Reon&Roses+Lara

れおんとボーノ君のバトル!!?   ****BBQのⅣ****

れおんがちょっかい出すのか?
ボーノ君の反撃か!!?
れおんが乗ろうとしても足の下から逃げれるもんね・・・爆
b0075541_23324653.jpg
b0075541_2333126.jpg
b0075541_2334769.jpg
b0075541_23351739.jpg
b0075541_23355288.jpg


b0075541_23373339.jpg

れおんの水のみ場面を載せろ!!とうるさいもんで・・・

今回のBBQ編は被写体が多いため(?)お見苦しい背景が写っていることを
お許しくださいませm(_ _)m











b0075541_2344693.jpg
b0075541_2344283.jpg
b0075541_23451344.jpg
b0075541_2346162.jpg

b0075541_23464095.jpg


ワンコが加わるとまた一段と場が和み、楽しさ倍増です(*^^*)
チョコちゃん、ボーノ君、また遊ぼうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


※BBQⅠ~Ⅳの中で、私が一枚だけ写っていました。。。
  どこだかわかりましたか?~笑
by Reon-Roses | 2006-11-06 23:55 | 日常 | Comments(18)
Commented by バニバニ at 2006-11-07 07:50 x
わぁ。(*^_^*)
れおん君がイキイキ♪
お友達が居ると楽しいね♪
うふ~~~~♪

広いお庭。。。。。。。いいなぁ~~~~(*^_^*)
Commented by きたちゃん at 2006-11-07 08:23 x
またまた 楽しかったね ありがとう
秋は 食材が豊富で いいねえ(~o~)
目隠しなしの写真 送ってね
Commented by REON&うららママ at 2006-11-07 09:11 x
楽しそう~
いいでね。れおん君の水飲み場も素敵です。
いいなぁ~お庭でバトル(と言うか、れおん君がボーノ君のお相手をしてあげたのかな)
れおん君もとっても楽しそうですね♪
Commented by きたちゃん at 2006-11-07 17:19 x
探しました 撮ってるのになんで? って思いながら
見つけましたよ~  ふふふ
あれじゃあ 見落としますよ~
Commented by チョコまま at 2006-11-07 17:54 x
今回は役者が揃っていて、まだ高校生の年齢、わんこ年齢6ヶ月のチョコは存在感が薄いねぇ~~でも、本当は猫をかぶっているのかも・・・・・つぎは、お年頃になって
ボーノ&レオンにウインクするかもネッ◇(*^_^*)
成長したチョコちゃんをまたお目にかけたいです!
Commented by chobin-mama at 2006-11-07 19:49
みなさん笑顔で素敵~。
わんこ達も、なかよく遊べたみたいですね~。
ワン同士がなかよく遊んでいる写真は、ほほえましくてよいです~。
こんな素敵なお庭で、BBQしたり、ドッグランみたいに遊んだり~
楽しい休日でしたね♪
え?母さんがいるのですか?どこどこ?
Commented by mayu11405 at 2006-11-07 23:14
こんばんは~。
お楽しみはBBQだったのですね、おいしそうな物がいっぱいですね!!!
可愛いお客様も来て、れおん君も嬉しそう♪
人の多い連休はお出掛けするより気の合うお仲間とのんびり過ごすのが
一番ですね!!!
ボーノ君もチョコちゃんもすごく可愛い~♪
ボーノ君のおめめに映っているのはもしかして・・・ですか?
Commented by マルか~ちゃん at 2006-11-08 00:02 x
BBQ、すごく楽しそう~~♪
れおん君ってすごく優しいんだね~、羨ましいですぅ~。
いよいよ今週ですね!いまからすごく楽しみです(^^♪
Commented by miyokorose at 2006-11-08 00:58
こんばんは♪
れおんくんとボーノくんの2ショット写真、どれもとってもかわいいですね。楽しく拝見させて頂きました(*^_^*)お友達とのたのしいひとときが写真から沢山伝わってきます♪素敵ですね。
↓のバラの写真、どれも本当にきれいです~♪
Commented by Reon-Roses at 2006-11-08 19:48
☆バニバニしゃん☆
そうだね!!れおんは普段はお友達と遊ぶことないから、こんな楽しそうな
様子を見ると嬉しくなっちゃいます(◎^_^◎)ニコニコ
バニバニしゃん方面では毎日のようにお友達ワンと遊べて
羨ましいぞ!!♪
Commented by Reon-Roses at 2006-11-08 19:50
★きたちゃん★
ご主人にいろいろと差し入れていただいて美味しかったです(*^^*)
本当に<(_ _*)> アリガトォ
春よりも気候的には良かったのかな?
目隠しなしの写真、あっちに貼ったのでいいよね?
Commented by Reon-Roses at 2006-11-08 19:54
☆REON&うららママ☆
はーい!!楽しかったですよ\^o^/
水のみ場・・・もっと美しく撮ってUPしたかったのですが、
今はバックが綺麗じゃないので恥ずかしいです。(;´д`)トホホ
普段、れおんはお友達と遊ぶことがないので、今回はボーノ君と
楽しそうに遊んでいたので、見ていて嬉しくなりました♪
Commented by Reon-Roses at 2006-11-08 19:57
★きたちゃん★
私を探してくれて(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
えへへ・・・自分で気がついて嬉しくなったのよ~
だって写っていたの、一枚だけだよ~笑
Commented by Reon-Roses at 2006-11-08 20:00
☆チョコまま☆
6ヶ月のチョコちゃんじゃ、仕方ないよね。。。
あんなでっかいワンと一緒になったのって初めての経験じゃないのかな?
そうだよ~~~レディになって会ったらすっごいじゃじゃ馬になってた・・・
な~んてこともあるかも???笑
Commented by Reon-Roses at 2006-11-08 20:05
★chobin-mama★
みんな楽しそうでしょ?
中にはなかなか自由にお出かけできない奥様もいるんですよ~笑
そうそう・・・れおんは普段こんなに楽しそうに他のワンと遊ぶことがないので
見ていて嬉しくなったのですよ∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
れおん一人よりうーんと楽しい一日でした(◎^_^◎)ニコニコ
私が小さくガラスに写りこんでいるのですよ~
探してみて~~~!!笑
Commented by Reon-Roses at 2006-11-08 20:12
☆mayuさん☆
お楽しみのしょっぱなはBBQでしたよ♪
まだまだお楽しみは続くのでした~笑
美味しいものいっぱいでしょ?
れおんは普段お友達と遊ぶことがないので、こんな楽しそうな様子を
見るのは嬉しかったのですよ(◎^_^◎)ニコニコ
そうですよね?
きっと連休に紅葉狩りとかお出かけの方は混んで大変だったでしょうね!?
2人ともと~っても可愛かったです(^_-)-☆
え~っ!!?
ボーノくんのおめめには腕が悪いから写ってないと思います(^^;
私は窓ガラスにちょこっと写ってました~笑
Commented by Reon-Roses at 2006-11-08 20:14
★マルか~ちゃん★
BBQはご馳走だったし、気兼ねないお友達と一緒で楽しいし、れおんも
お友達と楽しく遊べたようだし、サイコーでした(◎^_^◎)ニコニコ
れおんって優しいですか?
もうちょっとですね?
うーんと楽しみましょうね\^o^/
Commented by Reon-Roses at 2006-11-08 20:18
☆miyokoさん☆
お帰りなさ~い(*^^*)
今回は可愛いお友達の参加もあり、もっともっと楽しい会となりました♪
このメンバーは気を使うこともなく、可笑しいメンバーなのです~笑
バラの写真・・・ありがとうございます。(*_ _)人
ぱらぱらとしか咲いてないのですけどね・・・(^^;