Reon with LR & Roses

たまには動いてるれおんも・・・笑

もう先週になってしまいましたが・・・
いつも自己練をしている実家の前のちびっ子広場で、デジ一になって初めて
動いているれおんを撮ってみました
たまには動いてるれおんも・・・笑_b0075541_2014843.jpg

足は切れてるけど、西日を浴びて目がキラキラでしょ?笑



今度は連写だU^ェ^U ワン!
「れおん、おいで~~~!!」
たまには動いてるれおんも・・・笑_b0075541_20164544.jpg
たまには動いてるれおんも・・・笑_b0075541_2017519.jpg
たまには動いてるれおんも・・・笑_b0075541_20172231.jpg
たまには動いてるれおんも・・・笑_b0075541_20174460.jpg



横向きで爆走してるところも撮ってみたいけど、、、
走らないのよね。( ̄‥ ̄a;)
たまには動いてるれおんも・・・笑_b0075541_20225119.jpg


あたしはプロじゃないから、白とびしてても気にしないもんね!!_(^^;)ツ アハハ
いえ!次回は階調補正してみま~す(>_<)
by Reon-Roses | 2006-10-13 20:28 | お散歩 | Comments(16)
Commented by さくらっち at 2006-10-13 22:23 x
躍動感たっぷりの写真だね。
ずらして見てると動いて走ってるみたいで楽しいね♪
ママ~!っ撮って~!って言ってるように見えるわ
Commented by きたちゃん at 2006-10-14 00:06 x
ほー ぜんぜんぼけないで きれいに撮れるんですね
れおんくんの 風になびく毛で 動いてるって わかるよ
Commented by juno-7 at 2006-10-14 00:25
うわぁ、れおんちゃん、いつもと”目”が違う~!!
今日のは”真剣”ですね☆頑張っているのが分かります。
そうなんですね、れおんちゃんは「白」と「黒」、
露出が難しそうです(>_<);
Commented by miyokorose at 2006-10-14 10:29
こんにちは♪
とってもきれいに撮れていますねぇ(*^_^*)私は動いている被写体はいつもぶれてしまって・・(^_^;)最近我が家のレオンの写真もオサボリ気味です(笑) 走っている姿、とってもかわいいです(*^_^*)
Commented by 馳 星周 at 2006-10-14 12:48 x
こんにちわ。こちらでは初めまして。

横向きで爆走する写真は、だれか助けてくれる人か、一緒に遊んでくれるワンがいないとむつかしいっすね、バニの場合。
Commented by バニバニ at 2006-10-14 13:00 x
ピントが合ってるんだもん。。。
いいよぉ~~~(涙)
本読んでも良く判らないよ。。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
Commented by REON&うららママ at 2006-10-14 17:56 x
れおん君、笑顔で走ってますね~\(^o^)/
可愛い~!!!
すこ~く素敵な写真ですね(*^_^*)
いいなぁ~
Commented by Reon-Roses at 2006-10-14 22:43
★さくらっちさん★
躍動感ある?うれしいなぁ(*^^*)
でしょでしょ?ぺらぺらってめくる感じだよね(^_-)-☆
バニ(ワン)って、オーナーをいつもじーっと見つめてくれて可愛いよね♪
Commented by Reon-Roses at 2006-10-14 22:48
☆きたちゃん☆
そうなんよ~
動きのあるれおんをばっちり撮りたくて、動き続ける被写体にピントが
合い続けるコンデジも買ったんよ。(^_-)vブイブイッ
毛が短いお兄さんのところのワンじゃ、動きがわからないね~笑
Commented by Reon-Roses at 2006-10-14 22:52
★junoさん★
いつもと目が違う=楽しいのかも・・・笑

デジ一・・・いろんな設定?がありすぎて、どうやって使えばいいのか
頭の中がこんがらがっています(;^_^A
Commented by Reon-Roses at 2006-10-14 22:57
☆miyokoさん☆
でしょ~? きれいに撮れてますよね~笑
動く被写体にピントが合い続けるっていう機能を使っているからですよ~
そうですね!可愛いレオンちゃんのお写真もお願いしますね♪
Commented by Reon-Roses at 2006-10-14 23:02
★馳さん★
ハロハロ馳さん、ようこそです~~~\^o^/

ワルテル君も馳さんと二人だと横向きでは走ってくれないのでしたよね?
普段一緒に遊ぶワンがいないからなかなかチャンスがないのですよ(>_<)
好きな仔がいると底なしなんですが・・・爆
Commented by Reon-Roses at 2006-10-14 23:05
☆バニバニしゃん☆
あのぅ・・・ピントが合ってるからと褒められたのはじめてかも・・・(^^;
日々努力しようね!!
私だって本読んでもようわかりましぇん(/。\)
Commented by Reon-Roses at 2006-10-14 23:08
★REON&うららママ★
うふふ・・・れおん可愛いですか?
ありがとうございます(◎^_^◎)ニコニコ
REON&うららちゃんもUP・UPで写してあげてください♪
今まで以上に可愛く見えると思います。(^_-)vブイブイッ
Commented by 浜のあらまさ at 2006-10-16 12:22 x
僕も躍動する愛犬カールの写真を撮りたいが、なかなか難しい。
ビデオで撮ってとりあえずホームページに貼ったが画面が小さい。
容量の問題もあるし、なかなかです。
おかもチャンは上手い。
羨ましい限りです。
Commented by Reon-Roses at 2006-10-16 23:11
☆あらまさ☆
上手いってゆーか?それなりの機能のついたカメラを使ってるだけかも?
コンデジのときもそうだったんですよ~
使ったことないけど、シャッタースピードを速くしても撮れるのかな?
愛犬カールのために頑張ってね(^_-)-☆