Reon with LR & Roses

秋明菊

日曜日に競技会へ参加したら、月・火曜日はPCの前に長く座っていられませんでした(^^;
当日疲れが出なくって、翌日・翌々日に出るのは若いんでしたっけ!!?笑
そんな訳ないですよね!!_(^^;)ツ アハハ
それにしても、競技会へ参加してみて、周りの仲間たちの頑張り、目的意識の高さ、情熱、
根性、努力、、、はすごいものがありました
そのパワーを少しでも分けてもらって毎日私も頑張ります\^o^/

さて、季節はすっかり秋色ですね♪
季節の変わり目で体調崩してる方もいらっしゃるようです
れおんはクーラーを入れなくなった頃からフードを食べなくなってます(/。\)
夜の生食は食べるんですけどね・・・
フードの上にのせる缶詰とか注文してみました
人もワンも早く体調が良くなりますように。。。

先日ピンク色の秋明菊をスーパーで見つけて買ってきました♪
白色のは実家の畑にあるので狙ってます(笑)
はて、株分けで育つんでしたっけ!!?
b0075541_011994.jpg


b0075541_023727.jpg


b0075541_031890.jpg


b0075541_033456.jpg


b0075541_044972.jpg


b0075541_051848.jpg


b0075541_054531.jpg


b0075541_074295.jpg


b0075541_08211.jpg


b0075541_083432.jpg






b0075541_015423.jpg


b0075541_0154047.jpg


b0075541_0162381.jpg


b0075541_017072.jpg


b0075541_020178.jpg


b0075541_0262851.jpg


うーん(*/∇\*)
またまたおんなじようなのを並べて済みません<(__)>
「これ!!」というのが選べなくて・・・!(´ヘ`;)ハァ
あ!!「これ!!」とゆーのがないのね???。(;´д`)トホホ
by Reon-Roses | 2006-09-28 00:31 | MyGarden | Comments(8)
Commented by きたちゃん at 2006-09-28 08:17 x
おはよう
いいじゃないですか おんなじように見えても ちょっとずつ違って 味が
ありますよ~
例の件 私の思い過ごしのようで 安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!
Commented by かりんまま at 2006-09-28 09:04 x
ママ~20~25まで四国・九州行ってきたんです。今頃に疲れがピーーーーク!一緒ですね・・・愛媛のあっちゃんままにも会ってきたんです。
楽しかったです!福山も朝型通過してレオンクーーーんと手振ってきましたよ^^
Commented by chobin-mama at 2006-09-28 20:19
可愛い♪
ピンクは、この季節には、貴重な色かも~!
これは、ちょっと赤紫がかったピンクなのですね。うちも、ほしいなぁ。
花びら、反ったようについているんですね。気づかなかったです。
我が家の白いのは、毎年、地下茎で増えているから、この花は株分けできると思います。
Commented by Reon-Roses at 2006-09-29 20:38
★きたちゃん★
わーい!!そんな風に言ってもらえるとすっごく嬉しいなぁ(^_^)ニコニコ
まだまだ修行中なんで、おんなじようにしか撮れんのよ~(^^;
いつも書き込み(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
そうそう!!これからも今までどおりでよろしくね(^_-)-☆
Commented by Reon-Roses at 2006-09-29 20:42
☆かりんまま☆
わぁ!!四国・九州旅行、行ってこられたのですね\^o^/
あっちゃんままは優しくって、大きく包み込んで下さる方だったでしょ?♪
楽しいご旅行だったのでしょうね?
福山通過されたのね?
福山SAまで車で5分なんですよ~
れおん君に会いたかったな!!(*>v<*)
Commented by Reon-Roses at 2006-09-29 20:57
★chobin-mama★
ね、ね、ピンクの可愛いよね♪
でも本命は白色よね(^_-)-☆
咲き進むと反り返るらしいですよ~
今朝ちょうどTVで秋明菊のことをやってたけど、すっごく繁殖力が
あるんですって!!
塀の下をくぐって増え続けるらしいです(*>v<*)
Commented by cosumosu52 at 2006-09-29 22:36
わ~、素晴らしい。
もはやこのようなお写真を・・・楽しくて仕方がないでしょう~
始めはこれが素敵などと思ってみたものの、
何度もスクロールしてみているとどれも素敵で選びがたい。
色がいいですね~ ということで○ャノンではないですね。
ちなみに私は○ャノンです。
Commented by Reon-Roses at 2006-10-03 00:22
☆cosumosuさん☆
そんなに言ってくださって嬉しいです\^o^/
楽しくて仕方ないっていうより、素敵な写真を撮らなきゃ!!という
プレッシャーが大きいです~笑
でも無理しても仕方ないので、身の回りからぼちぼち私のスタンスで
撮っていきたいと思っています
これからもいろいろと教えてくださいね(◎^_^◎)
色がいいですか?
私が選んだのは、持ったとき一番ワクワクしたのでした♪
ピンポーン!!○ャノンではなくて○コンのおニューなのです☆
○ャノンの皆様のが綺麗だな~っていつも思うんですけどね・・・