Reon&Roses+Lara

ご馳走だったU^ェ^U ワン!  **BBQのⅡ**

b0075541_21421952.jpg
春のBBQが終わったあと、「今度は秋ね(^_-)-☆」と約束して別れました~笑

Kちゃんが北海道にいる息子さんに頼んでホタテ、ホッキ貝を送ってもらってくれました
(◎^_^◎)ニコニコ
松茸も持参してくれました~
実家の山でも数年前までは採れたんだけど、山陽自動車道が通ってから排気ガスのせいか?
松が枯れてしまい、今では一本も採れなくなってしまったんですよ(/。\)

松茸やホタテの刺身など食べるのが忙しく、写真を撮るのを忘れるところでした(^^;
b0075541_21435996.jpg


Mちゃんのご主人はアウトドアの名人だから、焼く人をお任せしています(*^^*)
父さん、大助かり~~~~~!!笑
前の晩、即席漬け↑や砂肝の串など↓も作ってきてくださいました♪
b0075541_21443934.jpg
b0075541_214455100.jpg
b0075541_21452134.jpg

バターを乗せて・・・じゅぅ~~~っ!!
b0075541_21525915.jpg

すだちをシュッとしぼって・・・
b0075541_21533363.jpg

じゅるっ!!!!!

こーんな美味しいホタテとかいただいたの、はじめてかも・・・(◎^_^◎)
↓れおんにあげたわけではありませんよ、、、
b0075541_21545049.jpg












b0075541_2214171.jpg
b0075541_2222018.jpg
b0075541_2225418.jpg
b0075541_2255873.jpg
b0075541_2253465.jpg

by Reon-Roses | 2006-11-06 22:19 | 日常 | Comments(4)
Commented by チョコまま at 2006-11-07 18:09 x
美女遠景!バラ近景・・・ナイス(~_~;)
Commented by chobin-mama at 2006-11-07 19:44
わぁ~!楽しそう~♪
私もおじゃましたいよー。
写真見て、おじゃました気分に浸っています(笑
Commented by Reon-Roses at 2006-11-08 19:37
☆チョコまま☆
えへへ・・・
たまには違った撮り方もしないとね、、、_(^^;)ツ アハハ
Commented by Reon-Roses at 2006-11-08 19:39
★chobin-mama★
楽しかったですよ~~~♪
メンバーがまた気兼ねしなくてよいし、可笑しいのです(*^^*)
写真見て、一緒に楽しんでくださって(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!