Reon&Roses+Lara

明日は盆の入り

きょうからお休みなので、実家のお墓にササキとお花を入れに行きました
お墓の前は新幹線が走っています
これって好きな人にとっては絶好のポジションかな!?笑

きょうは人の移動のピークだとかで、高速道路が60~70キロ渋滞とか
ニュースで言っていました(◎_◎)
新幹線で移動中の人も多いんだろうな?
ってことでこの写真です(;^_^A
b0075541_21325460.jpg


お仕事中には「よく通るな?」って思っていたのに、いざ写真を撮ろうと思うと
なかなか来ないし、あっという間に通り過ぎるのです。(;´д`)トホホ
b0075541_21361333.jpg


b0075541_21371512.jpg




きのうは玄関先のお花だけだったので、今朝はお散歩帰りのれおんに
モデルをお願いしました
ここではいつも撮ってるので(笑)、即ポーズをとってくれましたよ(((爆)))
「流し目れおん様★」と呼んでくださいな~(*/∇\*)
b0075541_21443792.jpg

by Reon-Roses | 2006-08-12 21:55 | 日常 | Comments(6)
Commented by chobin-mama at 2006-08-12 23:35
おぉ~!めずらしく、新鮮なお写真ですね!
新幹線か。。。しばらく乗っていないですね~。
ワンコが来てから、車での旅行ばかりだったし。駅弁食べながらの旅行、またしてみたいな。

夏のお花、爽やかでよいですね。
真っ白な門扉も、涼しそうで~ どんなお花も似合いそうです。
れおんくんのポーズもきまってる!
Commented by REON&うららママ at 2006-08-13 10:00 x
流し目れおん様(笑)
もう一撃で、その流し目にやられてしまいました~

新幹線、バッチリ撮れてますね~
これはマニアが喜びそうです~
Commented by p-eye at 2006-08-16 14:40
こんにちは~~
「ねぇ まだ~? もういいかなぁ」 って目ですね(笑)
ほんと愛らしいですね。お花もきれいにしてますね。
新幹線よく撮れてますね。ほんと マニアなら 飛び上がって
よろこびそうな場所ですね。
Commented by reon-roses at 2006-08-17 12:46
★chobin-mama★
お返事が遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
お盆の間は落ち着かなくて、時間の使い方ももったいなかったような
気がします(x_x)
ママも今年のお盆はのんびりとお家時間をすごしたのですよね~
ワンコとの車の旅・・・当分やめられないでしょ?笑

お庭の花が寂しい今ごろ、玄関先のお花たちが嬉しいのです♪
れおん、すんなりいつもどおりにモデルしてくれました~爆
Commented by Reon-Roses at 2006-08-17 22:07
☆REON&うららママ☆
「流し目れおん様☆」の一撃にやられてくださって(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!~~~大笑
新幹線ね・・・子供たちが見に来てるんですよ(◎^_^◎)ニコニコ
Commented by Reon-Roses at 2006-08-17 22:13
★p-eyeさん★
れおんね~玄関先のここではいつもモデルさせられてるので、
「おいで」ってお願いしたら、たったかた~って歩いていって
ポーズを決めてくれたんですよ~笑
お花~ありがとうございます♪
新幹線は初めてだったし、なかなか来ないし暑いし、練習不足でしたよ(;^_^A
でもこの新幹線に乗って帰省してる人がたくさんいるだろうな?
って思いながら撮りました♪