Reon with LR & Roses

お彼岸の一日

23日(土)は忙しい一日でした

24日(日)PD福山競技会に備えて午前中は訓練所へ出かけました
きょうは明日の科目を通して見ていただいたのですが、やっと形になってきた
といったところでしょうか!!?
夏以降、脚側のスピードがとろとろだったのが、きょうの練習でスピード感
UPできました(*^^*)
きょうは「つけ」で私より前に出て座ったので、「つけ」のあと「すわれ」と
声をかけることにしたら、いい感じになりました

きょうは青空が広がり、風も爽やかですがすがしさを感じながら練習ができました^^*
日常のわずらわしさをすべて忘れ、集まる人皆ただただ自分の犬との絆を
深めるためにあーしてみたり、こーしてみたりの繰り返しです
無心になり、夢中になるのです
それは本当に楽しい時間が過ぎていくのです♪
明日(正式にはきょう)は結果は求めず、れおんと一緒に楽しい時間をがんばって
きたいと思います(◎^_^◎)
お彼岸の一日_b0075541_0283683.jpg


お庭仕事をしたり写真を撮っている間、れおんはこうしてフテ寝している
ことが多いです~笑
私が手を休めるとすぐに飛んでくるのですけどね・・・





午後からはお墓参りに3ヶ所行きました
最後に行ったお寺には大きなイチョウの木があり銀杏がたくさん生っていましたよ♪
道中彼岸花を探して撮ってみましたが、ご紹介できるような写真は
一枚もありませんでした(/。\)
お彼岸の一日_b0075541_0413771.jpg


夜は高校時代の同級生女性6人で飲み会でした
きょうのテーマは「愛」だったかな~?笑
跡取りへ嫁いだ女(ひと)と次男と結婚した女(ひと)の現実の違いはなんなんだぁ!!?
と熱く盛り上がったのでした(*'ー'*)ふふっ♪

何人かは私のブログを見てくれていて、「デジ一になってからどう?」って聞いたら、
「れおんのは前の方がよかった」
「新幹線のがよかった」
など意見を言ってくれて、まだまだデジ一は使いこなせてないな?
と思ったのでありました(ノ_-;)ハア
by Reon-Roses | 2006-09-24 00:51 | 日常 | Comments(8)
Commented by miyokorose at 2006-09-24 01:37
こんばんは♪
本当に昨日はすがすがしい一日でしたね。私もきれいな青空をしばらく見とれていました。
今日は競技会なんですね。頑張って下さいね!
Commented by mayu11405 at 2006-09-24 07:48
おはようございます~。
今朝は休日なのに何故か早起きしてしまい、朝のblog散歩を
楽しんでいます~(笑)
れおん君今日は競技会なんですね、いい結果が出るといいですね!!

私はお酒はダメですが、飲み会は楽しいですよね♪
気ままにおしゃべりしながら、私は食べる専門ですけどね~(笑)
↓のれおん君、どれも可愛く撮れていますよ。
れおん君のお耳のところの毛がカールしているんですね、今まで
気が付きませんでした。
それがすごく可愛くてなでなでしたくなりました(笑)
Commented by REON&うららママ at 2006-09-24 09:28 x
れおん君も、ママが忙しくしていると「フテ」っ言うお顔になるんですね。
良い子に待って、ママが動くと「ぴゅん」となるのはうちのちびREONと一緒で~す。
訓練、楽しく出来て幸せ気分満喫でありますように。
Commented at 2006-09-24 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Reon-Roses at 2006-09-25 21:00
★miyokoさん★
秋晴れな日が続いて、気持ちよいし、元気になりますよね\^o^/
競技会は惜しい結果となりました。
でも暑い間はほとんど練習ができなかったので仕方ないです(;^_^A
次回は狙っていきますよ~笑
声援をありがとうございました。(*_ _)人
Commented by Reon-Roses at 2006-09-25 21:07
☆mayuさん☆
早起きしてblog散歩っていいですね(*^^*)
私はいつもblog寝坊してるから、先日も素敵な朝焼けだと思って
目覚めた時には陽が昇ってしまっていました(/。\)
結果はいまいちでしたが、次回へのステップにしたいです♪

競技会当日、すばらしい結果を残した方に「余裕じゃね!!」って
言われてしましました。。。(ーー;)
飲み会へ参加したことね・・・

れおん、可愛く撮れてますか?
デジ一でくっきりだけじゃなく、雰囲気のある写真がいつか撮れたら
いいな~って思いますヽ(〃v〃)ノ
れおんの毛は全体的にカールしているんですよ~♪
Commented by Reon-Roses at 2006-09-25 21:10
★REON&うららママ★
ママんちのREON君も「フテ」「びゅん」は一緒なんですね~笑
飛んでくるときって本当に「ニマニマ」しちゃいませんか?

競技会は惜しかったんですよね・・・
でも次に活かしたいって思っていますよ(^_^)ニコニコ
Commented by Reon-Roses at 2006-09-25 21:14
☆鍵コメさん☆
競技会はちょっと残念な結果に終わりました
でも次は一番狙ってがんばるつもりなの~笑

えっ!!?
気にしてたんじゃないよ~
世間常識的にどうなんかな?って思っただけだよ~~~
思い過ごしですU^ェ^U ワン!
これからも今までと同じ切り口でお願いしますわ~
好きなのよ~~~爆