Reon&Roses+Lara

『海の家』?(;^_^A

恥ずかしいのですが、、、

ウッドデッキのテラス(?)は波波の天井布をつけたものの、日が当たりすぎるので
三方向にすだれを下げました!
そしたらまるで『海の家』になっちゃいました~笑
「UP待ってま~す♪」の声に後押しされてUPしちゃいます(*/∇\*)

暑いですよね~~~!!!!!
「早く日陰にお入りなさいなヽ(〃v〃)ノ」
b0075541_2217732.jpg


外から見るとこんな感じです
れおんは暑いのでクーラーのきいた部屋から出てきません。( ̄‥ ̄a;)
b0075541_2225148.jpg


b0075541_22274518.jpg


れおんに無理やりモデルをお願いしましたが・・・
b0075541_22294441.jpg






すっ飛んで中に入ってきましたよ~(((爆)))
b0075541_22321053.jpg

本当は木製の寝転べるチェアを置くといいかな?と思っています
夕方水遣りのあと、すだれを巻き上げた涼風の中でれおんとまったりと過ごすのは
幸せな時間となっています♪
by Reon-Roses | 2006-08-08 22:40 | MyGarden | Comments(11)
Commented by きたちゃん at 2006-08-08 22:47 x
あはは~
れおんくんは 毛皮着てるから そりゃあ 暑いわなぁ
一緒に 鞆に涼みに行かない?
Commented by REON&うららママ at 2006-08-09 09:50 x
う~羨ましいです~
れおん君にはちょっと暑いかなぁ。でもうちのREONとうららだったら私とまったりとお昼寝しちゃうかも。
いいですね~お庭に「海の家」「美しい花達」もう夢の世界です。
子供なしの我が家、一軒家はいらないね・・・と4年前に処分してしまいマンション暮らし・・・心からいいなぁ~ステキだなぁ~と思います。
れおんの母さまは「海の家」でティータイム?
それもアップしてくださ~い
Commented by chobin-mama at 2006-08-09 21:51
ありがとうございます!待ってましたぁ~~~!!
素敵♪素敵♪♪ リゾート気分ですよねっっ(^^)/
寝ころべる木製の椅子、あったら最高ですよね。
実は、我が家も、寝ころべる木製の椅子、捜してるのです。
屋上に置いて、星空眺めたり、夕焼け空眺めたり、したいの。
ネットでも捜しているのですが、なかなか・・・。
あ、高価なのは、だめなんだけど~、エヘヘ。
今日はね~、室内用のリゾートチックなラタンのチェア(やや寝ころべる)買ってきました。さっそく、猫アルタイルの爪とぎになってます(--;
今度、UPしますね~。
Commented by chobin-mama at 2006-08-09 21:52
↑れおんくんの行動に、爆!
犬との生活は、ほんとうに楽しいですよね。
Commented by えみちん at 2006-08-10 11:29 x
これ、海の家風で涼しげだし、とってもいいじゃないですかーー(*^。^*)
れおんくんはエアコンの効いた部屋の方がお好みのようだけどね(笑)
すっ飛んで・・・言葉どおりのれおんくんだね(≧▽≦)
Commented by cosumosu52 at 2006-08-10 16:44
すだれのさがったデッキ、涼しそうだし、何故か懐かしいような
癒されますね。
れおん君、そこにいてというと いてくれるのですね。
自分が写真に撮られているということを理解しているんですね。
お利巧なんですね~
終ったとたんに涼しい部屋に飛んできて、 我が家の3歳の孫より
言うことを聞いてくれそうです。

可愛いわけですね~
Commented by Reon-Roses at 2006-08-10 23:44
★きたちゃん★
12日はお盆用事が入っているので、残念ながら「鞆でぷっかぷっか企画」は行けないわ(T.T)
Commented by Reon-Roses at 2006-08-10 23:54
☆REON&うららママ☆
ここね・・・見た目よりうーんと暑いから、まったりママファミリーでも寝れないと思います~笑
一日中陽が当たってるのよ~@我が家( ̄□ ̄;)!!

マンション暮らしもいいでしょ?
高層だと蚊が来ないし、どろぼうさんとかに安全だし、
草取りもしなくていいし、時間がいっぱいで本も読めるし、
映画も見れるし、、、笑

『海の家』は暑すぎて、お茶する気にはなれないのよぉ(;^_^A
また楽しい企画があったらご紹介しま~す(^_-)-☆
Commented by Reon-Roses at 2006-08-10 23:59
★chobin-mama★
寝ころべる木製の椅子、ママも探してるのね?
きょう見つけたんだけど、売り切れだったわ。(;´д`)トホホ
ハンモックみたいな素材のもいいかな?って思ったんだけど、どうかな?
やっぱり木素材がいいかなぁ???

>室内用のリゾートチックなラタンのチェア(やや寝ころべる)
どんなのかな?気になるぅぅぅ!!!
UP待ってるね!!o(^^o)(o^^)o わくわく

れおん、可笑しいでしょ?
だって部屋まで何メートルもないのよ~笑
Commented by Reon-Roses at 2006-08-11 00:03
☆えみちん☆
涼しげに見えるだけなのよ~笑
部屋の中は少しは違うかも(((爆)))

>すっ飛んで・・・
見てて可笑しかったのよ~~~
数歩で部屋に入れるのに猛スピードで走ってくるんでビックリ(◎_◎) したの~笑
Commented by Reon-Roses at 2006-08-11 00:09
★cosumosuさん★
ガーデン雑誌で見てすだれ下げてみたけど、実際は見た目だけです(汗)
でも日本人の美意識で涼しくなっていただきましょうね~笑

れおんはお利口なんですよ~(((親ばか)))

>我が家の3歳の孫より言うことを聞いてくれそうです。
なんか実感こもってませんか?~笑
週末がやってきますね!!
お孫さんとの日々を楽しんでがんばってくださいね。(^_-)vブイブイッ