Reon&Roses+Lara

★ 2 champion ★

先週末父さんが上京してる頃、私は久々に家にいて、やっと球根を植えました♪
今頃植えて来春チューリップやムスカリは花を咲かせてくれるでしょうか!??
たくさん球根を買い込んでいたので、どう植えたものか悩んだ末、木の周りにま~るく
並べて置き、踏まないように植えていきました~
ゴム手袋を外したら、硬い地面をスコップで掘り起こしたのでまめがつぶれていました~。。。(ーー;)


17日(日)に東京ビッグサイトで行われたFCIインターナショナルドッグショーで
れおんの1歳年下の弟アーニーがFCIインターナショナルビューティーチャンピオン
(ですよね?)完成したらしいです☆
あーちゃん、オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
れおんも10日(日)に訓練試験に合格し、トレーニングチャンピオン完成したので、
ダブルでチャンピオン完成です\(゚o゚;)/ウヒャー
ちょっと!♪
かなり!!♪
自慢しちゃおっかな~~~笑

画像は去年11月、初めてインターネット・ドッグラン バーニーズオフ会へ参加した帰りに
乗鞍で一緒に遊んだアーニーとれおんだU^ェ^U ワン!
追いかけてるのがれおんだよぉ~
b0075541_2274241.jpg


b0075541_2294021.jpg


b0075541_22102862.jpg


ペンション「陽だまり」さんにお泊りしたんだけど、造りが広々としていて、大型犬でも
悠々と過ごせました♪
地元のワイン(夜)とジャム(朝)食べ放題がよかったな~~~♪








やっぱりレディーファーストで・・・笑
ママのエリー☆とれおん★
去年のオフ会で会えました(*'ー'*)ふふっ♪
エリーママ、写りが悪くって(-人-)スマン
似てないかも・・・笑

b0075541_22205660.jpg



こちらがパパのフューチャー★
乗鞍から我が家へ向かう途中、会いに寄りました~
男の仔はやっぱり甘えん坊でしたよ~(#^_^#)

b0075541_22243785.jpg


注は要らないとは思いますが・・・
フューチャーパパと写っているのは私じゃないです・・・爆
by Reon-Roses | 2006-12-21 22:45 | れおん | Comments(12)
Commented by miyokorose at 2006-12-22 01:59
こんばんは♪
わぁ~、すごいですね!おめでとうございます\(^o^)/ダブルでチャンピオンだなんて本当にかっこいいです~♪良かったですね。
広大な敷地の中で遊んでいる姿、とっても幸せそう・・。癒されました(*^_^*)
Commented by バニバニ at 2006-12-22 08:01 x
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
スグ側で、いっぱいお顔拝見してきましたよ。
サークルからピョンってして、可愛かったなぁ。。。。
ダブルなんて、すごいすごい。
(*^_^*)
とっても嬉しいよね。
どんどん自慢しちゃうだーーーーー(笑)

お父さん、お母さんも♪
いいなーーー
ルーツがわかってるっていいよね。
お姉ちゃんかなぁ~~??美人さん♪
Commented by きたちゃん at 2006-12-22 08:20 x
れおんくんは お父さん似だね
兄弟も よく似てるわ
お母さんは 犬種が違うように見えるね(笑)
胸の白い毛も短いし 顔も白が 細いし
ところで 同窓会は どうするの?
Commented by 浜のあらまさ at 2006-12-22 12:46 x
「チャンピオン完成」という日本語がわからない。
専門用語かな。
我がカールは3代前からずっと○○チャンピオンがついているが、本人にはその称号はない。
完成というと称号が付けられるということかな。
Commented by hide_t510 at 2006-12-23 07:49
へえっーーーーーーーー すごいなあーー ^^
REON君の家族、お仲間さんたち みんな凄いんですね♪
改めて感心しきり
広い牧場(?)で とても気持ちよさそうに悠々と
楽しんでいる様子が いいですね♪
ジャム 食べたいです  絶対においしいに違いない。


Commented by REON&うららママ at 2006-12-23 09:13 x
すごいです\(^o^)/
Wチャンピオン!!!
カッコイイです~(*^_^*)

私もチューリップを、植木鉢に植えました。
ちゃんと芽が出るか心配です。
ターシャさんの番組を見ていたら、思い切り寒い思いをさせた方が綺麗に咲くと言っていたので、ベランダに出してあります。
Commented by Reon-Roses at 2006-12-24 17:29
☆miyokoさん☆
おめでとうをありがとうございます。(*_ _)人
身内のことはあんまり自慢するのは???ですが、ワンだから
いいですよね?笑
あれはペンションのドッグラン内なのですが、楽しそうでしょ?
私たちも見てて微笑ましかったのですよ♪
Commented by Reon-Roses at 2006-12-24 17:34
★バニバニしゃん★
そうだよね~結果を知ったのはバニバニしゃんところでなのよぉ(◎^_^◎)ニコニコ
れおんより立派で可愛かったでしょ?
普通身内の自慢はしないんだけど、ワンだからいいよね♪笑

そうそう、両親ともまだ元気だから嬉しいのよ♪
うん、お子ちゃまだよん^^
あれくらいだったら誰だかあんまりわかんないでしょ?
Commented by Reon-Roses at 2006-12-24 17:36
☆きたちゃん☆
そうだよね~男の子はお父さんに似るのかな?
でもお母さんのお父さんにも似てるのよ(^_-)-☆
お母さんも体は立派なんだよ~~~♪

何かと忙しいのでパスしま~す!!。。。(ーー;)
Commented by Reon-Roses at 2006-12-24 17:38
★あらまさ★
>完成というと称号が付けられるということかな。
そうそう、そのとおり!!笑
申請して血統書に載せてもらえるのですよ~☆
Commented by Reon-Roses at 2006-12-24 17:44
☆hideさん☆
まわりがみんな優秀なのでれおんと私も頑張ってみようかな?
って思ったっていうのもあります~笑
結果を求めるばかりじゃないけど、日々の努力が絆を深めるのは
確かで、嬉しいことなのです(*^^*)
あそこはペンションのドッグランなんですよ~
見てて微笑ましくて楽しかったです(◎^_^◎)ニコニコ
りんごとかあんずとかぶどうとか桃とか、地元で採れた果物の手作りジャム
だったから、本当に美味しかったです♪
Commented by Reon-Roses at 2006-12-24 17:50
★REON&うららママ★
ありがとうございます(◎^_^◎)ニコニコ
普通身内の自慢はしないんだけど、ワンならいいですよね?笑

ママもチューリップを植えたのね?
去年も遅くに植えたけど、綺麗に咲いてくれたからきっと大丈夫ですよ♪
ターシャの番組ってあるんですね?
最近TV見ないんで、浦島太郎になってます。。。(ーー;)
きょうはパンジーとかビオラを植えたんですよ♪