Reon with LR & Roses

チロチロ・・・・

b0075541_21273945.jpg





ちろちろ・・・・
b0075541_21292371.jpg





チロチロ・・・・
b0075541_21303258.jpg













玄関先でも・・・
b0075541_2132117.jpg

燃えています!!



柏葉アジサイハーモニー♪
by Reon-Roses | 2006-11-08 21:35 | MyGarden | Comments(12)
Commented by バニバニ at 2006-11-08 22:53 x
ほんとにーーーーーー♪
(*^_^*)

コリ・・・・なんでしたっけ??
・・・
コリウス??
あれれ。。。違うな。蔦ですね。

きれいですねぇ~~
寒くなってきたのですね。
Commented by きたちゃん at 2006-11-08 23:30 x
写真お持ち帰りさせていただきました
ありがとうね
皆で一緒に写真撮らなかったのがちょっぴし心残りでした
Commented by mayu11405 at 2006-11-09 00:44
こんばんは~。
柏葉アジサイ、とてもきれいな赤に染まりましたね!!
うちのは斑でとても撮れません~(泣)

BBQⅡの最後のお写真ですね、確認しましたぁ~(笑)
でもボーノ君のおめめにも青空と誰かが映っているように
見えますが・・・。
楽しいBBQの他にも楽しみが?・・・またまた気になりますね~(笑)

急に寒くなって来ましたね、お風邪をひかれないようにして下さいね♪
Commented by REON&うららママ at 2006-11-09 17:53 x
綺麗ですね~
こんなに美しく色づくんですね。
「ちろちろ」「ちろちろ」
優しい響きです~♪
Commented by juno-7 at 2006-11-09 20:44
えぇぇぇ、これがカシワバアジサイの葉っぱ~!!!
初めて見ました、すばらしいです。
私がお花を撮っていたあの葉っぱも、もしかしたら・・・?
うわぁ~、本当にすごい、
暖かい暖炉の火みたいですね。
Commented by reon-roses at 2006-11-10 12:40
☆バニバニしゃん☆
あのぅ・・・
一番下に名前を書いてるんですけど・・・(^^;ゞ
ね、ね、、綺麗でしょ!!♪
Commented by reon-roses at 2006-11-10 12:43
★きたちゃん★
もっと欲しかったら、CDに焼きますよ~~~
あの日PCに取り込んだら、630枚(あの朝、他のも撮ったけどね)も
あったんだけどね・・・
次回はみんなで撮ろうね(*^^)v
Commented by reon-roses at 2006-11-10 15:15
☆mayuさん☆
柏葉アジサイ・・・赤い火が燃えてるように見えたので、なんとか
写し取りたいと思ったんですが、そのように見えましたでしょうか?

私を捜してくださってありがとうございます<(_ _)>
ボーノ君のお目目にも写ってますか?
優しいmayuさんに感激です(o^.^o)

うふふ・・・
今夜お楽しみなことをご紹介しますね(*^^)v

きょうは、先日の寒さはなんだったのか?と思うような暖かさですが、
いつまでもこうはいかないでしょうね?
mayuさんもあまり張り切り過ぎないようにお過ごしくださいね♪
Commented by p-eye at 2006-11-10 16:08
こんにちは~^
暖炉の火が燃えてるみたいです。あったかい~~
そして 柏葉紫陽花の葉っぱ?ですか?
柏葉紫陽花って どこからが葉っぱかわからないですよね
全部葉っぱみたいな 花みたいな ・・・・
ということは花に見えた部分がこの色に紅葉するのでしょうか
すごくきれいです。 
Commented by Reon-Roses at 2006-11-10 21:27
★REON&うららママ★
綺麗でしょ~?(*^^*)
なんとか見たまんまに写せたらいいな~って思ったんですけど、
火が燃えてるみたいに見えましたか?
「ちろちろ・・・・」と燃えてるみたいだと思ったんですが、どうでしょう?
優しい響きですか?ありがとうございます。(*_ _)人
Commented by Reon-Roses at 2006-11-10 21:34
☆junoさん☆
そうなんですよ~~~玄関先に置いてある、遅くまで花が赤く色づいていた
あのハーモニーの葉っぱです♪
去年はここまで赤くならなかったと思います
夕方ふと見ると、火が燃えてるみたいに見えたので、なんとか
まんま写せたらいいな~って思いました
本当に裏側から光が当たっただけで、こんな風に見えるのか
ひっくり返してみました~笑
やっぱり光が当たっただけで、こんな風に見えるのですよ~
暖かい暖炉の火みたいに見えますか?
わぁ!!嬉しいです(♯^_^♯)
Commented by Reon-Roses at 2006-11-10 21:43
★p-eyeさん★
あたたかい暖炉の火が燃えてるみたいに見えますか?
嬉しいです(*^^*)
夕方、光が透けて燃えてるみたいに見えたから、なんとか写したいな~
と思ったのですよ~
柏葉アジサイハーモニーの葉っぱですよ♪
えっ?ハーモニーは小さな白い花がお団子みたいに集まってるから、
花と葉っぱはわかるような気がするけど・・・
また何か勘違いしてるのかな?・・・@私

そうそう明日から3日ほどバーニーズオフ会で清里に行って来ます(◎^_^◎)ニコニコ