Reon with LR & Roses

2006年 JKCクラブ訓練競技会in徳島

18日(土)は5時20分に家を出て、徳島県藍住町吉野川北岸名田橋下公園まで
出かけました
2006年 JKCクラブ訓練競技会in徳島_b0075541_2404212.jpg


ちょうど瀬戸大橋を渡っている頃から朝焼けが始まったのですが、例のごとく
カメラを出すのが遅く、橋の上からのいいポイントでシャッターがきれませんでした(^^;
↓は四国でのものです
2006年 JKCクラブ訓練競技会in徳島_b0075541_244426.jpg


2006年 JKCクラブ訓練競技会in徳島_b0075541_2473583.jpg


2006年 JKCクラブ訓練競技会in徳島_b0075541_2475888.jpg


2006年 JKCクラブ訓練競技会in徳島_b0075541_2481818.jpg



さて、本題ですが、
2006年 JKCクラブ訓練競技会in徳島_b0075541_2561329.jpg


きょうのれおんは途中から父さんを探して一種目終わって帰ってきたときの停座が
だんだん遅くなりました
「速歩行進中の臥座」が2~3歩歩いてやっと伏せました
気になって振り返ってみていたのですが、2声符しなきゃいけないかと思ったら
伏せました(^^;
振り返るのも減点なんですよね?

2006年 JKCクラブ訓練競技会in徳島_b0075541_30352.jpg


最後の選択科目の「お手・おかわり」ではお手・おかわりをしたあとのつけが2声符
になってしまいました
ポイントはどうかな?という内容でしたが、結果は95.6点でポイントいただけました(*^^*)

2006年 JKCクラブ訓練競技会in徳島_b0075541_335386.jpg


26日(日)の大阪でのFCIインターナショナルトライアルにむけての課題は
私に集中させることでしょうか!!?
家では私にべったりで父さんには行かないのに、外では父さんを探します
徳島でも父さんは風下の車列の陰でカメラを構えていたのに、場所を移動しても
れおんが父さんの方を向いていたらしいのです(^^;
明日からは父さんにそばでちょろちょろしてもらって練習します~笑
直前の練習で私に集中してなかったらショックを与えようと思います
コート(?)にあがってはじめに停座させたとき、集中してないとわかったら
ショックを与えてもいいのかなぁ?
あと「お手・おかわり」は集中してないとうまくいかないことがあるので
「裾座」に変えようかな?

今までのポイント合計は19点となり、トレチャンにリーチです
あ、どこかで訓練試験を受けないといけないですね。。。





は讃岐うどんでした(*^^*)

いつも運転手の父さんは讃岐うどんのファイルを作っているのですが、楽しみに
していたようなのでお付き合いしてあげました~笑
今回は訓練所の仲間の参加が少なかったので、時間もあったのでその気になったのですが
徳島から高速使って丸亀まで戻ったので、行きは1時間かかりました。。。(ーー;)
一番人気のお店は長蛇の列で、一時間並んでも食べられそうになかったのでパス、、、
2軒目は「だしが美味しい」と書いてあったこのお店。。。
2006年 JKCクラブ訓練競技会in徳島_b0075541_3244567.jpg


私が食べたのはうどん玉小にあげとちくわのてんぷらのトッピングで320円♪
お店によって麺のこしとか違うけど、やっぱり美味しかったです
おつゆも残さずのみましたよ~
うまく撮れてないですが・・・汗
2006年 JKCクラブ訓練競技会in徳島_b0075541_3293193.jpg


もう一軒寄ったのですが、こちらはお休みの張り紙がしてありました~泣
父さんは先に食べたお店でうどん玉小にして2軒目を期待していたようですが・・・

会場に戻って、仲間が表彰に絡まないとわかってからみんなでうどんを食べに行きました
会場近くのICからすぐそばのうどんやさんを仲間が調べてくれていたのです
そこで私が『3時のおやつ』に食べたのは鍋焼きうどん~♪
2006年 JKCクラブ訓練競技会in徳島_b0075541_338973.jpg


朝から寒く、みんな足の先まで冷え切っていたので体の芯から温まることができました
帰り道は雨。。。
いつもより早めに会場をあとにしたのですが、こんな競技会もたまにはありですよね(^_-)-☆
by Reon-Roses | 2006-11-19 03:48 | 訓練・競技会 | Comments(14)
Commented by バニバニ at 2006-11-19 07:33 x
うわぁ~(*^_^*)
とっても美味しい競技会でしたね。
それにしても、れおん君ガンバッテいますね。エライなぁ・・・・
訓練の事は良く判らないですが、また頑張ってくださいね。

おうどん・・・・。さすがの地元(?)ですね。
何てお安く美味しいのが食べられるんでしょう。
たまりません。(笑)
Commented by hide_t510 at 2006-11-19 07:51
おはよう ^^ mamaさん
うわっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー すごい奇麗な
オレンジ焼け 撮れましたね
奇麗だなア

オフ会楽しまれたみたいで 良かったですね ♪

Commented by mayu11405 at 2006-11-19 18:40
こんばんは~。
清里から帰られたばかりなのに今度は徳島、ママさんの元気パワーを
お裾分けして下さ~い(笑)
凄い朝焼けですね~、とってもきれいです♪
私はこんなきれいな朝焼けは見たことが無いです、ってこの時間はいつもまだベッドの中なので当然ですね~(笑)

オフ会のアルバム拝見しました、皆さんの楽しそうな様子が伝わって来る
お写真ばかり。
hideさんと同じですね、お疲れ様でした~。

讃岐うどんの320円にビックリ!!!
競技会ってたくさんあるんですね、れおん君 ガンバレ♪
Commented by ベントン母 at 2006-11-19 20:31 x
競技会お疲れ様でした。
れおん君とかあさん、とっても頑張ってるのね。すごいな~。
ベントンも振り返ったり。。。得意です(汗)
据座だと、これまた集中してないと途中から伏せちゃったり。。。今の時期は寒いからいいけど暑い時期だとベントンは伏せそうになりました。
お手、お代わりの停座の二声符もったいないなぁ。
それにしてももうトレチャンにリーチなんて!ぜひぜひ頑張って!!!
Commented by まろ君まま at 2006-11-19 21:14 x
オフ会&徳島からおかえりなさい♪そして、お疲れ様でした(^_-)

まずぅ~ポイントゲットおめでとーー(^○^)
FCIでトレチャン完成出来るかもしれないね~♪
で、れおん母さんが疑問に思っている事にお答えです。
リンクに入って、集中が無い時にショックかけるのは、スタート地点に立つ前に「あとへ」もしくは「つけ」とコマンドかけて、立つのはOKです。
また、科目の合間に褒めたりする間があるじゃないですか?その合間にショックかけ、仕切り直しても大丈夫です(^_-)v

では、FCIでお会いできますこと楽しみにしております♪



Commented by miyokorose at 2006-11-20 00:04
こんばんは♪
とてもきれいな朝焼けですね。どれも本当にきれいなお写真です(*^_^*)レオンくん頑張っているのですね。お疲れ様でした♪
Commented by Reon-Roses at 2006-11-20 18:46
☆バニバニしゃん☆
そうなのよん!!美味しかったけど、お昼と3時でしょ!?
お腹いっぱいになっちゃいました・・・笑

れおんね・・・お出かけしたとき女の仔に突進しないように訓練
始めたんだけど、こればかりはなかなか治りません_(^^;)ツ アハハ
Commented by Reon-Roses at 2006-11-20 18:50
★hideさん★
そんなに驚いていただけて嬉しいです~笑
もうちょっとシルエットの部分が少ない方がよかったと思うんですが、
なんせ車の助手席に座ってるんで、邪魔ものが写るんですよ。。。(ーー;)

オフ会・・・思いっきり弾けてきましたよ~♪
Commented by Reon-Roses at 2006-11-20 18:57
☆mayuさん☆
うふふ、、、バニは暑いの苦手なので、元気な今の季節にせっせと動いているのですよ~笑
おかげで、こんな綺麗な朝焼けに出会えています(*^^*)

まぁ!!オフ会の写真見てくださったのですね~
ありがとうございます&ご苦労様でした。(*_ _)人
親ばかは私だけじゃなかったでしょ!!?爆

讃岐うどんね・・・
お安くて、美味しいからやめられませんよね!!
でも人気のお店は並ばないといけないのがね、、、(>_<)
Commented by Reon-Roses at 2006-11-20 19:04
★ベントン母さま★
やっと涼しくなってバニの元気な季節になったから、今のうちに!!
と頑張ってます~笑
毎回振り返ってる写真があるような気がします。( ̄‥ ̄a;)
据座ね・・・れおんはPDにも出てるんだけど、失敗したことは一度も
ないんですよ~
でも変えるのは勇気が要りますよね!!
今度先生にも相談してみますね~

>お手、お代わりの停座の二声符
初めてのことでした(/。\)

応援ありがとうございます
あんまり力を入れすぎないように頑張っていきますね^^*
Commented by Reon-Roses at 2006-11-20 19:18
☆まろ君まま☆
お越しをお待ちしておりました~~~笑
ありがとうm(_ _)m
今回も冷や冷や、疲れました(>_<)
前日の練習では良かったのにぃ!!

確認だけど、「つけ」でスタート地点に立ったとき集中してないな~
と思ったら、その場でショックを与えたり、一度その場を外れて
ショックを与えるのはダメなのかな?
あくまでもスタート地点に立つ前ならOKってことかしら?

途中でふらふらし始めたから、その時点で科目の合間にショックを与えれば
よかったのですね?
今度そんなことがあったらやってみるね~
でも次回はまた想定外のことをやってくれるんだろうな?。(;´д`)トホホ

まろ君&まろ君ままがいると思うと心強いです!!
よろしくお願いしますね(*^^*)
Commented by Reon-Roses at 2006-11-20 19:21
★miyokoさん★
れおんのおかげで、ここのところ続けて綺麗な朝焼けを見れています♪
バニは暑いのが苦手なので、涼しいうちに頑張っているんですよ~笑
ありがとうございます。(*_ _)人
Commented by チョコ at 2006-11-27 16:49 x
レオン&かあさん&とおさん、、頑張っているんだねっ。。
讃岐うどんというごほうびがあるけれど、レオンのごほうびはなんだったのかなぁ~~($・・)/~☆
家族揃って有意義な一日。。競技会を終えて帰り道、、
レオンはどんな顔をしていたんでしょうか?
ポイントゲットで、自信が出てきた?本ちゃんも頑張ってね。チョコは悪さばかりして、とおさんにしかられてばっかり。元気がいいから何かもくひょうをつくってがんばろうかな?(^・^)
Commented by Reon-Roses at 2006-11-27 20:59
☆チョコちゃん☆
そうなのよん!!はじめはれおんが言うこと聞かないから、危ないよね!!
(交通事故とか人をびっくりさせるとかね・・・)ってことで母子一緒に
訓練始めたのね、、、
れおんへのご褒美はおいしいおやつだよん(◎^_^◎)ニコニコ
帰り道のれおんはぐーぐーおねんねだU^ェ^U ワン!
うんうん、私もこれからも頑張るね。(^_-)vブイブイッ
そうだね!!お互い意思疎通ができると楽しいから目標つくるの大賛成だよ~♪