Reon&Roses+Lara

YELLOW FANTASY♪

高校野球が始まりましたね!!
見始めるといろんなドラマがあり、手に汗握るほど夢中になっちゃいますよね!( ̄●● ̄)=3=3
暑い毎日だけど、何かに一生懸命になって乗り切って行きたいものです。(^_-)vブイブイッ

お友達のHPに貼ってあった花の模様が不思議だったのですが、
送ってくれて咲いたのです\^o^/
草丈20センチほどの小さな花だけど、素敵でしょ!?♪
b0075541_125419.jpg


b0075541_12123934.jpg


b0075541_1251874.jpg








b0075541_12173293.jpg


b0075541_12175734.jpg


b0075541_12181333.jpg

by Reon-Roses | 2006-08-06 12:20 | MyGarden | Comments(22)
Commented by さくらっち at 2006-08-06 16:10 x
作ったみたいなお花だね。
豪華な花もステキだけど、繊細な花もいいね。
珍しくって見とれちゃったよ
Commented by REON&うららママ at 2006-08-06 17:25 x
花びらのひとつひとつが描かれたみたいなお花ですね。
本当に繊細で華奢。
何か「世界にひとつだけ~のは~な♪」と歌いたくなりました。
本当に「ひとつとひつ違う種を持つ」実感です。
私もこんな花になりたいなぁ。
Commented by cosumosu52 at 2006-08-06 20:43
うわ~、素敵、何のお花ですか?
葉の外側が鉛筆で縁取りしたような・・・内側もなんですね。
何枚も載せてみたい気持ちわかりますよ~
素敵だから、何枚でも見たくなります。
Commented by chobin-mama at 2006-08-06 21:34
素敵な名前のお花ですね。
花びらの裏が、ふしぎな感じ~。
お花も、これ以上は、開かないのかな??
雰囲気がありますね~!
↓れおんくんの暑中見舞い、やっぱり、この場所が、ベストですよね。
涼しくなってきた(^^)/
海の家も、早く見たいなぁ!
Commented by かりんまま at 2006-08-07 08:15 x
れおん母さん~
福山ですか!?10月に岡山でドッグショーあるんです。それいくつもりなんで、ぜひ時間合えば会いたいですね~
あみんとれおん連れて行くよていですが・・・
REONくんはお兄ちゃんやからうちのちびはうっとうしいやろなあ?
でも仲良くしてね!!^0^
Commented by J&Lパールママ at 2006-08-07 14:55 x
暑中お見舞い申し上げます!
母さんの写真にため息♪〜この写真もとっても素敵!
今年の長雨でお庭の手入れ大変だったでしょう・・・
我が家はアリが異常発生し格闘でした・・・

れおんちゃん水遊び楽しんでるんですね♪〜
パールも今年は水も滴るいい女やってますよ(笑)
プール&湖で水に浸かってばっかり!ふやけそうです〜〜〜
Commented by juno-7 at 2006-08-07 19:08
えっ、面白い、何の花でしょうー?
ペンで花びらをなぞったみたい。
でも、ポップで可愛らしいお花ですね。
レオンちゃん、水遊びいいですね。うちも早く、プールを
出してあげないと(空気を入れて膨らませる子供用のものです)。
Commented by フューママ at 2006-08-07 20:45 x
繊細で素敵なお花ですね~♪
優しく、でもちゃんと自己主張しているのね、、、
自然ってすごいね♪
Commented by miyokorose at 2006-08-08 01:32
こんばんは♪
素敵なお花ですね。初めて見ました。何というお花なんですか?こういうお花が咲いてくれるとうれしくなりますよね(^_-)-☆
Commented by p-eye at 2006-08-08 05:13 x
おはようございます
見れば見るほど、不思議なお花ですね。
色がとてもやわらかくて、素敵です。
Commented at 2006-08-08 19:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Reon-Roses at 2006-08-08 23:42
☆さくらっちさん☆
でしょ、でしょ!!?
私も初めて目にしたとき、どうなってるのかと思ったのよ!!
不思議な花だよね♪可憐だし・・・(^_-)-☆
Commented by Reon-Roses at 2006-08-08 23:48
★REON&うららママ★
ね?描かれた花みたいですよね!?
見たことなかったので、どんな風になってるのか???だったのですよ~
そしたら送っていただいて、この目で見ることができて、写真に撮ることが
できて、感激なの~^^*
うふふ・・・
REON&うららママは光ってますよ♪(((謎笑)))
Commented by Reon-Roses at 2006-08-08 23:56
☆cosumosuさん☆
ね、素敵でしょ!?♪
中の線の方がうすいかな?
今名札を見ているのですが(笑)、
「ヒメノキシス イエローファンタジー キク科」とあります♪
「原産地は北アメリカ中西部 風にゆれる黄色のコスモスのような花が
かわいらしい半耐寒性宿根草」らしいですよ~
草丈20cmくらいで、細長い葉っぱで、す~っと咲いてるの♪
汗を流しながら座り込んで撮りました(^^;
Commented by Reon-Roses at 2006-08-09 00:16
★chobin-mama★
名前、素敵よね♪私は「真夏の夜の夢」を思い出しちゃいましたよ~
花びらの裏が私も不思議で、どうなってるんだろう?って思いましたモン
もう少し開くみたいなんだけど、待ってて気づいたら花びらが
そっくり返ってたの( ̄□ ̄;)!!

れおんの暑中見舞い~涼しくなってくださって(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

>海の家も、早く見たいなぁ!
お言葉に甘えさせていただいて、先ほどUPいたしました~笑
Commented by Reon-Roses at 2006-08-09 00:19
☆かりんまま☆
わぁ!!10月ですね?またお知らせくださると嬉しいです♪
スケジュールがあうといいな!!(^_^)ニコニコ
れおんはちっこい仔は苦手みたいですよ~
いつもひとりっこですもんね~笑
あー、でも私がはぐはぐしたいです(((爆)))
Commented by Reon-Roses at 2006-08-09 00:26
★J&Lパールママ★
ママ、このお花素敵でしょ?
私が興味を示したら某ちゃぼままが送ってくださったんですよ♪
初めて見たお花です☆

アリが異常発生って、大変でしたね?
でも梅は大丈夫だったのですね?(笑)

パールちゃん、パパも引き込んで(?)ハッピーな毎日ですね(^_-)-☆
自宅にプール、いいなぁ!!♪
でもれおんはきっと泳がないな?(((爆)))
Commented by Reon-Roses at 2006-08-09 00:31
☆junoさん☆
このお花面白いですよね?
今名札を見ているのですが(初めて見た花なのです)、
「ヒメノキシス イエローファンタジー キク科」って書いてあります(笑)
花びらの線が手書きしたみたいで不思議ですよね?

ラブちゃんは水遊び好きですもんね!!
一日中水に浸かってたりして・・・笑
Commented by Reon-Roses at 2006-08-09 00:34
★フューママ★
素敵なお花でしょ?初めて見たんですよ♪
ほんと自然ってすごいと思います\^o^/
このお花、描きたくなった?(笑)

お久しぶりだけど、みんな元気なのですよね?
Commented by Reon-Roses at 2006-08-09 00:38
☆miyokoさん☆
私も初めて見て、どんな風に花びらがなってるのか?不思議でしたよ~
驚きでした!!
名前は「ヒメノキシス イエローファンタジー キク科」と書いてあります(笑)
まだまだ知らないことが多くって、喜びもたくさんありますよね♪
Commented by Reon-Roses at 2006-08-09 00:41
★p-eyeさん★
でしょう?私も初めて見たお花で、花びらの線が信じられなくて
じーっと見てしまいましたよ~笑
やわらかい色に写ってて、私も嬉しいです♪
ありがとうございます^^*
Commented by Reon-Roses at 2006-08-09 00:44
☆鍵コメさん☆
なんか気があったのでしょうか?笑
タイミングよくきょうの記事をUPしましたね~~~
覚えてくださっててありがとうございます。(*_ _)人
とっても嬉しいです^^*
なかなか前向きに進まないのですが、是非参考にさせていただきますね♪