Reon with LR & Roses

三瓶山(さんべさん)は暑かった( ̄□ ̄;)!!

れおんに気づかれないようにメッシュクレートを車に乗せるのに、
何故だかいつもお出かけモードがわかるようで、今朝(26日)も庭を西へ東へ走り回る!!
違うところにも出かけようとキャンプで有名な島根県の三瓶山へ出かけました
ところが行ってみるとこちらと同じくらい暑い!!!
登山道を歩いてみようかなんてとんでもないこと!!!!!
三瓶山(さんべさん)は暑かった( ̄□ ̄;)!!_b0075541_225376.jpg

着いてはじめは嬉しくて走っていましたが、2~3本ダッシュしたら
自分から車の後ろに行き待っていました~笑


ここは西の原
三瓶山(さんべさん)は暑かった( ̄□ ̄;)!!_b0075541_2301048.jpg



そしてスキー場のある東の原
三瓶山(さんべさん)は暑かった( ̄□ ̄;)!!_b0075541_2321055.jpg

手前に咲いてる白いお花は何でしょう?
三瓶山(さんべさん)は暑かった( ̄□ ̄;)!!_b0075541_233588.jpg



三瓶山に咲いていたお花たちです♪
三瓶山(さんべさん)は暑かった( ̄□ ̄;)!!_b0075541_2394392.jpg


三瓶山(さんべさん)は暑かった( ̄□ ̄;)!!_b0075541_2402258.jpg







山を下ったあたりの川で水遊びをしました
岩がゴロゴロだし、ゆったり泳げるほどの広さはなかったけど、
れおんちょっとは涼しくなったかな?
三瓶山(さんべさん)は暑かった( ̄□ ̄;)!!_b0075541_246564.jpg


三瓶山(さんべさん)は暑かった( ̄□ ̄;)!!_b0075541_2462511.jpg


「れおん、泳いでるん?」「おー、泳ぎょーるぞぉ~」
三瓶山(さんべさん)は暑かった( ̄□ ̄;)!!_b0075541_2463841.jpg


そこに咲いてたコスモスは暑さのせいか、みんな小さかったの。。。(ーー;)
三瓶山(さんべさん)は暑かった( ̄□ ̄;)!!_b0075541_248227.jpg


涼を求めて出かけたのに山は暑くて歩けない!
川は泳ぐほど広くない!!
このまま引き下がる私ではありません~笑

つづきはまた今度・・・
by Reon-Roses | 2006-08-27 03:08 | お出かけ | Comments(16)
Commented by p-eye at 2006-08-27 04:53
おはようございます。
うふふ すごい時間のUPですね。実は 私も眠れなくて
朝になっちゃいました。
白いお花はじゃがいもの花ににてるけど、葉っぱが違いますね。
水着にならなくても 即泳げるReonくんは いいですね。
Commented at 2006-08-27 04:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cosumosu52 at 2006-08-27 12:49
高原は写真で見る限りは涼しそうですが、
熱かったのですか~
白いお花は茄子かの植物のようですね~ 違うかな?
コスモス、良いですね~ 
レオンちゃん、やっぱりカメラ目線、かわいいなぁ。
Commented by chobin-mama at 2006-08-27 20:57
気持ちよさそう~~~(*^_^*)
私も一度、川で泳いでみたい。愛犬と一緒に泳いでみたい。
・・・うちの子達だと、流されそうですよね(^^;

そうそう、我が家、寝っ転がれる椅子じゃなくて、ハンモックにしてみようかと、検討中です~。
3歳までは、私も使っていたの。というか、室内でハンモックに寝て、父親に、ぶ~らぶ~ら、ぶ~らぶ~ら、揺らされて遊んでいただけなんですけどね。
どんな感覚だったかは、覚えてないわ~。
思い出せるかな。←無理!
Commented by ちゃぼまま at 2006-08-28 00:39 x
かぁさんステキな残暑見舞いをありがとう~(^o^)/~~~
お礼が遅すぎね。。。(_ _)。。o ○
三瓶山画像はめちゃ涼しそうだけど暑かったねん。
れおんドンはめちゃ嬉しそうダネ。^^
4枚目のお花は『ワルなすび』(雑草さん)でないかい?(=^_^=)
Commented by mayu11405 at 2006-08-28 00:47
こんばんは~。
山は涼しいのかと思っていましたが、やっぱりお日様に近いから?(笑)
でも川で泳ぐれおん君、すごく気持ちよさそう~、羨ましい!!
4枚目のお花、ちゃぼままさんが言われているワルナスビだと私も
思いますよ。

広島で断水だったようですが、ママさんのところは大丈夫でしたか?
暑い時の断水は大変ですよね~(>_<)
Commented by juno-7 at 2006-08-28 14:40
Reon-Rosesさん、島根へもドライブで行ける所にお住まい
だったのですね~。そんなに遠くとは思っていませんでした!
だから→「おー、泳ぎょーるぞぉ~」なんだぁ・・・(これって実家の父の口調!)。

犬って、出かける気配にすごく敏感ですよね。いつもビックリします。
こっそり出かけようと思っているのに、”さぁ、行こう”と思って
ちらと犬を見ると、”さっきまで熟睡してたのに~?”です。
Commented by REON&うららママ at 2006-08-28 20:22 x
れおんの母さまは本当に、お写真撮るのお上手ですね。
れおん君もお花も本当に綺麗。れおん君、川で泳げて良かったですね。舌が「びよょょ~ん」となって本当に暑そうですもの。
れおんの母さま・・・暑さに負ける私ではない・・・ってまた無理してお花の写真を撮られたのでは?
熱中症には本当に注意してくださいね。
Commented by Reon-Roses at 2006-08-28 21:30
★p-eyeさん★
あらら、すごい時間のご訪問ですね?笑
あれから後のお休みは何時ごろだったんでしょうか?
お花はヤマホロシに似てたんですけどね・・・
れおん、すぐに泳げるのはいいんだけど、なかなか乾かない
から大変なのですよ~。( ̄‥ ̄a;)
Commented by Reon-Roses at 2006-08-28 21:31
☆鍵コメさん☆
早速お知らせに伺いましたからご確認くださいね(^_-)-☆
Commented by Reon-Roses at 2006-08-28 21:36
★cosumosuさん★
ほーんと、写真で見ると暑そうには見えないですね~笑
土・日と残暑厳しかったのですよΣ( ̄ロ ̄lll)
花はヤマホロシに似てたんですよ~
コスモス、ありがとうございます(◎^_^◎)
一応お花畑だったけど、暑すぎて背が低いのばっかりでした(^^;
れおん、可愛いでしょ?(((親ばか)))
Commented by Reon-Roses at 2006-08-28 21:44
☆chobin-mama☆
是非、是非ワンたちと泳いで見て~~~~~ヽ(〃v〃)ノ
楽しくて、泳ぎながらにこにこしてくるのよ~(◎^_^◎)ニコニコ
流れのおだやかな所だったら大丈夫じゃないかな~♪

あ、ハンモックもいいかも・・・
小さい頃、お父様との思い出もあるんですね?
それはいいかも(#^_^#)
ポール・スミザーさんのHPでも通販で買えると思いますよ♪
http://www.gardenrooms.co.jp/
Commented by Reon-Roses at 2006-08-28 21:52
★ちゃぼまま★
遅すぎといえば・・・
ちゃむちゃんのお祝い言ってにゃい(ノ_-;)ハア
11歳だったよねん!!
どんな面さげてお邪魔しませうか?。(;´д`)トホホ

土・日は異常に残暑厳しかったようですの。。。(/。\)
れおんは車から降りたがらなかったのよん~笑

おー!!さっすがちゃぼままね~~~
「ワルなすび」~悪いなすびちゃんなのね・・・笑
Commented by Reon-Roses at 2006-08-28 22:02
☆mayuさん☆
お山に着いて降りた途端、「家の方と変わらず暑いじゃん!!」でした( ̄□ ̄;)!!
土・日と特に残暑厳しかったようなのです(/。\)
れおんね。。。泳ぐのあんまり好きじゃないんですよ~笑
さっすがmayuさんですね~ありがとうございます。(*_ _)人
お花をいろいろご存知ですよね・ヾ(@^▽^@)ノ

ここは県東部だから?断水の心配はなかったのですよ~
ご心配ありがとうございます(*^^*)
Commented by Reon-Roses at 2006-08-28 22:07
★junoさん★
ここはhideさんと同郷ですが、県東部だから西と東に分かれています~笑

>これって実家の父の口調!
ってことはjunoさん、こちらの方へ来られることもおありとか???
わお!!\^o^/

ワンって本当に敏感に察しますよね?
食べることとお出かけにはね~~~爆
Commented by Reon-Roses at 2006-08-28 22:11
☆REON&うららママ☆
そんなに褒めても何にも出ませんよ~笑
でもそう言ってくださって(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
でしょ?れおんの舌がべろーんですものね~
れおん、泳ぐのあんまり好きじゃないけど、涼しくはなったよね(^_-)-☆

うふふ、ママの予想は、は・ず・れ~笑
もっと楽しくて、美味しいことでした(◎^_^◎)ニコニコ