Reon&Roses+Lara

ボーノ君☆   ***BBQのⅢ***

れおんより年上で、おっとこ前なボーノ君をたっぷりとお楽しみください~笑
イタリア語で「おいしい」という意味らしいけど、本当に食べちゃいたいくらい
可愛かったです(♯^_^♯)
b0075541_22372563.jpg


b0075541_22405756.jpg
b0075541_22411890.jpg
b0075541_22415813.jpg

b0075541_22464787.jpg

b0075541_2242223.jpg
b0075541_2243653.jpg


コーギーって大きくなく、小さすぎず、お写真撮りやすいサイズなんですね~笑
お庭にもよく似合ってますよね(*^^*)
ターシャのお庭にもいるし・・・笑
by Reon-Roses | 2006-11-06 22:49 | 日常 | Comments(6)
Commented by チョコまま at 2006-11-07 18:04 x
写真を見てびっくり!本当にさまざまな表情を見せてくれるボーノ、わんこ役者になれるよ。レオンとの絡みも、なかなかのもんです。チョコちゃんは小さすぎて、一回踏まれてワンといってお終いでしたね。(~_~;)ぽふっ!修行せねば!!はは
Commented by chobin-mama at 2006-11-07 19:46
ほんと、ターシャの愛犬は、コーギーでしたよね。
れおんの母さんちのお庭も、ターシャみたいなお庭だし~
よく似合ってる。
とっても可愛いおメメをした子ですね♪
Commented by Reon-Roses at 2006-11-08 19:42
☆チョコまま☆
ボーノ、なかなかの役者だよね(^_-)-☆
うんうん、れおんとの絡みも微笑ましかったね(◎^_^◎)ニコニコ
チョコちゃんはまだほんのお仔ちゃまだもの・・・
あんなおっきい仔にはただただびっくりだろうね!!?
だんだんに慣れていけば大丈夫だと思うよ~~~
また遊んでね♪
Commented by Reon-Roses at 2006-11-08 19:45
★chobin-mama★
コーギーって本当にお庭に似合うんで、写真撮ってて楽しかったのですよ♪
我が家のお庭はまだまだですよ~~~(;^_^A
どこから撮っても大丈夫なように頑張らねば!!
ボーノのいおメメ・・・可愛いよね(^_-)-☆
Commented by やぶちゃ at 2006-11-08 20:03 x
とっても素敵な写真をどうもありがとう。こんなに可愛く撮ってもらってボーノもとてもよろこんでます。久しぶりの楽しい一日でした。元気をいっぱいもらいました。また呼んでね。ボーノも必ずつれていきます。いいですか?
Commented by Reon-Roses at 2006-11-08 20:24
★やぶちゃん★
いらっしゃーい\^o^/
ボーノちんは本当にフォトジェニックで、撮ってて楽しかったですよ~(*^^*)
れおんとの絡みも可愛かったよね?
ワンって本当に心をほぐしてくれて、心からの笑みを引き出してくれるよね(^_-)-☆
私も幸せな一日をもらいました
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
うんうん、もちろんですよ~♪
ボーノちんと一緒に是非また来てね~~~
れおんも大歓迎だと思いますよ☆