Reon with LR & Roses

a happy wan wan wan day♪

[wan wan wan]

29日(日)、朝5時半に家を出て、加古川までドッグショーに出かけました
b0075541_22472699.jpg

シートにでーんと寄りかかって撮ったものだから(?)、窓ガラスの汚れが
写っています(;^_^A

ずーっと調子が悪かったれおんだけど、エントリーしてもらってたし(出陳料がもったいない?)、、、。。。(ーー;)
前日の土曜日に獣医さんで便の検査をしてもらい、下痢止めと消化剤をたっぷり(?)
飲ませていざ出陣です~笑
ちょっと無理かな?とも思いましたが、あんまり体重も落ちてなかったしね。。。

何かで物事が停滞しているとき、ちょっと無理してでも他のことに挑戦して、気がつくと
悩んでいたことが過去のことになっていたな~んて経験はありませんか?
何事もパーフェクトで臨めることって少ないし、その都度さまざまなトラブルって
降りかかってきますものね。。。

b0075541_21264165.jpg

「わお!!れおん、かっこいいね(^_-)-☆」・・・(((親ばか)))


b0075541_21311127.jpg

経験は浅いのにショーマナーは素晴らしかったよ!!(◎^_^◎)ニコニコ

れおんの出たクラスはれおん一頭だけだったから、いきなりチャンピオンと対戦だったね(>_<)
b0075541_21345256.jpg

さっすがチャンピオンはかっこいいや!!\(゚o゚;)/ウヒャー
持って生まれた資質もあるだろうし、私はショードッグ用に育てたわけでもないから結果は
いいんです。
れおんが訓練をしてるから、ショーでも楽しめるかな?と思ってたま~に一緒に
楽しんでいます♪
れおんがあの場所に立って、走っているだけで嬉しいのです・・・o(^^o)(o^^)o わくわく

b0075541_21531090.jpg

2歳年下の妹catchと一緒に!!♪
なかなか見られないショットですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
catchはこの日もオメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/


そうそう、、、この日初めてかりんままにお会いしました^^*
b0075541_2291040.jpg

かりんまま家のれおん君とも「はじめましてだU^ェ^U ワン!」
左かられおん君、けいん君、そして我が家のれおんです~笑
かりんままは気さくで優しい方でした~
お話できて嬉しかったです(♯^_^♯)










[wan wan wan]

バーニーズの出陳は朝一なので、我が家は早々と会場をあとにして、
矢掛の訓練所へと車を走らせました
といっても、帰り道ですが・・・

スクールはお休みだったのですが、個人レッスンをお願いしました。
先生は風邪を引いて体調が悪かったのですね?
それなのにありがとうございました。(*_ _)人

練習後のランは訓練所の女の仔ワン達と一緒です♪
れおんはハーレム状態です~笑
怪しい視線だぁ!!。( ̄‥ ̄a;)
b0075541_22235029.jpg


「いい匂いがするなぁ~~~」
b0075541_22271026.jpg


ラン♪ラン♪ラン♪
b0075541_22295375.jpg

b0075541_2243517.jpg

b0075541_22373221.jpg
b0075541_22385322.jpg
b0075541_22402438.jpg

b0075541_22435644.jpg


先生と相談して、11月はJKC訓練競技会へ2つ出ることにしました
18日(土)徳島でのクラブ訓練競技会と、
26日(日)大阪でのFCI西日本インターナショナルトライアルです☆
PD競技会がこの間にあるのですが、れおんが混乱してもいけないので
こちらへは出場しないことにしました


[wan wan wan]

そして夜、最近お庭でのBBQにはまっている父さんが、準備を始めました
きっと娘と一緒に楽しみたいのでしょう~笑
b0075541_2353822.jpg

れおんが見えますか?
炉の向こう側にへばりついています(^^;

楽しい、充実した一日でした(◎^_^◎)
by Reon-Roses | 2006-10-31 23:23 | お出かけ | Comments(20)
Commented by サラパパ at 2006-11-01 00:22 x
26日は何処であるんですか?応援に行かねば。
加古川も知ってたら行ったのに〜。

動きのある写真も見事にピントが合ってますねぇ。
母さんのD80の方が、うちのD2よりもAFの性能が優れてるのか?(笑)
たぶんカメラよりもレンズですね。
僕のは全部古いから、モーターの動きが遅いんですよ。
今日ヨドバシカメラで、皆が買ってるレンズを片っ端から触ってみて
ガックリきました(T_T)

Commented by えみちん at 2006-11-01 02:17 x
ご無沙汰です。時々読み逃げしてましたが、れおんくん、元気になったということだったけど、まだ下痢が続いてるの?早く完治するといいね。
れおんくんショーに出てたんだねぇ。親ばかじゃなく、かっこいいよーー!
練習後のランで走っているれおんくんの表情も楽しそうでいいけどね。
夜のお庭でバーベキューもなかなかいいですね。
Commented by かりんまま at 2006-11-01 08:12 x
ママさーん!楽しかったですね~その後お腹はどうでしょうか?
フード食べてますか???うちのれおんもまだまだです。レオン君みたいにりっぱにならなきゃね・・・(我が家では無理だね^0^)
あの日はみなさん!爆睡でした~
Commented by バニバニ at 2006-11-01 13:57 x
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
れおん君出たんだねぇ~~♪
かっちょいいなぁ~~~
大きくて立派だからね。人目引いたろうね。

ランでも嬉しそう~~。
いっぱい体験して楽しいね。
(*^_^*)
Commented by キララオレンジ at 2006-11-01 15:49 x
「うまく行かないとき、自分の意思では決して行かない場所に足を向けると新しい風が吹く。」と何かの本で読んだことがあります。

ちょっと頑張る、ちょっと無理すると、新しい何かが加わるということも。。。(#^.^#)

レオンの母さんそんな時だったん?
そういう時、一番気分を変えたり気合くれるのってやっぱワンコだよねぇ~。
私も、昨日、ちょっと、いやぁ~な思いしたんで、
今日はワンと普段行かないところにお散歩です(^_^)v

レオン君のショ-おめかし。かっこいい~(#^.^#)
うちはまったく家庭犬として育ててるから、
今までショーを見に行くこともしなかったんですが、
最近いろんな人が参加されてるのを知ったんで、
まず、見学&応援から参加してみようかなぁ~♪
Commented by REON&うららママ at 2006-11-01 18:29 x
れおん君、本当にカッコイイです~\(^o^)/
チャンピオンの子と同じに見えます。
すごいなぁ。
今月は二つも出るんですね。アップが楽しみ~♪

バーベキュー、いいですね。
パパさんとお嬢さんの幸せタイムですね\(^o^)/
Commented by cosumosu52 at 2006-11-01 21:28
れおん君、体調は戻られましたか。
>「わお!!れおん、かっこいいね(^_-)-☆」・・・(((親ばか)))
Reon-Rosesさんの親ばか(失礼)ぶりが私は大好きなのです。
微笑ましくって、見ていてこちらまで癒されます。
こんなに愛されて、れおん君は幸せ、 Reon-Rosesママはもっと幸せなんでしょうね~

Commented by マルか~ちゃん at 2006-11-02 00:07 x
れおん君、かっちょいい~~(^_-)-☆
ハンドラーさんもカッコイイじゃん!!最近逢ったことないけど、元気なのかしらね(笑)
やはりデジイチは綺麗だね、今度マルも撮ってほしいっす。
Commented by バロン母 at 2006-11-02 11:15 x
わぁ~~れおん君、ついにショードッグデビューだね。
格好いいなぁ。うん。決まってる。そっか、体調よくなかったのね。
元気になってよかった。
れおん家も  忙しいね。今のうちに  いろんなことを
れおん君と 出来ることをする!そんな意気込みが 感じられるよ。
キララオレンジさんの言葉にじ~んとしちゃいました。
そういう風に 自分の流れと空気を 変えることもありなのですね。
Commented by バロン母 at 2006-11-02 19:59 x
れおん母さまも 多忙だね~
うん、、、最後の写真、レンブラントの絵みたい。いいなぁ、、
12日から24日まだ 又東京です。広島市である時は
応援に行きたいなぁ~教えてね!
Commented by Reon-Roses at 2006-11-02 23:04
★サラパパ★
26日は大阪市舞州スポーツアイランドであるらしいです^^*
えっ!!応援ですか?
恥ずかしいかも・・・(;^_^A
でも大先輩のまろ君&まろ君ままも参加されるみたいだから、見ごたえは
あるかも・・・です。(^_-)vブイブイッ
加古川のショーはあっという間に終わっちゃったから、来られない方が
よかったですよ~_(^^;)ツ アハハ

>今日ヨドバシカメラで、皆が買ってるレンズを片っ端から触ってみて
>ガックリきました(T_T)
↑読んで、サラパパのお顔を想像して笑っちゃいました~爆
Commented by Reon-Roses at 2006-11-02 23:10
☆えみちん☆
>時々読み逃げ・・・
ありがとうね~笑
今は下痢止めと消化剤を飲んでるから(?)調子はすこぶるいいのですよ♪
薬が切れてどうなるのか???なの~笑
れおんのショー・・・かっこいいですか?
もうもう嬉しいなぁ~~~(*^^*)
親ばかだけじゃなかったかな~?(笑)
ランのれおんも楽しそうでしょ?
夜のBBQ・・・終わりごろはちょっと寒かったのよ~。。。(ーー;)
今年は清里で会えないんだね?残念!!!(/。\)
Commented by Reon-Roses at 2006-11-02 23:14
★かりんまま★
あれから、消化剤と下痢止めを飲んでるからか(?)、れおんは調子いいのよ(*^^*)
ご心配ありがとうね♪
おかげさまで、フードはパクパク食べてます。<(_ _*)> アリガトォ
れおん君、可愛かったよ~♪
男の仔は3歳過ぎてから立派になるもんね~
まだまだお子ちゃまだよ~~~笑
みんな遠征お疲れ様でした(◎^_^◎)
Commented by Reon-Roses at 2006-11-02 23:18
☆バニバニしゃん☆
そうなの・・・前は1年半前かな?~笑
ここに貼るの・・・ちょっと迷ったけど、いずれれおんがいなくなった時も
こんなこともして楽しかったなぁ!!♪って思えるよね?
かっちょいいって言ってくださって(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

ランでは嬉しそうでしょ?
楽しいこともいっぱいさせてあげたいよね(^_-)-☆
Commented by Reon-Roses at 2006-11-02 23:32
★キララオレンジちゃん★
「キララオレンジ名言集」を作っておかないとね・・・♪
あそこの言葉に目を留めてくださって<(_ _*)> アリガトォ
今回は私のことっていうより、れおんの状態のことを考えてかな?
だって次から次へと気になるところが出てきたんだもの。。。
ショーをキャンセルしようかとも思ったんだけど、何とかして出れる方向に
向かっていろいろとやってみました

>いやぁ~な思い
はわんことの新しい所へのお散歩でちょっとは解消したかな?

れおんのことかっこいいって言ってくださって<(_ _*)> アリガトォ
私もずーっと全然別の世界のことだと思ってたのよ~
身内の応援には出かけてたんだけどね。。。
ひょんなことから出る機会があって、今回はハンドラーさんとの
スケジュールが合ったので出陳と相成りました~笑
ワンとのいろんな経験はたくさんあった方が楽しいよ~♪
是非応援から始めてみてね(^_-)-☆
Commented by Reon-Roses at 2006-11-02 23:36
☆REON&うららママ☆
れおんのこと、かっこいいって言ってくださって(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
訓練競技会・・・がんばってきますね~
どんなご報告ができるか?ちょっと心配だけど、言い訳しなくていいように
頑張りたいと思います^^*

BBQ・・・なんとかして点数稼ぎたいんでしょうね~笑
Commented by Reon-Roses at 2006-11-02 23:40
★cosumosuさん★
いつもご心配おかけしますm(_ _)m
今は下痢止めと消化剤を飲ませてるから?元気なのですよ~笑
お薬切れたら大丈夫だろうか!!?
どうぞ、いつまでも親ばかぶりに飽きないでくださいね。(*_ _)人
でも、バニ飼いのみんな親ばかですよ~~~笑
そして、みんな幸せ者ばかりです(◎^_^◎)ニコニコ
Commented by Reon-Roses at 2006-11-02 23:43
☆マルか~ちゃん☆
れおん、かっこいい?(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
ハンドラーさん、私がかっこよく撮って差し上げました~笑
元気そうでしたよ~
「清里へおいで~」と誘っておきました。。。
お宿でもいっぱいお写真撮りましょうねo(^^o)(o^^)o わくわく
Commented by Reon-Roses at 2006-11-02 23:52
★バロン母さま★
ここでもお帰りなさ~い(*^^*)
れおん、ショーは経験値3です~笑
かっこいいって言ってくださって<(_ _*)> アリガトォ
そうなんです!!夏が過ぎた頃から次から次へと調子が狂ったみたいなんです~泣
やっと落ち着きそうです。。。
そうそう、、、5歳という年齢がやたらと気になるし、涼しい季節がバニの
活動時期でもあるし、張り切っています~笑
キララオレンジちゃんは物事がよく見えて、心が澄んで、言葉がある方
だから説得力あるよね?
あー、それに引き換え、なんと語彙力がないことか!!!(ノ_-;)ハア
Commented by Reon-Roses at 2006-11-02 23:56
☆バロン母さま☆
うふふ、、、空いてたらすぐに予定を入れちゃってます(;^_^A
最後の写真、なかなか雰囲気あっていいでしょ?
バロン母さまもまたお忙しいのですね?でもお嬢様と一緒で
楽しいこともたくさんおありですよね?(◎^_^◎)ニコニコ
はーい!!広島で何かあるときはお知らせしま~す♪
恥ずかしくないように練習を重ねますね(^_-)-☆