Reon&Roses+Lara

NOKOさんの来福~れおんとの再会編♪♪

あつ~い中での鞆の浦散策のあと、れおんの待つ我が家へ車を走らせました
去年の11月の清里でのバーニーズオフ会以来の二人の再会です♪

NOKOさんのお母様は現役でお仕事されてるということもあって、
私たちがお話させていただいてても驚くようなことをご存知だったりでした(◎^_^◎)
とっても素敵な方で、お目にかかれて嬉しかったです♪
最近ご主人(NOKOさんのお父様)を亡くされて、今回の旅行はNOKOさんの
親孝行の一つだったようです
仲が良い母娘で、傍で見てても心和む光景でした・ヾ(@^▽^@)ノ
b0075541_2243445.jpg


この日はれおん、NOKOさんにべたべたで、ちょっと焼けたかも~~~爆
b0075541_22441426.jpg


ちょうどバラもちらほらとしか咲いてなくって、シュートがビュービュー出てるのもあって
綺麗なお庭を見ていただけなくて残念でした
きょう(9月3日)に寝転べるチェアが届いたので、またご紹介しますね♪
b0075541_2244262.jpg




NOKOさんの愛娘レオナちゃんは今年の5月、6歳7ヶ月でお星様になりました☆
『バーニーズ界の松嶋菜々子』レオナちゃんは本当に美人さんでした
b0075541_22581867.jpg

                                   NOKOさんにお借りした写真です



前々から一度は参加してみたかった「インターネット・ドッグラン バーニーズオフ会」
に去年は頑張って参加させてもらいました
NOKOさんにお願いして一緒にペンションに泊まることにしたのです♪
去年はファッションショーも開催されるというので「どうせ○○なら踊らなにゃそん損!♪」
てなノリでNOKOさんにお誘いしました
れおんとレオナちゃん、「花婿さんと花嫁さん」で!!
私はネットで注文しただけ(人間用の花婿用生地)だけど、普段から忙しいNOKOさんは
幾晩も徹夜でドレスを縫い上げたようでした(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
可愛い二人のことですから、、、(((親ばか)))
お友達の応援もあって賞もいただけたのですよ\^o^/
b0075541_2310578.jpg

                            僕のお嫁さん可愛いなぁ~~~♪でへへ・・・(*>v<*)


b0075541_23113564.jpg

                                     眩しくって写りはいまいちだけど・・・



清里の「八ヶ岳クラブ」で仲間と一緒にフルーツティーをいただいたのがついこの前
のような気がするのに、レオナちゃんはこの世にはもういません
b0075541_23154499.jpg

            手前に写っているのがレオナちゃんで、右上にちょこっと写っているのがれおんのしっぽです(^^;



レオナちゃんも一緒に来てるのは知っていたので、NOKOさんと二人きりだったら
レオナちゃんをなでなでさせてもらいたかったのだけど、父さんがいたし、
涙の滝が流れるのが目に見えていたので口に出せませんでした
レオナちゃん、よく来てくれたね(*^^*)
れおんのことわかったかな?
れおんもレオナちゃんのこと感じてくれたかな?

NOKOさんはきっといろんな思いをしたんだろうな?
姿形は変わってもいつまでもレオナちゃんのことは忘れないからね!!♪
今度はバラの花がいっぱい咲いてる時に遊びに来てね^^*
b0075541_23323221.jpg

by Reon-Roses | 2006-09-03 23:41 | 日常 | Comments(8)
Commented by chobin-mama at 2006-09-04 23:04
相変わらず素敵なお庭で~♪うっとり。
芝生も青々としていてきれい。我が家は・・・雑草の下です(TT)

楽しいひとときを過ごされたようで、よかったですね。
それにしても、うん!松嶋菜々子だ!
本当に美人さんのバーニーですね。
6歳・・・あまりにも若くて、驚きました。
考えたくないけど、いつかは、誰もに訪れる日なのですよね。悲しいな。
Commented by さくらっち at 2006-09-05 00:08 x
レオナちゃんも一緒に旅してるんだね。
アニーママの所にもレオナちゃん一緒に来てたもんね。
れおんくんをハグハグしてNOKOさん嬉しかっただろうねぇ
それにしても広くてステキなお庭だわ
毎日のお手入れの良さが伺われるなぁ
Commented by NOKO at 2006-09-05 00:45 x
れおんママ、レオナの事をこんなに素敵に、たくさん紹介してくださって
ありがとう~!!
何だか読んでまた泣けちゃったわ('0'*)(・・*)(・・、)(;_;)・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・
れおんママやたくさんのお友だちにも愛され優しくして頂いて
レオナは本当に幸せ犬です。

れおん君、私にベタベタじゃなっくて
一緒に来てたレオナにラブラブビームだったんじゃないかしら?
後でふとそう思ったの。やっぱりレオナも一緒にお邪魔させて頂いていたのね。

れおん君、今まで以上に遠い遠い遠距離恋愛になってしまったけれど
レオナの事、これからもよろしくね☆
Commented by cosumosu52 at 2006-09-06 07:38
れおん君を通してうれしい出会いがあるのですね。
レオナちゃん、可愛いお目目ですね~ 
星になってしまったなんて、残念です。
続きのお写真はもう見られないのですね。
天国に行っても可愛いお目目で愛嬌を振りまいていることでしょう。
美人のママとお婆ちゃまですね。
レオン君のままもお若くて美人さんです。
Commented by Reon-Roses at 2006-09-10 03:52
☆chobin-mama☆
お返事が遅れてごめんなさいです~(-人-)スマン
>素敵なお庭
目指してがんばるU^ェ^U ワン!

松嶋菜々子なレオナちゃん、美人さんでしょ?
バニって5~6歳で亡くなる仔が最近多いの・・・号泣
年をとってても悲しいけど、愛する仔との別れは経験しないと
わからない悲しさだと思います。
Commented by Reon-Roses at 2006-09-10 03:56
★さくらっちさん★
そうだよね・・・レオナちゃんも一緒に来てくれたんだよね?
NOKOさんには辛い旅だったかもしれないけどね。。。
NOKOさんも愛犬を失った他のみんなもまた幸せな時間を
取り戻してほしいよね☆
さくらっちさんも気をつけて楽しい旅をしてきてね♪
Commented by Reon-Roses at 2006-09-10 04:02
☆NOKOさん☆
忙しい中、訪ねてくれて本当にありがとう(*^^*)
素敵な大事な思い出となりました\^o^/

レオナちゃん一緒に来てくれて、れおんはわかってたのかな?
きっとそうだね(*'ー'*)ふふっ♪

レオナちゃん、これからもれおんのこと見守っててね(◎^_^◎)ニコニコ
Commented by Reon-Roses at 2006-09-10 04:06
★cosumosuさん★
そうなんですよ~ワンを通して大切なお友達がたくさんできました♪
レオナちゃん、可愛いでしょ?
この続きのお写真を撮れない・・・とっても悲しいことです
天国ではお友達がたくさんいるので、みんなで笑っていることでしょう☆
レオナちゃんのママとおばあちゃまは素敵で美人さんですよ~♪
私も○○さん・・・わかっちゃいましたか?~爆