Reon with LR & Roses

マイガーデンに注ぐ秋の光~♪

最近気づいたんですが、秋の光って透明感があってクリアですよね?
春の華やかさはないけど、お庭に出るときらきらはどこにあるかな?
って探しちゃいます~笑
10日ほど前に撮ったものですが、またまた選びきれずにどどーーーん!!って
並べちゃいます(^^;
12月に入りどこもクリスマスモードでしょ?
まだ清里旅行を全部UPできてないのでーす( ̄□ ̄;)!!
だからまとめて・・・ごめんなさいm(_ _)m
b0075541_9312677.jpg


b0075541_9342855.jpg


b0075541_935875.jpg


b0075541_9355758.jpg


b0075541_936328.jpg


b0075541_9365061.jpg


b0075541_9373298.jpg


b0075541_938243.jpg


b0075541_9391398.jpg


b0075541_9394775.jpg


b0075541_940665.jpg


b0075541_9412543.jpg


b0075541_9415059.jpg


b0075541_944176.jpg


b0075541_9444149.jpg






b0075541_9455661.jpg


b0075541_9461060.jpg


b0075541_9475545.jpg


b0075541_9522456.jpg


b0075541_9565633.jpg


b0075541_9572681.jpg


ところで、大阪での競技会の時、ぴったりと指導手にくっついて歩くワンちゃんに憧れて
おやつ作戦で練習しています
れおんは脚側でくんくんと地面の臭いを嗅ぐことが多いし、ちっちゃいワンが指導手
を見上げて歩く姿に感動したからです
あんな風になるべくおやつを胸元に持って練習しているのですが、果たして効果は
出るのでしょうか!!?
by Reon-Roses | 2006-12-02 10:08 | MyGarden | Comments(12)
Commented by さくらっち at 2006-12-02 15:26 x
冬の空気はどこか澄んでる(*^^*)
確かにそう感じます。
いい写真ばかりで選びきれないの分かるわぁ♪
全部拝見しましたよ。
しずくの一つ一つがこぼれそうでステキですε-(・´∀`・)ハァ
Commented by バニバニ at 2006-12-02 20:13 x
ほんとにキラキラ♪
(*^_^*)

あのね。下2枚の同じのが家にもあるの。
小さいお花なんだよね。
可愛いんだーー♪

Commented by クレ・ママ at 2006-12-02 21:00 x
そうですね、秋には華やかさはないけれど、れおんの母さんのお庭は
キラキラいっぱいで華やかですね♪
うん。何回見ても素敵なお写真です。

Commented by cosumosu52 at 2006-12-02 21:02
バラの花、どれもやさしそうでいいですね~
ピンクの花びらに雫がいっぱい、とても綺麗です。
8枚目の葉っぱもとっても素敵です。
うまい具合に光が入ったと思います。
Commented by hide_t510 at 2006-12-03 08:14
おはよう  Reon-Rosesさん ^^
うんうん ♪
どの薔薇 葉も 素敵に撮れましたね
特にmoreで見せてくれた薔薇

奇麗に着いている雫が 素敵だナア

↓富士山 感動しましたよーーー^^
 ありがとう

Commented by mayu11405 at 2006-12-03 19:19
こんばんは~。
バラの滴は朝露ですね~、小さくて可愛いから私もつい撮ってしまいます♪
バラの新芽の朝露、光を浴びるとすごくきれいですよ~。
朝の僅かな時間だけ、お日様からのプレゼントですね。
私も8枚目の葉っぱ、すごくすてきだと思います。
色合いがほんと秋色、見つけると嬉しいですよね!!!
ヒメツルソバもいい感じ、赤く染まった葉もいいですよ~。

いっぱい見せて頂けるのはとっても楽しいですから、どんどんUPして下さいね~♪
Commented by Reon-Roses at 2006-12-03 20:36
☆さくらっちさん☆
寒いけど、澄んだ透明な空気が気持ちいいですよね♪
バニが元気なのも嬉しいし、、、\^o^/
まだまだ修行足らずの写真に嬉しいお言葉(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
たくさん並べてるのに見てくださって、これまたありがとうです(*^^*)
しずく・・・綺麗でしょ?
これはお薦めです~笑
Commented by Reon-Roses at 2006-12-03 20:39
★バニバニしゃん★
ね、ね 、、、
キラキラ・・・きれいよね(^_-)-☆
ヒメツルソバ・・・バニバニしゃん家にもあるのね♪
我が家のは植えた覚えはないんだけど、どこからかくっついてきたのかな?笑
小さくて可愛いのよね(^_-)-☆
Commented by Reon-Roses at 2006-12-03 20:41
☆クレ・ママ☆
今のお庭は全体で見るとバラもパラパラ咲いてる程度だから寂しいもの
なのよ~(^^;
でもきらきらは探すといっぱいあるの~~~☆
いつも嬉しいコメント(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
Commented by Reon-Roses at 2006-12-03 20:45
★cosumosuさん★
秋のバラはパラパラ咲いてるだけだけど、いっこずつ見るとなかなか
可愛いのですよ∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
あのピンクの雫が今回のメインだったのですが、他のも捨てがたく
いっぱい並べちゃいました(^^;(^^;
8枚目の葉っぱ・・・綺麗だったのですよ~
もっと上手に撮れるとよかったのですが、、、。(;´д`)トホホ
でもそう言っていただけて嬉しいです(*^^*)
Commented by Reon-Roses at 2006-12-03 20:52
☆hideさん☆
hideさんの最近のお写真見せていただいたあとでは、もう言葉も
出なくって私の写真の出番はありましぇん(/。\)グヤジイ
もっともっと修行しなくては!!!
バラさんたち・・・それなりに可愛いでしょ?笑
今回の一押しはピンクの雫だったので、共感いただけて嬉しいです(◎^_^◎)
富士山・・・普段見れないんで、お宿を出てすぐに開けた姿に感動
したのでした\^o^/
いい場所を探して行くのではなく、行った先で撮るってパターンだから
多くは望めません。。。(ーー;)
Commented by Reon-Roses at 2006-12-03 20:58
★mayuさん★
バラの雫・・・そうですよ~朝露に濡れてキラキラ可愛いのですよね(^_-)-☆
>バラの新芽の朝露
今度見てみますね~いつもありがとうございます(^人^)感謝♪
>8枚目の葉っぱ
秋色に染まってて綺麗だったのですが、どう撮ったらいいのか???
のままでした。(;´д`)トホホ
>ヒメツルソバ
あれはマクロじゃないと撮れないですよね、、、
mayuさんのはとっても綺麗でした♪

mayuさんは本当に優しくて涙が出そうです・・・
んじゃ、またいっぱい見てくださいね(((爆)))