Reon&Roses+Lara

火曜日は秋晴れ♪

火曜日の朝、仕事に出かけるのにれおんを部屋に入れようとしたら、ポタ・ポタと血がぁ!!
血尿がたれていました(/。\)
夕方獣医さんに行くことになってたけど、手遅れになっては!!と心配で、お休みして
連れて行ってきました
尿検査したけど、膀胱炎の細菌が多いようでもなく、エコーで見ても膀胱に結石も見えず、
前立腺が腫れているようでもなく、様子をみることになりました
今飲んでる抗生物質とステロイドがプラスに働くのか?マイナスに働くのか?説明を
聞いてもよくわからないのでした。。。(ーー;)
でも先住犬がおしっこが出なくなって、血尿が出て死んじゃったし、私は血尿が出て
病気だったし、、、心配です
b0075541_8295863.jpg



午後からヘルプに出しておいたメールの返事が来ました^^
なんと「メニュー管理画面」で「ネームカード」の頭に黄色い○がつけばOKということで、
即ネームカードが表示されたのでありました\^o^/
思い込みというのは恐ろしいものです(;^_^A
よ~く考えればそうなのよね~~~_(^^;)ツ アハハ

となれば、れおんの体のこともきっとたいしたことないんだという気がしてきましたヽ(〃v〃)ノ
b0075541_8292860.jpg



火曜日はお天気もよかったし、せっかくお休みしたんだから昼間しかできないことをしようと
木酢液を撒きました~(^_^)ルンルン
これを書いていた夜中にエキサイトさんメンテだったようで、投稿できませんでした(>_<)
b0075541_8591636.jpg

このバラ・・・見た目は目立たないんだけど、写真写りはいいのよね~♪
by Reon-Roses | 2006-10-04 08:42 | 日常 | Comments(14)
Commented by REON&うららママ at 2006-10-04 10:23 x
血尿、ちょっと心配ですね・・・
でも、きっとれおん君の体調もすぐ秋晴れになりますね!
大丈夫、大丈夫です!!!
Commented by バロン母 at 2006-10-04 10:55 x
れおん君 どう? きっと大丈夫だよ。
しっかし~~写真が きれい。また カメラ いいのを買ったの?
来週から 東京行くね。ついでに ワグナー君と会ってくるんだ。
ちょっと 楽しみなの。今日ね  放浪してた長女が帰国。いろいろと
心配事も なくなりそうで。気分が軽くなりました。11月だったらなぁ、、
ドッグランのオフ会に参加できたんだけどね。今年も 行くのかなぁ。
Commented by 浜のあらまさ at 2006-10-04 12:56 x
何!おかもちゃんも血尿。
いつごろの話かな。
れおん君もレントゲンとかで異常なしであれば・・・・・。
実の子どもよりも心配をかける子だねえ。
お大事に。
Commented by NOKO at 2006-10-04 13:53 x
れおんママ、ビックリしちゃったね。
れおん君、何でもないといいね!!!
ママの笑顔で吹き飛んじゃうといいね!!!
異常でないことをお祈りしてるね~~~| † | ヽ∪- ェ -;∪ 願い事願い事。。
Commented by juno-7 at 2006-10-04 20:02
れおん君、どうなりましたか?
昨日は”エロじじい”に思い切り笑っていたのに・・・心配です。
うちの仔は、そういうのが無いのですが、年齢もあるのでしょうか??
ところでー!!!ネームカード、出来てますね!!実はそれを
見に飛んできました。おめでとうございます~☆
Commented by chobin-mama at 2006-10-05 00:14
れおんくん、どうしたのでしょうね。。。
歯肉の腫れも、血尿も、原因がわからないと、母さんも心配ですよね。
前のわんちゃんも、同様の症状で亡くされたのですね。
腎臓か結石だったのですか?
ちょびんの先生には、血尿が出ることがあるか聞かれたことがあります。
腎臓結石があるせいでしょうか。私も気をつけて観察しているところです。
血尿、、、他にどんな病気が予測されるのでしょうね。と、本を見たら~
玉葱中毒、急性フィラリア症、膀胱炎、膀胱結石など・・・と書いてありました。まさか・・・玉葱いっぱい食べた???

苦労していたネームカード、できたのですね。おめでとうございます!
素敵な写真です。
ブログの一番下のバラ、ソフトなピンク色で、素敵ですね。お名前は何ですか。
Commented by きたちゃん at 2006-10-05 12:11 x
れおんくん どんな?
そうだよ ポジティブに考えようね!!
Commented by Reon-Roses at 2006-10-05 20:41
★REON&うららママ★
ご心配かけちゃってごめんなさいね<(__)>
夕べも今夜も生食美味しそうに完食したから、きっと大丈夫だと思います。(^_-)-☆パチッ
もう少し様子を見てみますね~
Commented by Reon-Roses at 2006-10-05 20:53
☆バロン母さま☆
あっ!!お出かけは来週だったのですね(;^_^A
変な書き込みに行ってしまいました。(;´д`)トホホ
れおんの症状、きっと「恋わずらい」だと思います(>_<)
ご心配おかけしてすみません<(__)>

うふふ、写真綺麗ですか?
ぢつは念願のデジ一を最近買ったのですよ~♪
でもまだまだ修行を始めたばかりです。。。(ーー;)

わぁ!!お嬢さん、長旅から帰国されたんですね!!♪
怖いもの知らずの娘は親としては心配ばかりですものね。。。
やっと安心されて、ご旅行も楽しめますね(◎^_^◎)
東京でもワグナー家でも楽しんで来てくださいね。(^_-)vブイブイッ

今年のオフ会へは行かないのですよ~
別のことを企んでおります~笑
Commented by Reon-Roses at 2006-10-05 20:58
★あらまさ★
私の血尿は、もう8年も前がスタートだったかな?笑
れおんの症状はきっと「恋わずらい」が原因だと思うの・・・
でもしっかりと観察してフォローしていくU^ェ^U ワン!
ご心配ありがとうね。(*_ _)人
Commented by Reon-Roses at 2006-10-05 21:02
☆NOKOさん☆
忙しいときに心配かけちゃったね!!
楽しくないことはあんまり書かない方がいいかな?とも思うんだけど、
今の私の心の大きな部分を占めている事柄だから、書かないのも
うそついてるみたいだから・・・
でも、きっとれおんのは「恋わずらい」だと思うんだ~笑
でもよくよくチェックは欠かさないよ!!!
本当にありがとうねm(_ _)m
Commented by Reon-Roses at 2006-10-05 21:09
★junoさん★
旅のお疲れはないですか~?
れおん、夕べも今夜も生食残さず食べました(^_^)ニコニコ
相変わらずエロエロ~~~は続いてますけどね(爆)
junoさんちのラブちゃんは去勢されてました?
それも関係ありますよね?れおんはしてないのですよ~

ネームカード、私の思い込みで長時間悩んでしまいました。。。(ーー;)
そうなんですよ・・・
junoさんがいらしたらお聞きしたいと思ったものです!!
心配して飛んできていただいて(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
でも使い方がよくわかりません_(^^;)ツ アハハ
Commented by Reon-Roses at 2006-10-05 21:18
☆chobin-mama☆
ご心配かけてごめんなさいね。(*_ _)人
ただの「恋わずらい」だと思ったり、重い病気だったらどうしよう!!
と思ったりの気持ちがあっちに行ったりこっちに来たりしています。
先住犬はそのときの獣医さんが検査設備を持っていらっしゃらなかったので、
原因はわかりませんでした(/。\)
血尿のこともいろいろと調べてくださってありがとうございます。
たまねぎは食べさせてませんよ~笑

ネームカード・・・思い込みで悩みましたが、chobin-mamaだったら
ちょちょいのちょいで出来ちゃうと思いま~す!!(^_-)-☆パチッ

写真写りの良いバラさんはマダム・ブラヴィですよ♪
Commented by Reon-Roses at 2006-10-05 21:20
★きたちゃん★
心強いお言葉<(_ _*)> アリガトォ
うんうん、夕べも今夜もご飯美味しそうに完食したのよ(^_^)ニコニコ
きっと「恋わずらい」のせいだと思うの_(^^;)ツ アハハ