメントもまだ書き足らないほどなのよ~笑

ホルスタインれおんは「もしかしてこのままなのか?」って
心配しちゃったよ(;^_^A
ダイムちんはいつバニに変身できるのかな?爆
Commented by Reon-Roses at 2006-07-26 21:50
☆REON&うららママ☆
お帰りなさ~い!!楽しい旅行だったようですね\^o^/

バトン、そんな風に言っていただいて、頑張った甲斐があったという
ものですヽ(〃v〃)ノ
お題をいただいて、どんな風に書こうかな?って考えていたの~
ふだんなかなか書けないことなんかもせっかくだからと
書かせていただきました(*^^*)
とってもいい機会になり、ありがとうございました<(__)>
Commented by ムクかー at 2006-07-26 23:01 x
続けて・・・

よく勘違いされることは確かです(笑)。
年齢よりは、確実に年下に見られるσ(^_^)ムクかー。
この間も知り合いに、7〜8歳、若く見られてたことが判明。
んなわけないじゃん!! って感じですぅー。┐(´-`)┌

ちなみにムクとーは、11歳年上。
つーことで、若くないことだけは確かでしょう(笑)。

ダイムの鼻、ムクかーも心配したんです。
でも、ある人に言われました。「黒くないバニはいない」。
そりゃそうか。。。で、納得♪
Commented by reon-roses at 2006-07-28 12:43
☆ムクかーさん☆
むふふ、、、言わなきゃわかんないのに・・・(*^m^*)
でも若く見られるのは嬉しいよね(*^^)v

今後のダイムちんのお鼻に注目!!だワン!!!ヾ(@^▽^@)ノ